いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

あたし、頑張ったよ!!

昨日のいぬ親会、大勢のスタッフの皆さまにお世話になりました。
ありがとうございます。
いつもですが、活気にあふれていて元気になります。
ゆっくりお話しできませんでしたが、力をもらってきました。
ありがとうございます。


シュガーはいぬ親会でもサークルの中でお昼寝を楽しんでいたのですが、
昨夜は疲れたらしく爆睡しておりました。
シュガーなりにいっぱい頑張ったんだと思います。
シュガたん、いっぱい偉かったね。
最初はみなさんにしっぽふりふり挨拶していたね。
仮ママ、シュガたんがなんだかいじらしかったよ。
シュガーを必ず迎えに来てくれるパパとママがいるからね。
シュガー、幸せになろうね。


本日のシュガーですよ。
f0046854_20190100.jpg

昨日はいっぱいお世話になりました。
あたし、頑張ったでしょ。  
 

アトムとシュガーの2ショットですよ。
おそろいのお洋服なのよ。
f0046854_2020532.jpg

f0046854_202145.jpg

お兄ちゃん、大好きなんだよ。


シュガーの怪我のあとの脱毛しているところ、ずいぶんと毛が生えてきました。


そしてそして、今日はルナ(旧ルッコラ)の写真ですよ。
ルナ姉さんからメールいただきました。
ルナ、現在8.5キロだそうです。今9ヶ月くらいかしら。
もうあまり大きくなっていないですね。
変身中のルナでしたが、なんか落ち着いてきた感じがします。
可愛いですよ。

こちらはうちに来たばかりのルナ。
f0046854_20345952.jpg


では最新のルナです。
こんなに変わった子はいませんでしたよ。(笑)
f0046854_2025474.jpg

f0046854_2026456.jpg

f0046854_2026458.jpg

f0046854_20271821.jpg

f0046854_2027463.jpg

f0046854_2041130.jpg


ルナ姉さんがベットに名前つけてくれたのかな。
ご家族の皆さんからとっても可愛がっていただいています。

お転婆っこルナ、初めての夏が来るね。
嬉しいね。
とっても美人さんになったね。
仮ママ、またまた泣けちゃうよ。

6月6日は湘南いぬ親会です。
ルナ、又来てね。
会えるの楽しみにしているよ。


シュガーのお問い合わせはちばわんまでお願いします
Commented by マロンママ at 2010-05-24 20:57 x
昨日はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。ブログで初めて見たシュガーちゃんに一目惚れし、昨日は完全に恋に落ちてしまいました。ふわふわなシュガーちゃんは理想的です。この恋が実るといいのにな・・・見守っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
Commented by きこ at 2010-05-24 20:58 x
犬親会、お疲れさまでした。
ルナちゃん???えーーーーー。変わりましたねー。
可愛い~から、うわ~美人さんに~。びっくりしました!!
シュガーちゃんのお洋服とおそろいで、素敵な2匹です。
家も、おそろい考えようかな?
Commented by 小粒まま at 2010-05-24 22:21 x
昨日はお疲れ様でした。
生シュガたん、ダッコさせてくれてありがとう♪
とーーっても可愛かったですね~っ。
シュガたん希望でアンケートを書いて帰りたかったけど、小粒姉さんに怒られそうなのでやめました(笑)。
シェリたんもやっぱり来てたんですね。似てるな~って思ったの。
お声かければよかったなぁ。。。
Commented by まりんママ at 2010-05-25 08:50 x
シュガーちゃんお疲れ様でした
会いたかったよ~(泣)いっぱいの人とわんこにビックリしっちゃたかな?
アトムお兄ちゃんとおそろいのお洋服とってもふたりともお似合い♪
ルナちゃん変化しましたね~  でもすっごい美人さん
優しいお顔しています。
み~んな こうじゃないとですよね。。。
Commented at 2010-05-25 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chirorin_wan at 2010-05-25 23:42
シュガーちゃん頑張ったね♪
赤い糸今たぐり寄せてるシュガーちゃんの家族がそこまで来ているよ。
ほんとに近かったらなぁ~・・っていつも思う。
あーちゃんやミルクちゃんと一緒に楽しく過ごしながら、シュガーちゃんの赤い糸探そうね♪
ふわふわで見たら抱きしめたくなるだろうなぁ~~☆

ルナちゃんびっくり!!
スレンダーになったの?

ポチャポチャの可愛い仔犬ちゃんがすっごい美人さんに変身してびっくらした(笑)

幸せそうであたしまで嬉しくなります♪
Commented by atomyu55 at 2010-05-26 20:20
☆マロンママさん
こちらこそもありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。シュガーのこと、とてもうれしいです。素敵な赤い糸、きっとそこまで来ているように思います。又、よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2010-05-26 20:22
☆きこさん
応援してもらいありがとうございました。ルナ、可愛いでしょ。こんなに代わった子はいませんよ。お目目はそのままですね。おそろいのお洋服、是非挑戦してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-26 20:24
☆小粒まま
お世話になりました。可愛いでしょ。小粒ちゃんが許してくれたら妹にしてもらえるのに。笑
シェリーには私もびっくりでした。嬉しいことしてくれます。
まさかと思いますものね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-26 20:26
☆まりんママ
おかげん、いかがですか。お大事にしてください。シュガーに会ってほしかったですが、又きっと会えますよ。ルナ、可愛いでしょ。とっても幸せになりましたよ。こうでなくっちゃですよね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-26 20:28
☆鍵コメさま
こちらこそ、ありがとうございました。お嬢さんたち、びっくりしました。そして預かりを初めてくださるんですね。一歩踏み出してくださったのですね。嬉しいです。応援しています。何かあったらお知らせくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-26 20:30
☆タカピョン
そうだよね。すぐそこに来ているね。じっくり待ちたいと思います。タカピョンに抱っこしてもらいたいよ。近かったらね。でもいつも応援嬉しいです。

ルナ、スレンダーだよ。ほんとに変身したよね。可愛いでしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-05-24 20:36 | シュガー | Comments(12)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55