いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

明日はいぬ親会です。

明日は篠崎緑地で開催の定例いぬ親会です。
なんと70頭の可愛い保護犬が参加します。
今までで一番多いと思います。
多くの皆さまのご参加お待ちしています。

私も応援、お手伝いに伺います。
名札をつけていますので、見かけましたらお声をかけてくださいね。
名札には「ミルクママ」となっています。
わたくし、こう見えても、人見知りなんですよね。なのでなかなか私からお声を
かけにくいです。(笑)
ですから、どしどしお願いします。

うちの預かりっこちゃんのシュガーは参加しません。
まだ募集開始していません。
もうしばらくお待ちくださいね。



ではシュガーお嬢ちゃんですよー。
f0046854_21515320.jpg

f0046854_21522853.jpg

f0046854_21524987.jpg


とっても穏やかな優しいお顔をしています。
収容部屋に入れられて怖かったと思うけど、ほんとによく頑張ってセンターを
出てきてくれました。
検疫開けたときはとても嬉しかったです。

人間大好きでいつもしっぽ振っています。
性格二重丸です。

お尻の所を怪我していましたが、センターで治療を受けてほぼ治っています。
検疫中に噛まれたかもしれません。
f0046854_21594878.jpg


頑張ったシュガーに熱い応援お願いします。
Commented by milk at 2010-05-16 08:56 x
ミルクママ様☆

シュガーちゃん、ぴったりのお名前で可愛いですネ♪又アルコールシリーズかなぁ?と思っておりましたが…ご主人様ネーミングセンスあり過ぎ~(^O^)
あったかミルクママさんの優しさで、又もや宜しくお願いしますネ(^^)/
今日は暑くも寒くもなさそうで…いぬ親会日和ですネ(^^) 沢山の赤い糸がつながりますよ~に☆
今日こそ篠崎の駅から迷わないで行けますように(汗)
Commented by chaimam at 2010-05-16 19:34
わっ☆わっ☆新顔ちゃんだ^^。
はじめまして❤
チャイママです。よろしくね。
シュガーちゃん、あま~いお名前ね。
優しいオンナノコってわかるわ。
ミルクママさんちで幸せ待とうね^^。
Commented by atomyu55 at 2010-05-17 21:40
☆milkさん
シュガーです。よろしくお願いします。アルコールシリーズも考えているんですよ。笑
そして、いぬ親会ではお世話になりました。ありがとうございました。
暑かったけど気持ちよかったですね。昨日は体調よかったですか。ママさんに会えてうれしかったです。篠崎から大丈夫でしたか。
Commented by atomyu55 at 2010-05-17 21:41
☆チャイママ
シュガーです。よろしくね。可愛いでしょ。優しい子なのよ。暑い応援お願いします!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-05-15 22:01 | シュガー | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55