マヌカ2歳になりました♪

5月3日、我が家を巣立ったマヌカの2歳のお誕生日でした。
マヌカのパパとママが考えて決めてくれたお誕生日です。
巣立ったのが生後半年くらいでした。
一年半たったんですね。
すっかり、マヌカファミリーの可愛い可愛い一人娘です。
とっても元気なマータンですが、慣れるまでちょっと時間がかかるマヌたんで、久しぶりに会うと
固まっていることが多いマヌたんです。笑


マヌカですよ。可愛いでしょ。
巣立った頃は色々といたずらしているマヌカですが、(笑)今は落ち着いているのかしら?
まだ今一歩かな。
f0046854_2221651.jpg


お誕生日のパパ作のディナーだそうです。
マータンのですよ。人用も同じので味付けしたのだと思います。
f0046854_2264697.jpg

素晴らしいですよね。
パパはほんとに素敵ですねぇ。(笑)
素敵な旦那さまでパパです。emoticon-0169-dance.gif


そのパパさんはこちら
f0046854_2283945.jpg

お休みの日はあちらこちらの公園に行っています。
マヌカのブログのカテゴリ「公園へ行くシリーズ」を観ると参考になりますよ。


そしてそして、マヌカのお誕生日のことがブログにアップされています。
マヌカ物語です。
ご覧になってくださいねぇ。


emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

今日は休日出勤でした。
嫌だと思っても、行ってしまえば楽しい場所でもありますね。笑
充実感いっぱいって感じでした。
明日も忙しそうです。頑張らなくっちゃ。

我が家の可愛い子たちです
f0046854_221704.jpg

f0046854_22171950.jpg

可愛すぎてくらくらしちゃいますね。(笑)

そして、里帰り中のシェリたんです。
f0046854_22201031.jpg

f0046854_22203037.jpg

f0046854_22205272.jpg

シェリー、もう少しいい子で待っていようね。
お腹の調子もよく、ちょっと大きくなったシェリーです。
パパ、ママ、お姉ちゃん、シェリー元気ですよー!!

by atomyu55 | 2010-05-05 22:23 | マヌカ | Comments(2)

Commented by きなこママ at 2010-05-06 16:58 x
ニャんこの寝がおってたまらないですよね~。
もちろん、わんこも…
思わず一緒に寝たくなります。
Commented by atomyu55 at 2010-05-07 07:24
☆きなこママさん
はじめまして。どこかで観たお名前だと思ったらえりかちゃんのママですね。猫ちゃんいるんですよね。
ワンニャン生活楽しいですよ。満喫してくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。