いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

今日の2ショット♪

明日は私、仕事なんですよねぇ。
休日出勤です。ああ、嫌だ(笑)
私たちの部署だけ出勤なんですよねぇ。
頑張って行かなくっちゃですね。
GW中お仕事のみなさま、頑張ってくださいねぇ。

アトムとシェリーの2ショットですよ。
f0046854_23283661.jpg

この二人は遊びません。シェリーは遊びたいんでしょうがね。
アトムはだれとも遊ばないですよ。
でもみんなアトムが大好き。
おやつをもらうときだけこんな感じで並びます(笑)


今日も一日が終わります。
センターにいる子たち、無事で連休開けて欲しいと思います。
検疫中の子たち、元気でセンターを出てきて欲しいです。
シェリーを見ていると、どの子にもシェリーのような明日が来て欲しい…
Commented by chaimam at 2010-05-05 22:03
こんばんわ。
お仕事だったのね~お疲れさまでした。
アトムくんとシェリーちゃんの2ショット、いいよ❤
センターの子ども達にも素敵なこどもの日になるといいな。
Commented by atomyu55 at 2010-05-07 07:26
☆チャイママ
仕事だったのよ。チャイママは昨日からかな。頑張ろうね。
2ショット可愛いでしょ。シェリーはやっぱりちょっとチャイちゃんに似ているわ。なかなかイケメンよ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-05-04 23:38 | シェリー | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55