ミルキィ、幸せだね♪

ミルキィママから毎日、様子を伝えていただいています。
ミルキィママ、ありがとうございます。
ミルキィはすっかり馴れたようですよ。
明日で一週間です。
早いですよね。きっとミルキィのママもパパもこの次お会いしたらきっと、この間お会いした時より
笑顔いっぱいのような気がします。

まだ先代のミルキィ・アンちゃんの死が悲しくて切なくて仕方なかったと思いますから。
私も、前の子が亡くなった時は泣いてばかりでした。
そして、まもなく、アトムを迎えましたから、お気持ちよくわかります。
きっとミルキィ・アンちゃんもらいむを迎えてくださったこと喜んでくれていると思います。
アンちゃん、らいむを妹にしてくれたこと、ありがとね。


パパさんが、デジカメで撮ったミルキィの写真を送ってくださいました。

ベランダですね。ふうちゃんママにいただいたおもちゃで遊んでるのね。
f0046854_21552038.jpg

ママが帰って来て喜んでいるのかな。こんなにも馴れたのね。
f0046854_21555512.jpg

パパさん、ありがとうございました。

ママからの写メです。
f0046854_21584829.jpg

f0046854_2159115.jpg

こちらもとてもうれしいですよ。
ミルキィお嬢ちゃん、、可愛いですねぇ。
明日から連休ですね。ミルキィ嬉しいね。
楽しいお休みを過ごしてくださいね。


本日のおまけ~

うちのミルクちゃん
f0046854_2294659.jpg

やっぱり、可愛いわねぇ。
Commented by chaimam at 2010-05-01 19:15
ミルキィ・ライムちゃん、幸せそうだね~。
もうだいぶ慣れて来たように見えるね。
良かった。ひとあんしんだね。
ミルクさん、あなたを見ると癒されます^^。
↓たんぽぽ兄のシェリーくん、大きくなったね。
ママさん、久々の里帰りワンで大変だけど、嬉しいね❤
Commented by atomyu55 at 2010-05-01 22:31
☆チャイママ
そうなのよ、幸せだわ。とっても大事にされていて嬉しいわ。
一安心よ。笑
なにも心配なことないわー。
シェリー大きくなってるよ。いい子だわ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-04-30 22:05 | らいむ | Comments(2)