そら、おめでとう

コメントのお返事遅れていてごめんなさい。
しばらくお待ちください。

昨日のいぬ親会でとっても嬉しいことがありました。
きららママんちの宙(そら)の赤い糸が見つかったことです。
そらはお星さまになったたんぽぽと一緒に2月18日にセンターを出た子です。
引き出しのときから、見ていました。
今まで、なかなかご縁がなかったのですが、昨日ロンママんちの卒わんのヒカルの弟として
迎えていただくことに決まったのですよ。
いゃ~、嬉しかったです。
ヒカルとそら、とっても上手に遊ぶんですよ。
先月のいぬ親会でも遊んだそうです。
そんな二人をみて、ご家族の皆さんはそらを家族にと話し合ってくださいました。
今まで、待っていたのはこのご縁だったんだと思いました。

宙、おめでとう~。
幸せになるんだよ。

f0046854_20551541.jpg


058.gif058.gif058.gif

そして今日はうちの卒業っこのみかんの写真を載せますね。
みかんは3姉妹でサービスエリアに捨てられていた子です。
みんな幸せになりましたよ。
みかんママ、ありがとうございます。
f0046854_20593392.jpg

f0046854_210197.jpg

f0046854_2104060.jpg

みかん、幸せな穏やかな日が流れているね。
幸せで、仮ママ嬉しいよ。
今年会いたいね。


最後はシュガーですよ。
シュガーはとってもいい子です。
幸せになってもらいたいです。
二度とシュガーを辛い目にあわせたくありません。


シェリーもミルキィもそうだったようにシュガーもとっても食べ物には執着があります。
お腹がすいても食べられなかった時があったんだと思います。
もうそんな目にはあわせたくありません。
ふわふわですからわかりませんが、とっても痩せています。

本日のシュガーですよ。
f0046854_219524.jpg

f0046854_219172.jpg

アトムとミルクとシュガーの3ショット
f0046854_2194632.jpg

f0046854_21102972.jpg

f0046854_21105386.jpg

すっかりうちに馴染んでくれました。
シュガー、幸せになろうね。
必ず、幸せになろうね。

072.gif072.gif072.gif


物資いただきました。お友達のふうちゃんままからです。
f0046854_21145331.jpg

ハウスとフードはふうちゃんママのお友達からです。
ハウスはひーままんちの猫ちゃん達に使ってもらいます。
いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
Commented by まろすもママ at 2010-05-17 21:27 x
そらちゃん、おめでとう\(^o^)/
たんぽぽちゃん達の分もいっぱい幸せになってね♪

みかんちゃんはパパ大好きっ子なのかな?
こう言う光景は何度みてもうれしいですね(*^_^*)

おおっ!遅れましたが、この子が新しい預かりっこちゃんですか。
シュガーちゃんですね・・・よろしくです(*^^)v
これからいっぱい楽しい事が待ってるよ。
素敵な家族見つけようね(*^_^*)
Commented by 黒ラブラン at 2010-05-17 22:39 x
犬親会、お疲れさまでした。
シュガーちゃん、可愛いですぅ~!
ウチいた小次郎くんの子供のころってこんな感じだったかも?!って感じもします。きっと超特急でお嫁入りですね~!!
Commented by hi_mama825 at 2010-05-18 02:01
昨日はお疲れ様でした~~!って、私はおしゃべりばかりでしたが(苦笑
品川はシュガー来るんだよね。一緒に頑張ろうね。
みかんちゃん、幸せすぎるね。安ママのとこのミラちゃんといい、とても好きな子だったから、嬉しいです。

猫ハウス、嬉しいです。いっぱい猫写真撮ってブログに使わせてもらいますね~~!楽しみですーー^^
Commented by きららママ at 2010-05-18 05:16 x
そらのことありがとうございます♪ひかる君と先月とっても上手に遊んでいたのでこういうご縁を繋げられると良いなあと思っていた矢先でした。これからが本当に楽しみです。力強い応援ありがとうございました☆
Commented by milk at 2010-05-18 16:53 x
ミルクママ様☆
いぬ親会お疲れ様でした~♪って…ミルクママさんどちらに居らっしゃいました?(汗)今日はゆっくりお話し出来る~♪って思いキョロキョロしていたのですがネ(^o^;)
そら君良かったですネ~!楽しそうに遊んでいましたよネ♪帰り際に「ヒカル君(私の息子と同じ名前なんです(笑))来月又ネ~!」と声をかけさせて頂いたのですが、その時にママさんが「来月は弟も連れて来ま~す♪」って仰ってたんです(^O^) たんぽぽちゃんの分まで幸せになって嬉しいですネ!!
シュガーちゃん、なんと愛らしい(*^^*)篠崎までお嫁に行かないで~(真剣)
Commented by ロンママ at 2010-05-18 20:21 x
そらとヒカルの応援をありがとね~!!
本当に嬉しいよね!!
2頭目を迎えてくれる人はいるけど、そうなるか最初は相性が不安だけどヒカルたちは大丈夫だってわかっているものね。もちろん絶対じゃないけど・・・。
シュガー、本当にふわふわに見えるけど、これからきっと幸せになってふっくらするよね。頑張れ!!
Commented by atomyu55 at 2010-05-19 20:01
☆まろすもママさん
ありがとうございます。嬉しいです。そら、幸せになりますよ。
一緒に喜んでくださって嬉しいです。
みかんはパパっこですね。パパがみかんに優しいそうです。笑
甘え方がパパにはちがいそうですね。
シュガーも頑張ります。とってもいい子です。
Commented by atomyu55 at 2010-05-19 20:03
☆黒ラブランさん
シュガー可愛いでしょ。小次郎くんに似ていますね。ほんとですね。いっぱい幸せになってほしいです。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-19 20:05
☆ひーまま
みかんも幸せですね。みかんがみなさんを幸せにしています。
品川、よろしくね。頑張るよー。
猫ハウス、いいよ。使っていないんだって。犬用に買ったそうだけどね。
23日にフードも少し持っていくね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-19 20:06
☆きららママ
そらのことよかったね。赤い糸はやっぱりあるのよね。そら幸せになるわ。品川、よろしくねっ。
Commented by atomyu55 at 2010-05-19 20:08
☆milkさん
ほんとにそうですね。あっちこっちで応援していましたよ。笑
ゆっくりお話したかったですよね。すみません。
あそこに行くと忙しくて、ご挨拶していない方もいっぱいいるんです。笑
そらのこと、嬉しいです。たんぽぽ喜んでいますよ。
シュガーは篠崎まではいないかもですねぇ。笑
Commented by atomyu55 at 2010-05-19 20:10
☆ロンママ
ヒカルとそら、ほんとに嬉しかったね。ヒカルもそらも引き出しのときいたからね。ご縁て不思議よね。赤い糸は必ずあるものね。
シュガー、4.3キロになったわ。
フローラも痩せているよね。頑張ろう~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-05-17 21:16 | シュガー | Comments(12)