ナッツ、半年経ちました。

ナッツ(旧プラム)が巣立って今日で半年経ちました。
やっぱり早いですよねぇ。

我が家に来た日のナッツです。
f0046854_1929418.jpg

4キロくらいありました。
可愛かったですよ。ナッツは姉妹と一緒でした。姉妹はロンママが預かりました。
姉妹と一緒だったので寂しがりましたね。でも頑張って我が家に馴染んでくれました。


ほんとのおうちはパパとママとお姉ちゃん二人がいます。
三女としてとっても可愛がられ幸せに暮らしていますよ。

今のナッツです。大きくなりましたねぇ。10キロちょっとだそうですよ。
お目目が可愛いナッツです。
f0046854_1936402.jpg

f0046854_1956952.jpg

お届けのときにナッツのパパの第一声を覚えています。
おうちの前でパパとママと待っていてくれたんです。
パパがナッツに言いました。
「いらっしゃい。よく来てくれたね。待っていたよ。」

あの言葉は忘れられない嬉しい言葉でした。
今思い出しても涙があふれます。

ナッツ、幸せになったね。
家族の皆さんといつも楽しんでいるね。
ナッツ、生きていてくれてありがとう。

f0046854_19513270.jpg


ナッツのママのブログは愛情あふれ、ナッツとの日々が優しく綴られています。
とっても素敵なブログです。
是非覗いてくださいね。

三姉妹物語こちらからです。

本日のシュガーですよ。
f0046854_1957112.jpg

f0046854_19572292.jpg

f0046854_19573431.jpg

f0046854_195746100.jpg

f0046854_19575760.jpg

f0046854_1958747.jpg


朝ごはんを食べて、ちょっとおねむなシュガーです。
可愛いわねぇ。
シュガーもナッツのように幸せになろうね。

シュガーのお問い合わせはちばわんまでお願いします
Commented by chirorin_wan at 2010-05-21 22:18
ナッツちゃん…ホントに幸せそうで♪嬉しくなったよ☆
ミルクママちゃんの所逃げる来た時はホントにぬいぐるみみたいにちっちゃかったけど、大きくなったねぇ~♪♪

可愛がられて育ってるのが凄くよく感じられるよ☆
もうずっと何年も過ごしてる家族…って感じがしたよ。
シュガーちゃんも、ナッツちゃん達と同じように絶対幸せになって欲しい。繋がってる赤い糸…楽しみに待ってるよ☆

ミルクママちゃん、チロの動画見てくれてありがとうね♪えっちゃん間に止めに入ってくれたよ(笑)
Commented by きこ at 2010-05-21 22:20 x
ナッツちゃん、覚えてます。大きくなりましたね。
パパさんの言葉に、私も、目頭が熱くなりました。ジーンときて、嬉しいお言葉ですね。
後で、ブログを、のぞきますね。
シュガーちゃん、どんなお洋服も似合いますね。
Commented by まりんママ at 2010-05-22 01:49 x
ナッツちゃんのブログは暖かくていいですよね~  ミルクママと一緒に私のお気に入りに登録しています♪
ミルクママさんのブログを拝見するようになったのも、ナッツちゃんからかもしれません  毎日見に行っていましたよーかわいい子で 今もみんなと仲良くて、かわいいですよね~
幸せがにじみ出ています  こちらも幸せな気持ちになります

シュガーちゃん もこもこさんで~かわいい~   品川で会えるのを楽しみにしております♪
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-05-22 05:31 x
パピーちゃんは、半年経つと変わりますねぇ~。
ショウちゃんの半年が楽しみぃ~。

チュガーちゃん、すっかり馴染んでますね。
モコモコだから大きく見えるけど、洗ったら意外と小さいのかしら?
品川参加なんですね。
お手伝いに行きますので、こんな時こそ少し余裕をかまさないと…
お会いできるのが楽しみです。
Commented by 猫の手 at 2010-05-22 06:50 x
ナッツちゃん、もともとかわいいこだったけど、大きくなってさらにきれいになりましたね。
幸せってお顔に書いてあります。

明日は縫いぐるみみたいにかわいいシュガーちゃんに会えるのが楽しみです。
迷われる方も結構いらっしゃるのでお気をつけてお越しくださいね。
待ってます。
Commented by atomyu55 at 2010-05-22 14:50
☆タカピョン
ナッツはほんとに幸せだわ。ブログ、楽しみに見ているのよ。
大きくなったけどナッツはあまりお顔は変わっていないと思うのよ。
シュガーもナッツのように幸せになってほしいわ。きっと素敵な家族が迎えに来てくれると思うの。
動画おもしろかったわ。チロちゃん、元気になったね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-22 14:53
☆きこさん
ナッツ、覚えていますか。とても可愛いいい子でした。みんないい子だけど。笑
幸せそうで嬉しいです。パパさんの何気ない言葉嬉しかったです。ああ、きっとナッツは幸せになると確信しました。笑
シュガーは白い子なのでなんでも似合いますね。ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2010-05-22 14:55
☆まりんママさん
そうでしたか。ナッツくらいから観ていただいているんですか。ありがとうございます。
ナッツは超人気でしたよ。笑
ほんとに幸せになって嬉しいです。ブログからにじみ出ていますよね。
みんなどの子もこんな幸せをと思います。

明日、よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2010-05-22 14:57
☆ メイマミ&アイママ さん
ほんとに大きくなりました。小ちゃんも楽しみね。明日、お手伝いに来ていただけるのね。楽しみにしています。シュガーは、大きく見えるけど
大きくないですわよ。痩せています。会ってくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-22 14:59
☆猫の手さん
ナッツ、幸せって書いてありますね。湘南にも又来てくれると思います。
シュガーはほんとに可愛いです。明日、抱っこしてくださいねぇ。
よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-05-21 20:01 | プラム | Comments(10)