シェリー正式譲渡になりました。

先月の27日に巣立ったシェリーですが正式譲渡になったこと、ご報告させていただきます。
シェリーはたんぽぽのお兄ちゃんです。


昨日、シェリーのおうちに行って来ました。
パパとママと下のお姉ちゃんがおうちにいらっしゃいました。
シェリーのおうちはマンションでして、エントランスまでシェリーがママに抱っこされて、お姉ちゃんと
迎えに来てくれました。
シェリーは、私とわかり、足をバタバタ、しっぽをぶんぶん振ってくれました。
一ヶ月ぶりのシェリーは一回り大きくなっていました。
まだお痩せちゃんですけどね。
f0046854_22393052.jpg

ご家族の皆さんから可愛がっていただいているのが、よくわかります。
茶目っけのあるいいお顔をしています。

f0046854_2241523.jpg

みなさんとシェリーのお話をいっぱいしました。
シェリーはほんとにいい子なんだそうですよ。
なかなかやんちゃな子でしたので、いたずらもいっぱいしているかなと思ったのですが
予想よりしていないようで、拍子抜けでしたねぇ。笑

ではでは、ご家族の皆さんのお写真ですよ。
f0046854_2245548.jpg

高校生のお姉ちゃんは帰っていませんで、写っていません。
シェリーシェリーと呼ばれご家族の中心でした。
Tさま、シェリーのことよろしくお願いします。



そして、シェリーですが

f0046854_22483699.jpg

f0046854_22484711.jpg


一緒に連れて来ちゃいました。
ご家族がご実家の熊本にお祝い事があり、帰られるので、しばらく我が家に里帰り
しています。


ちゃんとうちのことを覚えていてトイレの失敗もありません。
元気に走り回っています。
しばらくはシェリーも登場のブログになると思いますのでよろしくお願いします。


シェリー、うちでいい子で待っていようね。
Commented by まりんママ at 2010-04-29 23:35 x
誰が来るのかな?っと思っていましたが・・・シェリーちゃんでしたか・・・♪
シェリーちゃんも嬉しいですね☆
大きくなりましたね~お顔はかわらないまんまでかわいいです~  アトム君、ミルクちゃんもすっごくいいお顔ですね~アトム君はママさんがシャンプーするんですか?ドライヤーが大変そうですね   毛がふさふさですもんね   シェリーちゃん正式譲渡おめでとうございます。たんぽぽちゃんも喜んでいますね
Commented by chirorin_wan at 2010-04-30 00:02
そっかぁ~~♪シェリーちゃんだったんだね。
一番ホッと出来る所でお泊りで嬉しいねシェリーちゃん☆
ポポちゃんもきっと一緒に居るね。。
こういう繋がりって本当に嬉しい♪

アトム君とミルクちゃんのツーショットも・・いつも癒されるよ~~♪

そしてそんなあーちゃん達とまた遊べるシェリーちゃん、楽しんで待ってられるね♪

ミルクママちゃん、えっちゃんも幸せ掴んで、笑顔全開だったよ~~♪
ミミと同じ様に繁殖犬として生き抜いてきたとは思えない位、幸せそうだったよ!!
アップしたからえっちゃんの幸せぶり見てね♪

まだ続きはあるけど、取り敢えず相方の膝で寝てるえっちゃん見てね~~♪

ちばわんの凄さ改めて感じたよ。。
Commented by きららママ at 2010-04-30 08:58 x
シェリーお里帰りだね♪ゆっくり遊んで待っていようね!
↑cirorinさん前庭炎は老犬に良くある病気で葉々も2度なりました。リハビリして歩けるようになり17歳まで頑張って生きましたよ。えっちゃんに会ってきたんですね!いつか私も行ってみたいです。
Commented by chirorin_wan at 2010-04-30 13:03
☆きららママさんへ
チロの病気の事見て頂いたみたいで…ありがとうございました☆前庭障害…知らなくて最初脳梗塞かと思いびっくりしました!きららママさんのわんちゃんは2回も?!そしてリハビリで2回とも歩く事が出来る様になったのですね!そう聞いて心強いです☆チロも嘘の様に回復して来ました♪ありがとうございます。
えっちゃん♪本当に幸せそうで…感動して涙でました。もう一頭の風子ちゃんも山で保護された仔です。ペンションバーネットヒル、本当に素敵な所です♪きららママさんも是非えっちゃんに会いに行ってあげて下さいね♪
Commented by 猫の手 at 2010-04-30 15:40 x
あ、シェリーちゃんの里帰りだったんですね。
あれからもう1ヶ月もたつんですね。早いナー。

シェリたん、正式にちばわん卒業おめでとう!
ちょっぴりだけりりしさも出てきてかっこいい男の子になりそうですね。
にぎやかな連休でアトミル家は楽しそう。


シェリーちゃん
Commented by atomyu55 at 2010-04-30 21:16
☆まりんままさん
ありがとうございます。たんぽぽも喜んでいますね。そして、今来ているよ。シェリーはとてもいい子ですよ。可愛がっていただいているのがわかります。
可愛いですよ。
アトムのシャンプーは私もしますよ。トリムにも出します。気合いが必要です、アトムのシャンプーは。でもいつまでもアトムのシャンプーをしたいです。
Commented by atomyu55 at 2010-04-30 21:19
☆タカピョン
シェリー来ているよ。とってもいい子で、大切にされているのがわかります。以前と変わりなく過ごしているよ。でもうちにいるとき。かみかみが酷かったんですがそれがないの。
歯も生え換わっているからだけど、ほんとのご家族がちゃんと愛情もってしつけてくださっていると思うのよ。

えっちゃん、幸せだねぇ。私も行きたいよ。
Commented by atomyu55 at 2010-05-01 22:27
☆きららママ
シェリーです。とってもいい子ですよー。やっぱり可愛いですねぇ。いい子で待っています。
そうそう、ばあばもなったよね。チロちゃん、よくなってきてよかったわ。
Commented by atomyu55 at 2010-05-01 22:29
☆猫の手さん
ありがとうございます。一ヶ月早いですよね。シェリーはとても穏やかないいお顔の子になっていました。
かみかみも少なくなっていて、びっくりでした。いぬ親さまがしっかりしつけてくださっているんですよね。愛されています。
にぎやかに過ごしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-04-29 22:55 | シェリー | Comments(9)