復活

明日は湘南いぬ親会が由比ヶ浜で開催されます。
多くの皆さまのご参加お待ちしております。

お天気はよさそうですね。暑そうでしょうか。
私も頑張ってお手伝いに伺います。
応援もいっぱいしてきますね。
湘南はフリマ用品も充実していますのでそれを目当てにでもいいと思います。
私も毎回とても楽しみです。
日焼け対策して出かけた方がいいでしょうね。
私を見かけたら是非お声をかけてくださいね。
我が家の卒業生に会うのも楽しみです。


本日のしゅうちゃんです。
f0046854_1526435.jpg

f0046854_15262137.jpg

f0046854_15463042.jpg

ほぼ、完全に復活しています。
回復力ありますね。体重も術前に計った5キロに戻っています。
ジャンプもしますし、ミルクちゃんと遊ぶようになりました。
痛がる様子も見られません。
でもまだあと少しは出来るだけおとなしくさせておこうと思っています。

個体差があって、一週間くらい本調子じゃない子もいましたよ。
成犬でしたけど。やっぱり若いと早いのかしら。
アトムは去勢でも丸二日ご飯を食べなかったです。
ミルクはまったく変わりませんでした。


今朝、傷口の絆創膏をはがしました。
傷口、めちゃくちゃきれいでした。
f0046854_15302039.jpg

これでまだ丸二日しかたっていません。
腫れもないですね。順調に回復しています。
12日、抜糸してきます。
そして13日の日曜日、嫁入りです。
今日、嫁入り道具も用意しました。(笑)
シュガーのパパとママとニャンのお姉ちゃんのぴーちゃん待っていてくださいね。
子犬さまですので覚悟も少ししておいてくださいね。(笑)


今日のミルクちゃん
冷蔵庫の上でお休みです。
f0046854_15365096.jpg

f0046854_1537196.jpg


しゅうちゃんが、ミルクの頭を食べちゃうのでよだれで固まっています。笑
f0046854_15381716.jpg

具合の悪いときはミルクもシュガーに遊びを誘うようなことはしないんですよ。
ちゃんと分かっているんですよね。見守っていました。



本日のおまけ~

コレールの食器が半額だったので買ってきましたよ。
f0046854_15405924.jpg


可愛いでしょ。犬猫用ではないんですけどね。
ライオンさんのが預かりっこちゃん用で、きりんさんのがミルク用です。
今日からシュガーが使います。


明日の湘南いぬ親会で、たくさんの赤い糸が繋がりますように…。
Commented by きこ at 2010-06-05 20:28 x
ホント、傷口超綺麗ですねー。O病院ですか?前に私の主治医が、O病院の去勢の手術後の傷口を見て、凄く綺麗で上手だと、褒めていたんですよ!!凄いですね。
可愛いお皿です。ボルトが、皿をくわえて咥えて・・・次から次に壊してくれて・・陶器も壊しました。泣
家も、ボルトには、コレールにするかな?
Commented by atomyu55 at 2010-06-06 22:12
☆きこさん
きこさん、今日はやっと会えましたね。会えてうれしかったですよ。お酒大好きなミルクママです。よろしくねっ。

そうなのよ、O動物病院です。とっても上手ですよね。ぎざぎざな切り口見たことありますもの。笑
アトムがシュガーの食器を咥えてひびが入ってしまったの。だから買ってきましたよ。コレールは丈夫でしょ。お勧めですが普段は高いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-06-05 15:44 | シュガー | Comments(2)