またねっ。

今日、お昼ころ、シェリーのママがシェリーを迎えに横須賀から来てくれましたよ。
なんと迷わずナビなしで、すんなり着いたそうです。
素晴らしいですね。

ご実家の熊本まで、パパとママで交代で運転して帰るはずですかね。
帰りは混んでいて26時間かかって帰ってきたそうですよ。
行きは20時間って言ったかな。
私にとっては気の遠くなるようなお話でした。(笑)

ではシェリーとのご対面で~す
初めはサークルに入れていたので、見えなかったのか、キョトンとしていました。
わかったら、しっぽぶんぶんでした。
サークルから出しましたよ。

シェリーはうれションしたことがないのに、うれションしたんですよ。
ママがびっくりしていました。
忘れられていたら、どうしようーかなと思っていたそうです。

シェリー、忘れるわけないよね。

f0046854_19551265.jpg

f0046854_19552472.jpg

f0046854_19553437.jpg

f0046854_19564919.jpg

f0046854_1957443.jpg

私もとっても嬉しかったです。感動的でしたよ。

ママとたくさんお話しました。
シェリー、愛されていて嬉しいね。


帰り際にママとのショット
f0046854_19571995.jpg

f0046854_1957326.jpg

甘えっ子のお顔だねぇ~


お土産いただきました。
f0046854_2022815.jpg

美味しくいただいています。

シェリーのお姉ちゃんズから、私に
f0046854_2033920.jpg

大事な弟がお世話になったお礼だそうです。(*^_^*)

ども、ありがとねぇ。

シェリー、又来てね。
今朝、お腹の具合が悪く病院行ったシェリーでした。
おうちで、お腹治してね。

シェリー、又会おうね。
シェリー、大好きだよ!!!

お姉ちゃんたちにべたべたされているかな?
Commented by きこ at 2010-05-10 22:18 x
九州まで、車ですか~。うわ~。凄い渋滞ですね。
我が家も、主人の実家は、金沢です。夜中の高速道路を、私が、何度運転したかな?と、考えてました。我が家も、遠い=大変と思ってましたが。上には上ですので、驚きました。

シェリーちゃん、喜びを見て、嬉しい気分になりますね。素敵な家族に巣立った証拠ですよねー。
ママさん、良かったですね。
Commented by chirorin_wan at 2010-05-11 07:47
シェリたん、いい子でミルクママちゃんちでお留守番してたもんね♪お迎えに来て貰ってうれしょんしちゃったかぁ(笑)しっぽもちぎれんばかりにぶんぶんだったんだぁ~(e^□^e) シェリたんのメッチャ嬉しそうな顔みて…あたしも嬉しくなりました~!!良かったねシェリたん♪
26時間は凄いね!!あたしにも考えられないよ!!でも疲れて帰って来ても、シェリたんみたらみんな疲れが吹っ飛ぶだろうね(笑)シェリたん愛されてるなぁ~♪

母の日…去年ミルクママちゃんの投稿後から見て…びっくりしたよ。どれだけ経っても寂しいね(ノ_・。)
Commented by toro-sa at 2010-05-11 14:23
車で熊本まで行けちゃうなら、神奈川~千葉間なんて
あっという間でしょう(^^)v
シェリーちゃん、感動の再会の写真、ど
れも本当に嬉しそう!!うれションしちゃうなんて
可愛いですね~!きっとママさんもすごく嬉しかった
と思います♪
神奈川~千葉なんて近い近い!また会えますよ(^^)
シェリーちゃんの子犬パワーで、気持ちが暖かくな
りました♪
Commented by atomyu55 at 2010-05-11 20:49
☆きこさん
そうなのよ。熊本までですよ。すごいですよね。ママは運転好きなんだそうですよ。地図見るのも慣れていますね。
上には上ですねぇ。笑
シェリー、めちゃくちゃ喜びましたよ。感動的でした。
Commented by atomyu55 at 2010-05-12 20:25
☆タカピョン
すごく、シェリー喜んだのよ。見ていて嬉しかった。シェリーにほんとの家族が出来たのよね。すごく嬉しかったのよ。
お姉ちゃんたちといっぱい遊んでいるね。

母のこと、ありがとっ。大好きな大好きな母だったので、今でも考えるとキューンてします。こういう気持ちも大切にしたいよね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-12 20:27
☆ささっちさん
ほんとに喜びましたよ。ママのこと、やっぱり大好きなんだよね。
感動的でした。幸せになりましたね。

熊本まで車です。今度はシェリーも一緒だと思います。私にはとうていできないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-05-10 20:09 | シェリー | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55