最近のよもぎです

4月29日で2周年を迎え、3周年目を迎えたよもたんです。
お久しぶりの写真ですよー。
よもぎのブログが久しぶりにアップされています。


ご覧くださいね。

よもぎ日記だワンこちらからです。


では写真ですよ。
ウキウキしちゃいます。
体重17キロ、大きくなりました。想定内ですね。
f0046854_20504797.jpg

よもぎのお散歩写真なんて感激です。
チョービビりっこだったよもぎは、今ではお散歩大好きなワン変身したそうです。
お外が怖くて怖くて仕方なかった子なんですよ。
人も怖かったよね。
それがほんとのご家族の愛情のもと、少しずつ克服していきました。
仮ママ、すごーく、嬉しいよ。
よもぎファミリーに感謝です。
f0046854_20512519.jpg

末っ子として可愛がってもらっています。
よもたん、幸せだね。


巣立った日のよもぎです。
f0046854_20565049.jpg

可愛かったですよ。ちゃんと自分のおうちだってわかっていたんですよ。
又、会いたいな。
これからも元気でいるのよ。

058.gif058.gif058.gif

本日のシュガーですよ。
f0046854_20595010.jpg

f0046854_210469.jpg

f0046854_2101858.jpg

f0046854_2103162.jpg

f0046854_2104747.jpg

f0046854_21137.jpg

f0046854_2112082.jpg

f0046854_2113368.jpg


シュガーちゃん、歯が生え変わっています。
推定3~4カ月でしたが、どうも5カ月になっているようです。
体重4.7キロです。
確かに落ち着いていますねぇ。
いっぱい食べて、元気です。
もっともっと、大きくなろうね。


本日のおまけ~♪

ミルクちゃんね。
f0046854_23514428.jpg

ミルクちゃんの本宅です。
たまにはここでも寝ています。
ミルクちゃんは別荘がお好き!!
Commented by マロンママ at 2010-05-26 21:47 x
こんばんは。
よもぎちゃん、笑顔ですね。愛されてる子は表情でわかりますね。こんなふうにみんなが笑顔になれたらよいのに・・・心から思います。
アトム君とシュガーちゃん、今日もかわいいですね!もうメロメロです(*^_^*)
Commented at 2010-05-27 02:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-05-27 05:58 x
よもぎちゃん変わりましたね。。。
ママさんも、偶然すれ違ったら気がつかないのでは。。。

シュガーちゃん、歯が生え変わってるの。。。
やっぱ、生え換わり時期は5カ月位なのね。
ショウちゃんがトライアル中に乳歯が数本抜けだしたの。
推定より行ってるって事だわね。
Commented by きららママ at 2010-05-27 11:32 x
よもぎ君カッコいいお兄ちゃんになったね♪ちょっと自信なさそうな
お目目だったのがウソのようだわ。こうやってブログ見せていただけると
嬉しいよね。シュガーちゃん歯抜け始めたのね。そらがそろそろ完全に生え換わりそうだったわ。
Commented by まろすもママ at 2010-05-27 18:44 x
よもぎちゃん大きくなったね♪
お散歩苦手だった子がここまでになるなんて・・・ほんと家族の愛情のたまものですね(*^_^*)

シュガーちゃんにもきっと素敵な家族が迎えに来てくれますよ♪
まだまだママさん家にいたいんだよね( ´艸`)ムププ
Commented by きこ at 2010-05-27 19:23 x
よもぎちゃん、素敵な笑顔になりましたね。
完全に、シェパのお顔で。賢そう~。
シュガーちゃん、歯が抜け始めたのですか?子犬の成長は、楽しいです!!成犬も、もちろん、別の意味で成長があり、それも楽しいのですがね。(笑)
Commented by よもぎパパ at 2010-05-27 21:06 x
ミルクママさん。
ブログで紹介して頂き有難う御座います。
今日は、いろんな方々によもぎ日記を観ていただいてとても嬉しいです。コメントも嬉しいです。この場をお借りしまして、皆様有難う御座います。
ミルクママさん、今度よもぎに会いに来て下さいね。お待ちしています。
Commented by atomyu55 at 2010-05-27 22:38
☆マロンママさん、
よもぎしあわせです。うちにきた子の中でいちばんびびりちゃんでした。ご家族の愛情ですね。

メールさせていただきました。(^-^)
Commented by atomyu55 at 2010-05-28 15:06
☆鍵コメさま

ありがとうございました。
そして、申し訳ありません。とても嬉しかったです。
Commented by atomyu55 at 2010-05-28 15:09
☆メイマミ&アイママ さん
ほんとにすれ違ったらわかるかな。よもぎは成長しました。びびりうん、びびりしょんでしたから。いぬ親さまの愛情ですね。
小ちゃんも歯が抜けてきたのね。五ヶ月らしいです。みんな推定より
大きいかしら?
Commented by atomyu55 at 2010-05-28 15:11
☆きららママ
よもきぎ、成長していました。お散歩大好きになったそうです。ご家族の皆さん、ずっと見守っていてくれました。愛してくれていました。
嬉しいわ。シュガーは5カ月過ぎているみたいなの。そらは7カ月過ぎかな。
Commented by atomyu55 at 2010-05-28 15:13
☆まろすもママさん
よもぎの成長ほんとに嬉しいです。みなさんでいっぱい我慢もしてよもぎのペースを守ってくださったと思います。
ありがたいです。シュガー、しばらくはうちにいます。
Commented by atomyu55 at 2010-05-28 15:15
☆きこさん
よもぎ、やっぱりシェパ入っていますよね。カッコよくなりました。
ほんとにびびりちゃんでした。ワンてすごいですよね。
シュガー歯ががんがん抜けています。成長早いですよ。
Commented by atomyu55 at 2010-05-28 15:16
☆よもぎパパ
よもぎのまぶしいくらいの成長嬉しいです。同じ犬かって思ってしまいます。カッコよくて可愛いです。愛してくださってありがとうございます。
又伺わせてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-05-26 21:10 | よもぎ | Comments(14)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55