明日は品川ねこ親、いぬ親会ですよ♪

明日はいよいよ品川ねこ親、いぬ親会ですよ。
うちの預かりっこのシュガーも参加します。
どうぞ、可愛いシュガーに会いに来てくださいね。
うちのシュガーお嬢ちゃん、毎度で申し訳ないですが生で会った方が何十倍も可愛いですよ。
他にもたくさんの保護犬が集まります。品川はねこ親会も同時開催しております。
多くの皆さまのご参加お待ちしております。

f0046854_15225768.jpg

あたし、シュガーだよ。
明日、待っているね。

f0046854_15241914.jpg

f0046854_15243065.jpg

f0046854_1524423.jpg

ほんとのパパとママ、あたしを迎えに来てくれるかな?
058.gif058.gif058.gif

そして、今日は音ちゃんの写真ですよ。音ママ、遅くなってごめんなさいね。

音ちゃんのママから少し前に音ちゃんの報告いただいておりました。
サークルでのお留守番が苦手な音ちゃん。3回連続、サークルの扉を外してしまったそうです。笑
頭いいですよね。笑
褒めてもいられませんかね。笑
ですので、最近はお留守番フリーにしているそうです。
いたずらもなくお留守番しているそうです。
音ちゃんの家は長時間のお留守番はないですけどね。

幸せ全開の音ちゃんです

タイトルはママです

ねむーい
f0046854_15335949.jpg

あーん
f0046854_15345564.jpg

きりっ
f0046854_15353269.jpg

捕まった
f0046854_15374317.jpg

べー
f0046854_15383185.jpg

眠いのー
f0046854_15391693.jpg


音ママ、可愛い音ちゃんの写真ありがとうございました。
是非、カレンダーも応募してくださいね。
では又写真待っていますね。


おまけで~す
f0046854_1525688.jpg

ミルクちゃんです。猫ちゃんのいる日常も幸せですよ。


シュガーのお問い合わせはちばわんまでお願いします

by atomyu55 | 2010-05-22 15:42 | シュガー | Comments(12)

Commented by hi_mama825 at 2010-05-22 22:08
シュガーちゃん、明日逢えるの楽しみですよん^^
雨だから気をつけて来てね。
うちは明日は午前中ばたばたしたら、午後はのんびり、お手伝い&応援予定~~果たして?!

お茶もしましょうね!!!!
Commented by みこと at 2010-05-23 01:26 x
シュガ-ちゃんかわいい♪
明日お届けあるのでいぬ親会に行けないので
シュガ-ちゃんに会えない(><)
ありすにどことなく似ているような・・・
赤い糸見つかるとよいね。
(かわいいからすぐに見つかるよね)
Commented by う~ at 2010-05-23 09:15 x
シュガーちゃん、かわいいですね。良いご縁がありますように♪
アトムミルクままさんは、名前をつけるのが上手ですね。
我が家は、だんだんと思い浮かばないようになってきていますよ^^;
Commented by toro-sa at 2010-05-23 09:40
今日はあいにくの雨ですが、雨天決行なのかしら?
シュガーちゃん、素敵な赤い糸が見つかりますように!
↓お洋服も似合いますね(^^)写真で見てるだけなのに
もうメロメロです。大きくなってもフワフワモコモコな
感じは変わらないと思います。一緒にいる人を名前の通り
あま~~い気持ちにさせてくれる、シュガーちゃん♪
Commented by まろすもママ at 2010-05-23 14:21 x
シュガーちゃん、素敵なパパママに会えるといいですね♪
ほんとに可愛いんですもん、きっとみんなのアイドル間違いなしです(*^_^*)

音ちゃんも幸せいっぱいのお顔してますね♪
Commented at 2010-05-23 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2010-05-24 20:52
☆ひーまま
昨日はお世話になりました。話せなかったね。忙しいものね。
又、ゆっくりね。
シュガー、可愛かったでしょ。会ってくれたよね。笑
Commented by atomyu55 at 2010-05-24 20:53
☆みことさん
昨日は会えなかったね。お届けお疲れ様。ありすにちょっと似てるかな。赤い糸、昨日は見つからなかったわ。又、頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2010-05-24 20:55
☆う~さん
シュガー可愛いのよ。名前は夫が考えます。もう大変になってきたみたいよ。う~さん、今度の子決まったかな。
Commented by atomyu55 at 2010-05-24 20:57
☆ささっちさん
室内でやったので雨でもやりましたよ。応援ありがとうございます。
又、頑張ります。
かわいらしさは大きくなってもきっと変わらないよね。
甘ーい気持ちにさせてくれますよ。
Commented by atomyu55 at 2010-05-24 20:58
☆まろすもママさん
ありがとうございます。人気だったんですけどね。ご縁までには繋がりませんでした。又、シュガーと頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2010-05-24 21:01
☆鍵コメさま
コメントありがとうございます。
とても素敵なご夫婦ですよね。申し分ないです。
申し訳ないです。
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。