いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

せりな

少し前にお友達のもんままにアトムのお洋服を作ってもらいました。
観てくださいねぇ。
f0046854_2031199.jpg

もう一枚ね。
f0046854_20313383.jpg

もんまま、ぴったりよ。アトムは水色です。
ありがとっ。

せりなもアトムと色違いで作ったんですよ。
何枚かもんままに作ってもらっています。

これなのよ。せりはあづき色です。
せりの表情がとってもいいです。笑ってますねぇ。
お庭大好きなんだそうですよ。
今の季節、お庭はお花がきれいでいいですね。
f0046854_20334243.jpg

f0046854_20342358.jpg

f0046854_20352167.jpg

せり、相変わらず美人さんですね。
とってもきれいなワンになりました。
せりなママ、写真ありがとうございました。

058.gif058.gif058.gif058.gif

今日はアトムを連れて病院に行ってきました。狂犬病の注射をしてきました。
フィラリアのお薬ももらってきました。
目も診ていただきました。ドライアイで目やにが出ちゃいます。
ミルクの尿検査もしてきました。
尿検査はいまいちで、私軽いショックを覚えて帰ってきました。
ストロバイト結晶が出ちゃってました。
こういう体質の子なのでやっぱりフード気をつけないといけませんね。
反省ですね。
病院も混んでて、疲れましたね。
明日はシュガーが病院に行ってきます。

僕、ミルク。マグロのお刺身しばらく食べられないみたいなんだニャ。
f0046854_20491472.jpg



本日のシュガーお嬢ちゃんですよぉ。
今日はシャンプーしましたよ。
うちに来て2回目のシャンプーです。
シュガーの毛色は真っ白ではありません。
クリームて感じでしょうか。グラデーションもきれいです。
長毛の子ですから、お手入れが短毛の子よりかかると思います。
ブラッシングもまめにしないと毛玉になりますよ。
でも楽しみでもあると思います。
f0046854_20531021.jpg

f0046854_2053231.jpg

f0046854_20533768.jpg

f0046854_20534985.jpg

f0046854_2054726.jpg

シュガたん、とっても可愛いよ。
シュガー、赤い糸探し始めました。
どうぞ、よろしくお願いします。


シュガーのお問い合わせはちばわんまでお願いします
Commented by きよ母 at 2010-05-20 10:27 x
シュガーちゃん ぬいぐるみみたいで可愛いですネ。
アトムちゃん病院に行ったのですネ。 
ミルクちゃん お刺身食べられなくなって残念。
せりなちゃんもアトムちゃんもお洋服良く似合っています。
みんな 元気で暮らせます様に。。
Commented by きららママ at 2010-05-20 10:27 x
せりちゃんきれいなお姉さんになったね♪穏やかな笑顔。幸せの証拠ね。シュガーちゃん品川では大人気になりそうね!頑張ろう♪
病院は疲れるよね!お疲れ様でした。体質は上手に付き合うしかないものね~きららも膝関節外れやすいから体重管理は大切なので
フードも気をつけています!
Commented by 小粒まま at 2010-05-20 22:46 x
↓でペンキィを紹介して下さってありがとうございますっ。幸せになりますよ~♪
せりたん相変わらず色白美人さん!アトムくんの水色も、せりなちゃんのあずき色もよく似合ってます。
23日はシュガたんに会いに品川のお手伝いに行く予定なので、ぜひ抱っこさせて下さいね。
ミルクちゃん、少しだけお刺身我慢しようね。。。
Commented by atomyu55 at 2010-05-21 20:47
☆きよ母さん
シュガー、ぬいぐるみみたいでしょ。ほんとに可愛いです。アトム病院に
行きましたよ。ミルクは療法食を主に食べているのですが少し大好きなフードをあげていました。たまにお刺身少々も、笑
それが悪かったです。笑
せりなとアトム、お揃いで嬉しいです。みんな幸せで暮らせるといいですね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-21 20:50
☆きららママ
品川よろしくね。ちゃんと行けるか心配よ。きららちゃんは、膝関節が弱いのね。上手に付き合わないといけないね。
シュガー、頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2010-05-21 20:52
☆小粒まま
小粒ままに品川で会えるのね。今度聞きたいくとがあるのよ。品川で話したいわ。シュガーのこと抱っこしてね。可愛くてくらくらすると思うけど。笑
ペンキィ、幸せになるね。又会えたらいいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-05-19 20:58 | せりな | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55