シュガー病院に行ってきました。

今日はシュガーを連れて病院に行ってきました。
検便とワクチンをしていただきました。
検便、マイナスでした。保護当初、コクシジウムと回虫がいたんですよ。
ほっですね。便もほれぼれするようないいのが出ています。(笑)
ワクチンも打てて、これまた、ほっとしました。
これで品川のいぬ親会に参加できますね。



是非是非、可愛い、天使のようなシュガーに会いに来てくださいね。



ですが、一抹の不安があります。我が家にとっても品川の会場は初めてでして、
ちゃんと行きつくことが出来るかとっても不安です。
私は一度電車でお手伝いに行っているんですけどね。
運転はとっても協力的なありがたい夫なんですけどね。
ナビはついているんですけどね。
頑張ってもらって行きますね。
おじさん、よろしくね。


病院で、シュガーのお尻の傷も診ていただきました。
検疫中に怪我していました。
傷はもう治っているそうですが、なかなか赤みが引いてこなかったんですよ。
大丈夫ということで、こちらも安心。
舐めないように昨日からお洋服着せています。

f0046854_23334292.jpg

f0046854_23344990.jpg

f0046854_23343733.jpg

お洋服も似会いますね。かわゆしです。

こんなお顔も可愛いでしょ。
f0046854_23351043.jpg

f0046854_23352115.jpg

まだまだ、子犬にしてはおとなしい子です。
人のそばにいればいいという感じです。
これから少しずつ活発になって行くと思います。
ほんとに愛おしい子です。


シュガたん、もうなんにも怖いことはないから。
安心していいのよ。
ねっ。


シュガーのお問い合わせはちばわんまでお願いします

by atomyu55 | 2010-05-20 23:42 | シュガー | Comments(4)

Commented by きこ at 2010-05-21 06:00 x
ミルクママさん、センスが良いです。どのこも、服が似合います。色合い柄も~。私も、最近、それぞれのワンには、どんな色が合うかな?で、悩んでいるんですよ~。(笑)
シュガーちゃん、品川犬親会頑張ってください。どんなお家か?楽しみにしてます。
Commented at 2010-05-22 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2010-05-22 14:42
☆きこさん
センスいいですか。うちにあるお洋服の中から選んでるだけなんです。
お友達からのいただき物です。可愛いでしょ。笑
洋服選び楽しいですよね。品川、頑張ってきますね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-22 14:43
☆鍵コメさま
ありがとうございます。先ほど、メールさせていただきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。