静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

シェリーとの日々

シェリーが里帰りしてすでに9日経ちました。
月曜日にママが迎えに来てくれます。
シェリー、いい子で待っていますよ。
お姉ちゃんたちに会いたいなぁ~って言っています。(笑)

ただいま6.8キロ。うちに来て400グラム増えました。
よく食べて、よく遊び、よく寝ています。
お兄ちゃん顔になってきましたね。
どたばたと賑やかな我が家です。

f0046854_2017325.jpg

f0046854_20174383.jpg

f0046854_20175424.jpg

f0046854_2018835.jpg

f0046854_20182098.jpg

f0046854_20183331.jpg

f0046854_20184522.jpg

歯があと少しですべて生え変わります。
犬歯が乳歯と永久歯と二段になって生えています。
2か所に。去勢手術のとき、抜けていないときは抜歯してもらおうね。


シェリーとの日々もあと少しです…
by atomyu55 | 2010-05-07 20:23 | シェリー | Comments(6)
Commented by まろすもママ at 2010-05-07 20:30 x
ご無沙汰してるうちにいろいろな事がありましたね。
シェリーちゃんは何かあって里帰りしてるのかな?
下の写真ではエリカラしてるし。。。
でも元気そうなので良かったです(*^_^*)

ミルキィちゃんも幸せいっぱいだし♪
Commented by chirorin_wan at 2010-05-07 21:25
シェリーちゃん、ホントに大きくなった~♪
あーちゃんやミルクちゃんと一緒に、ミルクママちゃんのお家で何の不安もなく過ごす事が出来て良かったね~♪♪きっとぽぽちゃん達も一緒にいただろうなぁ…
長いお留守番もミルクママちゃんちなら安心して過ごせるね☆
ミルキーちゃん、すっかり慣れて寛いでる姿見てあたしまで嬉しくなったよ♪幸せそうだなぁ~(e^□^e)
犬の気持ち今取ってないけど、病院行った時見てみよう☆
ナッツちゃんが載ってるなんて、ミルクママちゃんも嬉しいねぇ~♪♪
相変わらず可愛いなぁ☆
Commented by toro-sa at 2010-05-08 13:36
シェリーちゃん、カメラ目線が可愛いです♪
アトム君と並んで、二人してキラキラなお目目で
見つめられるとたまりませんねぇ(^^)エリザベス
カラーも外したのですね。
最後のミルクちゃんとの2ショット写真も良いです
ね、ミルクちゃんの抜け具合が(笑 見てるだけで
の~んびりした気持ちになっちゃいます♪
Commented by atomyu55 at 2010-05-09 22:19
☆まろすもママさん
お久しぶりです。体調悪かったのですね。お大事にしてください。
シェリーは明日帰ります。ご家族が熊本に帰省していたのですよ。エリカラはお顔の湿疹です。だいぶ良くなりました。
ミルキィはほんとに幸せになりました。
Commented by atomyu55 at 2010-05-09 22:22
☆タカピョン
シェリー大きくなりました。明日お迎えに来てくれて帰ります。アトムとミルクがいてよかったでしょうね。でもちょっと寂しかったと思うわ。明日喜ぶわね。
ミルキィ、幸せだわ。ナッツはほんとに可愛いでしょ。笑
ナッツ、写真小さくてわかるかな。私も病院でみなくては。
タカピョンの旅行の写真もよかったよ。
Commented by atomyu55 at 2010-05-09 22:25
☆ささっちさん
シェリーは確かにカメラ目線ですねぇ。ちょっとおとな顔になりました。顔ちっちゃくなったわ。笑
カラーはずしました。だいぶ掻かなくなりましたから。
ミルク抜けてますねぇ。笑
ミルクを見ているだけでほんとにのんびりと穏やかな気持ちになります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。