静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

頑張ったよ!!!

今日はシュガーの不妊手術日です。
今日は絶食絶水です。私はなんだか緊張して、朝いつもより早く起きてしまいました。
アトムもミルクも今朝はご飯なしで頑張ってもらいました。
なんとかクリアです。みんないい子たちよね。
11時過ぎに病院へ連れて行きました。
私の運転でしたが、なんとか、酔わずに行けました。
シュガーはちょっと車弱いです。品川のときは吐いてしまいましたから。

そして、帰ってから、アトムの散歩に遅い食事です。
私も少しお昼寝してしまいました。
夕方、アトムの散歩を済ませアトムとミルクに軽くご飯をあげてから、病院にシュガーを迎えに行きました。

病院の皆さま、お世話になりました。
私がいなくなってから少し鳴いたそうです。
今日はマイクロチップも入れてもらいました。
Hさんに連れられて出てきたシュガー、歩いてきましたよ。
元気そうです。
いっぱい頑張ったシュガー、もうこれで嫌なことは終わりだよ。
ほんとにほんとによく頑張って偉かったね。070.gif


おうちに帰ったシュガーです。
f0046854_20443174.jpg

f0046854_2044517.jpg

f0046854_2045364.jpg

まだ、目に力はないですが、うちに入りアトムのご飯の空の食器を舐めに行きました。
そのあと、ちゃんとシートでおしっこをしました。
そのあとはほとんど、うつらうつらしています。

今日はこのままゆっくりお休み、シュガー。
明日は美味しいご飯食べようね。
シュガーのパパ、ママ、心配していたでしょうね。
大丈夫ですから、安心してくださいね。

シュガーがいないときのアトムとミルク。
f0046854_20502078.jpg

f0046854_20503716.jpg


ふたりも朝ごはんなしで頑張りました。
ミルクはシュガーが帰ったら、寝ているシュガーに近づいて顔にチュッチュツしていましたよ。
「お帰り~、頑張ったね。」って言ったんでしょう。
ワンニャンたちはすごいですねぇ。


本日のおまけ~

シュガーを連れ帰り、ほっとしてビールをいただこうかなと思ったら、なんとしたことか、
冷えていなかった!!
私としたことが失敗でした。

で、これが入っていたのでこれをいただきましたよ。
f0046854_20534353.jpg

なかなかおいしかったですよ。
預かりっ子だったシェリーはこのシェリー酒からとりました。069.gif
by atomyu55 | 2010-06-03 20:57 | シュガー | Comments(8)
Commented by マロンママ at 2010-06-03 21:17 x
ミルクママさま、お疲れ様でした。
シュガーにとって犬生の大きな山を二つも越えさせてもらい、
感謝の気持ちでいっぱいです。
アトム君とミルクちゃんも、食事抜きのお付き合いまで大変でしたね。本当にありがとう。
この大きな愛に負けないよう、シュガーちゃんの幸せのためにがんばります。
Commented by まろすもママ at 2010-06-03 21:55 x
シュガーちゃんお疲れ様♪
よくがんばったね(*^_^*)
もうこれで嫌な事はなくて、後はほんとのパパとママの所に行くだけだからね。
それまではもう少し、アトムくんやミルクちゃんと遊んでようね(*^^)v
今日はぐっすり休んで明日は元気な姿見せてね。

アトムくんとミルクちゃんも食事抜きのお付き合い御苦労さまでした(*^_^*)
Commented by きこ at 2010-06-04 06:59 x
シュガーちゃん、頑張りましたね!
ミルクママさん&シュガーちゃん、お疲れ様です!!
私も、いつも、手術となると、心臓がバクバクします。サーブの手術の時も、気が気じゃなかったです。
これで、巣立ち準備ばっちりですね!
Commented by milk at 2010-06-04 09:21 x
ミルクママ様☆

シュガーたん無事にお帰りなさい♪小さい身体でよく頑張って偉かったネ(>.<)以前どなたかのブログで、去勢手術をしに行って麻酔から覚めないまま、虹の橋を渡ってしまった子の記事を読んだ事があったので…それ以来手術と聞くと大丈夫だったかとても心配になってしまいます(>_<) あーたんとミルクちゃんもお付き合いしてくれて心強かったネ!
これでお嫁入りの支度が整いましたネ(*^^*)
幸せに、幸せに。。。
Commented by atomyu55 at 2010-06-04 15:37
☆マロンママさん
こちらこそ、心配していたでしょう。ありがとうございます。
これであとは嫁入りを待つばかりです。日に日に回復してくると思います。まだちょっと痛むようで、さっきはキャンキャン泣いていました。

シュガーとはあまり気張らず、のんびりと穏やかに楽しく暮らしてほしいと思っています。シュガーとの生活はほんとに楽しいものだと思います。私が保証しますよ。笑
Commented by atomyu55 at 2010-06-04 15:39
☆まろすもママさん
ありがとうございます。シュガー、頑張りましたよ。回復は早いと思います。でもまだ痛むようです。アトムより痛がらないかな。笑
これであとは幸せになるだけですね。
Commented by atomyu55 at 2010-06-04 15:41
☆きこさん
ありがとうございます。シュガー、頑張りましたよ。サーブの手術は私もドキドキでしたから、きこさんは眠れなかったでしょう。きっとそれが報われる時が必ずやってきますね。応援していますね。
Commented by atomyu55 at 2010-06-04 15:43
☆milkさん
ありがとうございます。シュガー、頑張りましたよ。あとは傷口の回復を待つばかりです。そして、嫁入りですね。
シュガーはきっと幸せになると信じています。
とっても、魅力的な子なのでパパもママもめろめろになると思います。
応援ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。