日曜日は、湘南いぬ親会です。

今度の日曜日、6月6日は湘南いぬ親会が開催されます。
皆さまのお越しをお待ちしています。
雨、降らないで欲しいですよね。
予報はどうなんでしょ。
うちの預かりっこのシュガーは赤い糸が繋がりましたので参加いたしませんが、
可愛いちばわんの保護犬たちが赤い糸探して集まりますよ。
子犬から成犬まで、自分の生活のスタイルに合った子を選んでほしいなと思います。
成犬だって懐きます。トレーニングもできますよ。
子犬ちゃんよりお世話は楽だと思います。
運命の子に出会うかもしれませんよ。


シュガーは参加しませんが、私はお手伝いに伺います。
いつもね、おしゃべりが多いって言われちゃうんだけどね。
我が家の卒業っこたちも来てくれると思うし。
我が家の卒業生のみなさん、是非、仮ママに会いに来てね。

そして、皆さま、私を見かけましたらお気軽にお声をかけてくださいね。
わからない方はスタッフに「ミルクママはどこ?」と聞いてくださいね。
わたくし、飛んでまいります。(笑)
いつも言いますように、一応人見知りですので、よろしくお願いします。


本日のシュガーですよ。
f0046854_20124967.jpg

f0046854_2013180.jpg

f0046854_20131783.jpg

今日も元気で可愛いです。
お散歩もだいぶ馴れてきました。
明日はシャンプーです。
Commented by マロンママ at 2010-06-02 07:27 x
ご縁って本当にあると思います。
湘南でたくさんのステキな出会いがあるとよいですね。
1本でも多くの赤い糸がつながりますように…
Commented by まろすもママ at 2010-06-02 13:29 x
いっぱい赤い糸が繋がるといいですね♪

シュガーちゃん、ほんとに真っ白でふわふわで可愛いわ(*^_^*)
お目目つぶって眠いのかな?
Commented by chaimam at 2010-06-02 21:34
かわいいシュガーちゃん、久々に遊びに来たら赤い糸が繋がってた~おめでとう。
ふわふわっとしててすごくカワイイ❤
幸せワンコがまた増えて、私もシアワセ~^^。
Commented by 安ママ at 2010-06-02 21:46 x
シュガーちゃん、シャンプーし甲斐がありそうですね^^
湘南応援頑張ってください!うちの卒業わんこミラも応援に行く予定だそうですので会ったらよろしくです~。
Commented by atomyu55 at 2010-06-03 21:07
☆マロンママさん
湘南でお会いするのを楽しみにしていますね。一本でも赤い糸が結ばれますように。縁てありますよね。今回もつくづく感じています。
ちゃんと自分のおうちをワン達は決めていると思います。
Commented by atomyu55 at 2010-06-03 21:08
☆まろすもママさん
ありがとうございます。いっぱいつながるといいです。お目目はそう、眠かったんですよ。可愛いです。
Commented by atomyu55 at 2010-06-03 21:09
☆チャイママ
ありがとうございます。幸せになるよ。いつも応援ありがとっ。
ちゃんとこちらに届いているよ。
Commented by atomyu55 at 2010-06-03 21:11
☆安ママさん
シュガーのシャンプーはシェルティ並ですよ。センターから来た日は大変でした。毛玉にもなっていたし、絡んでもいたし。何度も洗っちゃいました。
ミラに会うの楽しみにしていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-06-01 20:21 | シュガー | Comments(8)