静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ありがとうございました。

今日は品川開催のねこ親、いぬ親会でした。
来てくださったみなさま、ありがとうございました。
あいにくの雨でしたが大勢の皆さまが来てくださいました。


うちはなんとか着きましたが駐車場がなかなか見つからず、
時間ぎりぎりの到着となってしまいました。
シュガーにはたくさんの方たちが声をかけてくださいました。
ありがとうございました。
シュガーにおやつを届けてくださった方もいらっしゃいました。
しっかり受け取らせていただきました。ありがとうございました。
応援していただき感謝しています。

f0046854_22503431.jpg


残念ながらシュガーの赤い糸は見つかりませんでしたが、みなさんから
「いい子ねぇ。可愛いわねぇ。」と言っていただき、シュガーも嬉しかったと思います。
もう少し、シュガーは我が家にいたいんだと思います。
引き続き、シュガーの応援よろしくお願いします。

一緒にいた子犬ちゃんたちもシュガーも終わりのころは寝ちゃってましたよ。
f0046854_22565255.jpg

f0046854_22571515.jpg


そしてサプライズでシェリーが来てくれました。
f0046854_22593827.jpg

ちょっと太ったかな。
来てくれてありがとっ。びっくりだったよ。

シュガーとの対面ね。
f0046854_2323073.jpg

「頑張ってね。応援しているよ」って言っていたかな。


物資もたくさんいただきました。
f0046854_2344524.jpg

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。


シュガーのお問い合わせはちばわんまでお願いします
by atomyu55 | 2010-05-23 23:05 | シュガー | Comments(4)
Commented by toro-sa at 2010-05-24 10:03
ミルクママさん、ご主人様、シュガーちゃん、昨日は
お疲れ様でした!!雨だったので心配していましたが
無事に開催されたようでよかったです(^^)
可愛いシュガーちゃんのことだから、赤い糸が見つかる
かと思ってたけど、ママさんの言うとおり、もうすこし
ミルクママさんのお家でアトム君やミルクちゃんと一緒
にいたいのでしょうね(^^)
そうそう、遅れてしまいましたが、私のブログでもシュガー
ちゃんの紹介させてください♪
Commented by まろすもママ at 2010-05-24 19:58 x
ママさん、お疲れ様でした。
シュガーちゃん今回は見つからなかったんですね。。。そうですよ、もう少しママさん達の所にいた方がいいって事なんですよ(*^_^*)
その間にも素敵な家族がシュガーちゃんの事を見つけてくれてますよ♪
Commented by atomyu55 at 2010-05-26 20:18
☆ささっちさん
ありがとうございます。駐車場がなかなか見つからず困りました。でもいいいぬ親会でした。大勢の皆さまにお世話になりました。
シュガーを希望してくださった方はいらっしゃったのですがご縁にはいたりませんでした。
紹介ありがとう。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2010-05-26 20:19
☆まろすもママさん
ありがとうございます。そうですね、きっとすぐそこに来ていますね。頑張りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。