いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ミルキィの幸せ報告♪

今日は母の日でしたね。
今年は私は寂しい母の日です。
去年まではここ数年鉢植えのお花を送っていました。
今年は送りたくても母に送れません。
お花が大好きな母でした。

母を亡くして、初めての母の日でした。
やっぱり寂しいです。
もう一度会えるものなら、母に会いたいです。
そして、母を抱きしめたいです。


058.gif058.gif058.gif058.gif


ミルキィママから写真を送っていただいていますよ。
今日で我が家を巣立って、半月経ちましたね。
大きくなっていますねぇ。
みなさんに愛されて、幸せです。
そして、ミルキィがご家族の笑顔を増やしていますね。

ミルキィ、15日避妊手術予定です。
昨日、血液検査に行ったそうですよ。
病院での写真から観てくださいね。

緊張していますね。頑張ったね、ミルキィ。
f0046854_21532416.jpg

f0046854_21541584.jpg


そして、お兄ちゃんにシャンプーしてもらっています。
f0046854_2155467.jpg

ミルキィにお兄ちゃんができました。
とても嬉しいです。


お庭大好きです。ほりほりしてます。
f0046854_22628100.jpg

f0046854_21575783.jpg

サランラップの芯も好き(笑)
f0046854_21583543.jpg

f0046854_2159642.jpg


ミルキィママ、ありがとうございます。
ミルキィには素敵なママができました。
Commented by まろすもママ at 2010-05-09 22:17 x
ミルキィちゃんほんとに真っ白♪
とっても綺麗だわ(*^_^*)
お兄ちゃんに洗ってもらって気持ちよかったでしょう。
15日がんばってね♪
Commented by きこ at 2010-05-10 06:51 x
ミルキィちゃんの診察台での目は・・・可愛すぎる。笑えました。お兄ちゃん、シャンプーしたり、偉いですね。
シェリータンは、今日、お帰りになるんですね。どの写真も、超可愛い表情です。
Commented by きららママ at 2010-05-10 10:10 x
ミルキィちゃん思いっきり固まってるね(笑)そりゃそうよね!
サランラップの芯はどの子も好きよねぇ。楽しそうだわ!
カーネーション贈る母がいることに感謝しなきゃね。アトミルママの
お母様はお空で笑顔で見ているわ。「頑張ってるね!」って。
Commented by atomyu55 at 2010-05-11 20:38
☆まろすもママさん
ミルキィは真っ白じゃないんですよ。クリームのところもあります。とてもきれいですよ。お兄ちゃんができました。
Commented by atomyu55 at 2010-05-11 20:40
☆きこさん
可愛いでしょ。緊張していますよね。お兄ちゃん中学2年生です。ミルキィにお兄ちゃんが出来たこと嬉しいです。シェリー、可愛いでしょ。魅力的な子です。
Commented by atomyu55 at 2010-05-11 20:42
☆きららママ
ミルキィ、固まっているでしょ。笑っちゃいました。サランラップの芯は確かにみんな好きね。

母を亡くして、母の日はちょっと辛かったです。
母は心に生きているんだって思うけど、触れないのは悲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-05-09 22:08 | らいむ | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55