いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

明日は八王子いぬ親会です。

明日は八王子でちばわんいぬ親会が開催されます。
GW真っただ中ですが、お時間を作って参加していただきたいと思います。
ちばわんの可愛い保護犬たちが赤い糸探して集まりますよ。
とってもいい場所で、イベントもありますので遊びに来ていただくだけでも
大丈夫です。フリマも盛りだくさんですよ。

私は明日は用事があり不参加です。
ごめんなさい。

シェリー君、元気に過ごしています。
おトイレ失敗なし、甘噛みも少なく、いたずらもなく、とってもいい子です。
ご飯の支度を始めると近くに来てお座りして待っています。
一ヶ月前は甘噛みはかなりあったし、なんでもカミカミしていたんですが、
ほんとに少なくなっていました。穏やかなお顔で愛されているのがよくわかります。
シェリーを愛情持って躾ていただいているんですね。
待てもできますよ。
言うことなしのシェリたんです。


シェリーの被毛ですが、すっかり変わっていました。
テリアミックスのような感じです。
シェリーの亡くなったキョーダイがテリアミックスぽかったですものね。

f0046854_22112995.jpg

f0046854_22114944.jpg

f0046854_2212484.jpg


アトムとシェリーの2ショット♪
f0046854_2222555.jpg

シェリー、お顔の湿疹治療中でカラーつけています。


そして、本日のおまけ~
f0046854_2218318.jpg

ミルクちゃんの可愛い後ろ姿

食べちゃいたいくらいだわ!!
Commented by monmaki at 2010-05-01 22:38
シェリーちゃん いいお顔だわぁ~^^
そうそう猫さんの後姿ってほんと可愛いのよねぇ。
みるくちゃんの洋梨体型(笑)いいわぁ~
Commented by hi_mama825 at 2010-05-01 23:21
シェリーちゃんのお顔の色具合、かっこいいね!ほんとに変わってきてるね。この先が楽しみですね^^

そしてミルクちゃんの後頭部の色合い、ほんとにみかんとそっくりで他人に見えないわ~笑
みかん、この頃ほっそりなので、そこだけ違うわ(笑
Commented by toro-sa at 2010-05-02 13:37
シェリーちゃん登場でお家の中が賑やかになり
ましたねぇ(^^)ちゃんとママさんのことも
アトム君やミルクちゃんのことも覚えていてく
れたのね♪何も問題起こさないし、本当に愛情で
ワンコって変わりますね。今のシェリーちゃんは
自信に満ち溢れたお顔です!
Commented by きこ at 2010-05-02 21:34 x
シェリーちゃん、変わりましたね。
ジャックラッセルみたいですね。
優秀で凄いです。感動しました!!
Commented by atomyu55 at 2010-05-04 16:19
☆もんまま
シェリー可愛いでしょ。マズルが伸びたよ。
猫ちゃんの後ろ姿たまりません。そうそう、洋ナシ体型よ。笑
6キロあるのよ。笑
Commented by atomyu55 at 2010-05-04 16:21
☆ひーまま
体の感じはほんとに変わりました。毛質も。ごわごわになったよ。
みかんちゃんに似ているよね。みかんちゃんの募集中のころよく似ているっておもっていたわ。
みかんちゃん、ほっそりなのね。いいなぁ。笑
Commented by atomyu55 at 2010-05-04 16:22
☆ささっちさん
そうなの、にぎやかになりましたよ。シェリーはとてもいい子に成長しています。愛情ですね。
お顔をみるとわかりますね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-04 16:24
☆きこさん
シェリー、困ったちゃん顔だったんだけど、今はそんなお顔じゃないのよ。愛されている自信みたいなのがわかります。
うれしいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-05-01 22:19 | シェリー | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55