2週間たちました。

シュガーがセンターから我が家に来て今日で2週間たちました。
まだ2週間なのよね。
もうだいぶ我が家にいる錯覚を覚えます。

今現在の課題はサークルがどうもお好きじゃないみたいで、長時間のお留守番のときのみ
サークルで過ごしてもらっていますが、最近どうもサークルの中で暴れているようで。
トイレシーツはかみかみしてあるし、食器のお水はなくなっているし。
うん〇もしていて踏まれていたり、リビングのドア開けるのが怖いです。(笑)
お留守番時、そんなに鳴いたりはしていない模様なんですけどね。
私のお仕事のときちょっと長いからね。飽きちゃうかな?

短時間ならリビングフリーでお留守番させています。アトムのお散歩のときとか。
明日から、リビングフリーのお留守番の練習をしようと思います。
アトムとミルクと一緒の部屋でお留守番です。
シュガーはアトムに遊びを仕掛けないし、ミルクとも遊ばないから大丈夫と思うんですよね。
ちょっとずつ様子を見てみます。
夜はフリーでワンベットでおとなしく寝ています。


本日のシュガーお嬢ちゃんです。
f0046854_23491442.jpg

f0046854_23492411.jpg

f0046854_23493687.jpg

f0046854_23494765.jpg


歯ががんがん抜けています。前歯は永久歯になってきています。
シュガーは甘がみもあまりないし、おもちゃもほとんどかみかみしないんですよ。
そういうところは子犬っぽくないです。


シュガーの避妊手術日が6月3日になりました。
これで試練は終わりです。
後は幸せを待つばかりね。

湘南いぬ親会は6月6日に開催されますが、術後、間もないのでシュガーは
参加いたしません。
私はお手伝いに伺いますのでよろしくお願いします。


本日のおまけ~♪

まめちゃん
f0046854_2357142.jpg

f0046854_23574042.jpg

f0046854_2358528.jpg


まめママ、写真ありがとうございます。
まめとシュガーちょっと似てる???

明日から仮ママ、3連休060.gif060.gif

by atomyu55 | 2010-05-28 00:00 | シュガー | Comments(4)

Commented by toro-sa at 2010-05-28 14:59
よもぎちゃんもまめちゃんも、本当にご家族に
大切に大切にされている様子が、よく伝わって
きますね♪こういう写真を見ると、本当に嬉しい
です(^^)!シュガーちゃんも後に続こうね♪
もうすぐ避妊手術、がんばれ!!
ママさんも、お部屋のお掃除片付け、頑張って
ください(^^;)
Commented by まろすもママ at 2010-05-28 19:59 x
あはは、サークルで長くお留守番してると退屈しちゃうのかな?
ほら、でも子犬ってシーツとかよく咬み咬みしてぐっちゃぐちゃにしちゃうからそこは子犬らしさって所で(^^ゞ
ほんとにシュガーちゃんって可愛くて・・・ギューってしたい(*^_^*)
避妊手術がんばってね♪

まめちゃん、幸せそうだね(*^_^*)
ん?エリザベス・・・何かしたのかな?
Commented by atomyu55 at 2010-05-29 21:32
☆ささっちさん
よもぎもまめも幸せですね。幸せ報告はとても嬉しいです。
シュガーの赤い糸おかげさまで見つかりました。きっと幸せになります。
手術とりあえず頑張ってもらいます。私はお掃除ですね。笑
Commented by atomyu55 at 2010-05-29 21:33
☆まろすもママさんそうなのよ。でもぐちゃぐちゃが半端じゃなかったの。今日はフリーでお留守番してもらいました。大丈夫でした。
まめも去勢手術したのですよ。シュガーは、ほんとに可愛いですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。