初めまして!

f0046854_8215957.jpg

13日に引き出してきた子羊ちゃんです

推定3ヶ月の女の子です。
ただいま4キロ、ふわふわな毛なので大きくみえますがガリガリのお痩せちゃんです。
最終部屋から生還した子です。
検疫も乗り越えてくれました。ただいま駆虫中。
あと少し、サークルで生活してもらいます。

ご飯大好き、元気いっぱい、しっぽフリフリ可愛いです。

名前はシュガーと名付けました。
もちろん、夫がつけてくれました。お砂糖ですね。
イメージからシュガーがぴったりきました。


シュガーをどうぞ、よろしくおねがいします。

by atomyu55 | 2010-05-15 08:21 | シュガー | Comments(6)

Commented by きこ at 2010-05-15 08:43 x
シュガーちゃん、宜しくです。
ピッタリの仮名で可愛い。
ママさん、暫くは、駆虫もあり忙しいでしょうが、応援してます!
Commented by chirorin_wan at 2010-05-15 12:25
やっぱりこの仔だったんだね~☆
最終部屋から…よく戻って来てくれました!
シュガーちゃん、もう一度しっぽフリフリしてご飯いっぱい食べられる犬生を過ごす事が出来て良かった!虹の橋に行った仔達の分まで幸せ掴んでね☆
ミルクママちゃん、ちばわんの方達…いつも本当に頭が下がります。ありがとう!!
シュガーちゃん、幸せ掴むの応援してるからね~♪♪ 可愛いなぁ~☆
Commented by toro-sa at 2010-05-15 13:21
ミルクママさん、センターのお掃除ありがとうございました。
最終部屋の写真では、ワンコの悲しそうな諦めたような視線
に切なくなります・・。これが現実だということ、ワンコを
飼うならペットショップからではなく、センターからの保護
犬を、となってほしいです。お疲れ様でした。私もお掃除の
ボランティアに参加したいです。
そしてそしてシュガーちゃん!本当にフワフワでお砂糖のよう
な佇まい!最後の最後で繋がった赤い糸、大切にしなくては!
また応援させてくださいね(^^)
Commented by atomyu55 at 2010-05-16 20:17
☆きこさん
シュガーです。よろしくお願いします。ぴったりでしょ。
応援ありがとうございます。とってもいい子なんですよ。
Commented by atomyu55 at 2010-05-16 20:20
☆タカピョン
はい、この子ですよー。シュガーです。よろしくお願いします。
そうね、今はいない子たちの分までいっぱい幸せにならないとね。
ほんとに助かってよかったと思うわ。応援してね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-16 20:24
☆ささっちさん
最終部屋は辛いですよね。首輪のついている子が多いのよ。迷子だったら探してほしい。迷子の子もいると思うの。
こんなところに入りたくないものね。
ほんとにそう思うわ。ペットショップからでなく、保護犬から
と思います。
お掃除行こうとするときは声かけてくださいね。ご一緒しましょう。

そして、シュガーのこと応援してくださいねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。