ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ありがとうございました。

今日は篠崎緑地で開催のいぬ親会でした。
たくさんの皆さまがお越しくださいました。ありがとうございました。

お天気も良く、いぬ親会日和でした。
暑かったですが、風もあり心地よかったです。
日焼けもしましたねぇ。

こういう写真、久しぶりに撮りました。
f0046854_20285779.jpg


シロツメクサがきれいで、いいロケーションでした。
f0046854_20302176.jpg

素敵でしょ。

ロンママんちのあおばです。
スリングの中で可愛かったよ。
f0046854_20312533.jpg

今日で又成長したね。


私は預かりっこがいないので、預かりボラさんたちと交流、預かりっ子たちの応援に
いそしんでおりました。おしゃべりとも言いますね。(笑)
「ミルクママさん」と声をかけてくださった方もいらっしゃいました。
「ブログ、ルッコラちゃんのときからずっと楽しみに観ています。」と言っていただいたり、
嬉しかったです。
ありがとうございました。
赤い糸、何本繋がったでしょうね。



本日のシュガーですよー。
いい便をするようになりましたので、今朝から目の届くときはフリーにしています。
f0046854_20424198.jpg

f0046854_20425597.jpg

f0046854_20431181.jpg

f0046854_20432844.jpg

f0046854_20434299.jpg

動くぬいぐるみですね。
物怖じしない穏やかな子です。
アトムのことが好きでついて回っています。
ミルクとも並んでお昼寝したり、ミルクのお顔をちゅっちゅっしたり友好的です。

可愛いシュガーこれからがんがんお見せしますねぇ。
Commented by cheko at 2010-05-16 22:47 x
あ~、犬ってなんて愛らしいんでしょう。
神様はなんてかわいい生き物を作ってくれたのでしょう。
シュガーちゃんのけがれない姿をみると、心が洗われます。
うちのネリー(ちばわん卒業犬)にそっくりで、赤ちゃんの時はこんなだったのかなって、
夫と一緒に写真見てます。
幸せになってほしいです。
でも、シュガーちゃんを子供に迎えられた
家族こそ幸せ一家ですね。
Commented at 2010-05-17 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりんママ at 2010-05-17 06:21 x
昨日はお疲れ様でした~
お茶 ありがとうございました。
とってもいいお天気で、いっぱいの参加わんこでにぎやかでしたね~ きららママさんをご紹介もありがとうございました
たくさんのいいかたが先輩で、とっても頼りにしてしまっています(汗)  シュガーちゃん落ち着いたかわいい子ですね~
ぬいぐるみですね  ミルクちゃん教育係りですね  ミルクちゃんお願いします   
Commented by きららママ at 2010-05-17 10:45 x
いぬ親会お疲れ様でした!応援ありがとうございました♪
↑まりんママさんのご紹介もありがとうございました!お話できて良かったです(^^)シュガーちゃんとっても可愛いねぇ♪ムギュってしたいわ~
会う前に卒業しちゃうかなぁ♪応援してます!
Commented by きこ at 2010-05-17 11:31 x
ミルクママさん、昨日、いらしたのでしょうか?
私・・・気がつかなかったのです。すみません。
今度、お声をかけていただけますか?(笑)
シュガーちゃん、可愛いです。
Commented by toro-sa at 2010-05-17 13:04
里親会、お疲れ様でした。赤い糸、沢山繋がったかな?
楽しみですね(^^)
シュガーちゃん、本当にぬいぐるみですね!ちょっと
サモエドっぽい雰囲気で、可愛いです!もこもこ(^з^)♪
ミルクちゃんとの仲良し写真、楽しみにしています☆
Commented by 小粒まま at 2010-05-17 13:53 x
昨日はお疲れ様でした。
とっても気さくで話していて楽しいミルクママさん、お時間あったらもっといろいろお話させてもらいたかったなぁ。。。
シュガたん、本当にぬいぐるみですね。私も抱っこしてギュ~ってしたいっ!
ステキな赤い糸が見つかるよう、応援してますね。
(シュガたんもおトイレ頑張ってね☆)
Commented by べこまま at 2010-05-17 14:31 x
昨日はお疲れ様でした。ってチラッとお見かけしただけだけど…

ちょ ちょっと ちょっとどうしてこんなに可愛い?
いつもだけど、こんなに可愛いんじゃまた会えないでいなくなっちゃうのね。
最終部屋からよくぞ出てきてくれました。
シュガーちゃんと暮らせるご家族は幸せでしょうね。
Commented by miki at 2010-05-17 16:04 x
サンドイッチとっても美味しかったです。
ご馳走様でした(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2010-05-18 20:03
☆chekoさん
ほんとにそうですよね。神様に感謝ですね。ネリーちゃんに似ていますか。とても穏やかないい子ですよ。幸せになってもらいたいです。
ネリーちゃんに会いたいですね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-18 20:04
☆鍵コメさま
日曜日はありがとうございました。とても嬉しかったです。みなさまに支えていただいていますね。お話させていただいて、力が湧いてきました。又いらしてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-18 20:07
☆まりんママさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。大地応援していますよ。きっと素敵な赤い糸が見つかります。
シュガーはとてもいい子です。穏やかちゃんですよ。寂しがりやです。
もうさびしい思いはさせたくありません。
ミルクとはまだ遊びません。人のそばにいたい子ですね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-18 20:09
☆きららママ
そら、おめでとう。ほんとに嬉しかったよ。お疲れ様。まりんママさんも
頑張っています。頭が下がりますね。いろいろアドバイス又お願いします。シュガーに会ってほしいなぁ。品川行くよー。
Commented by atomyu55 at 2010-05-18 20:11
☆きこさん
いぬ親会、お疲れ様でした。気子さんに会いましたよー。私の顔と名前一致していませんね。笑
くぅママのとなりにいましたよ。笑
私も人見知りなのでしっかり挨拶出来なかったのよね。今度ごあいさつしますね。シュガーは可愛いです。笑
Commented by atomyu55 at 2010-05-18 20:13
☆ささっちさん
シュガー可愛いでしょ。そうそうサモエドのパピーによく似ています。サモエドが入っているかもです。そんなには大きくならないと思いますが。
とても優しい子です。写真了解です。
Commented by atomyu55 at 2010-05-18 20:16
☆小粒まま
こちらこそ、ありがとうございました。お忙しかったですものね。又、お話したいです。ペンちゃん、おめでとうございます。頑張ったご褒美ですから幸せになってほしいです。シュガーも頑張りますよ。シュガー、トイレなかなかの出来になりました。天才?笑
会ってもらえないかなぁ~。
Commented by atomyu55 at 2010-05-18 20:19
☆べこままさん
お疲れ様でした。私もお顔はお見かけしましたよ。お話しようと思うと営業中でしたから。お声かけずごめんなさい。
まこさま、べすこたちゃんには会いました。笑
シュガー、可愛いよ。とってもいい子です。なんでこんな子が最終部屋なのかわかりません。みんなどの子もそうだけどね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-18 20:20
☆mikiさん
お世話になりました。いつもごめんなさい。又次回作って行きますね。
おだてられると喜ぶタイプなの。(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-05-16 20:50 | シュガー | Comments(18)