しぇりタン特集~♪

今日もいいお天気でしたね。
暑いくらいでしたね。
お出かけ日和でした。家事日和でもありますね。笑

今日はしぇりタン特集ですよぉ~。


うちにセンターから来たころは表情も固く、困ったちゃん顔が多かったシェリーですが、
こんなに豊かなお顔ですよ。
幸せなんだね、シェリー。
f0046854_21395952.jpg

f0046854_21401036.jpg

f0046854_21402161.jpg

f0046854_21403290.jpg

f0046854_21404532.jpg

f0046854_21554649.jpg



ここからはミルクちゃんとのバトルですよー。

f0046854_21412382.jpg

f0046854_214275.jpg

f0046854_21421864.jpg

f0046854_21425055.jpg

f0046854_2143048.jpg

こんなバトルは可愛くて笑っちゃいます。
犬同士のような遊び方もしますよ。


バトルの前のミルクちゃんです。
f0046854_21434019.jpg

この後シェリーがやって来て、遊びを仕掛けました。
あと少しだから、いっぱい遊んでいいよ。

by atomyu55 | 2010-05-08 21:50 | シェリー | Comments(6)

Commented by べこまま at 2010-05-08 22:00 x
シェリたん、命が輝いてるね、生きてるんだね
とってもいいお顔になったね、うれしくて泣けそうよ。
Commented by まりんママ at 2010-05-08 23:12 x
こんばんは。
シェリーちゃんとってもいいお顔ですね♪
小さな子でもしゃべれなくても 表情に出ますよね
元気で幸せに『今』があって 本当に良かった。。。
ミルクちゃんとじゃれていますね~ミルクちゃんの余裕のお顔が、遊んであげてるよ~と言った感じに見えます
かわいいですね♪
Commented by きららママ at 2010-05-09 09:59 x
ホントに楽しそうだね♪ミルクちゃん大物だわぁ!
夢雲はいっちょまえにそらにシャーって威嚇してます(笑)
Commented by atomyu55 at 2010-05-10 19:39
☆べこままさん
ほんとに輝いていますよね。嬉しいです。泣きそうだなんてありがとう。今日ママと一緒に帰りました。
Commented by atomyu55 at 2010-05-10 19:41
☆まりんママ
シェリー、いいお顔ですよね。顔をみればわかりますよね。
命があればこんな日もみんな夢ではないですね。
ミルクは余裕ですね。でも最近はシェリーの方が大きくなり力も強くなっていました。でもミルクは強い。笑
Commented by atomyu55 at 2010-05-10 19:43
☆きららママ
ミルクはわざとシェリーが誘うように仕掛けたりするのよ。だから、ミルクの方が上手だわ。笑
こんな光景は可愛くて微笑んじゃうわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。