GWは過ぎていく…

愛護センターレポートが更新されております。
是非、ご覧になっていただきたいと思います。
センターレポートはこちらからです。

愛護センターのことを知らない方たちが大勢いらっしゃいます。
私は職場でも嫌がられない程度に話しています。
いつも感じることですが、知らない方が多いということです。
是非、この現実を知っていただきたいと思います。
知ることが、第一歩です。

072.gif072.gif072.gif072.gif


GWみなさま、いかがお過ごしですか。
私は今日は恒例の幕張メッセで開催されているドキドキフリーマーケットに参加してきました。
ここ数年、ふうちゃんファミリー、もんちゃんファミリーと出店しています。
楽しくて止められません。笑
今年は去年より、売り上げは少なかったですが、みんなで豪華にお食事ができそうです。(笑)
ふうちゃんファミリー、もんちゃんファミリーのみなさま、お世話になりました。
楽しかったですよね。
写真は一枚も撮っていませんでした。
あさっては休日出勤なんですよ。明日でお休み終わりなんですよね。
明日は午前中用事を済ませて、家でのんびりワンニャンたちと過ごします。



シェリーは元気ですよ。
今朝、カラーを外したらカイカイのところを又掻いてしまい、出血していました。
で、又お散歩以外、カラーつけています。
でも元気いっぱいです。
f0046854_074985.jpg

f0046854_08024.jpg

お散歩も楽しそうにしています。
ご飯もモリモリ食べています。


本日のミルクちゃんです
f0046854_0111857.jpg

こんなミルクちゃんも大好き!!!
Commented by きこ at 2010-05-04 05:54 x
大きな場所で、フリマをやるのですかー。それは、良いですね。私は、買う派ですよー。出店は、1回しかありません!
シェリーちゃん、かいかいさんが、早く良くなると良いですねー。我が家のおちびたんのディノちゃんも、耳の根元に、噛まれた様な傷があって。そこが、大きなかさぶたですが、酷くなるようなら、注射して、菌を退治した方が良いそうです。時々、かいかいさんをしているので、今は、経過観察中です。
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-05-04 15:44 x
私は今日行こうとして断念しました。
勿論買い手で…
凄かったですか?

シェリーちゃん、元気で何よりです。
あともぉ少しの辛抱よ!
Commented by atomyu55 at 2010-05-04 16:26
☆きこさん
大きな場所ですよー。日本一のフリマだと思います。一日かかっても見きれないですね。
シェリー、早く治ってほしいです。カラー、はずしてあげたいけどやっぱりしていた方が早いですものね。サーブも頑張っていますね。
テ゜ィノちゃんもそうなのね。治るといいね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-04 16:28
☆メイマミ&アイママ さん
そうなのね。すごい混み具合だったけど、去年ほどじゃなかったと思うの。やっぱり不景気ってわかるわね。
シェリー、頑張っていますよー。ありがとうございます。
Commented by ロンママ at 2010-05-04 22:23 x
フリマで出店か~。昔、子供会で経験があるだけだわ。
でも楽しそうね。
シェリー、まだかゆいのね。はやくよくなるといいね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-05 21:55
☆ロンママ
最近、毎年やっているのよ。癖になるわぁ。
楽しいよ。シェリー、取るとかいちゃって酷くなっちゃうのよ。
まだ少しかかるわね。早く治るといいわ。ありがとっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-05-04 00:11 | シェリー | Comments(6)