人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

僕のだよ!

今朝の光景ですよ。(*^_^*)
僕のだよ!_f0046854_1471044.jpg

僕のだよ!_f0046854_1475224.jpg

僕のだよ!_f0046854_1483689.jpg
僕のだよ!_f0046854_149599.jpg

すこしして、アトムがボールをみつけましたよ。
僕のだよ!_f0046854_1410324.jpg

僕のだよ!_f0046854_14115640.jpg

ママ     ブルーのをあーちゃんのにしたら~?
アトム    黄色が僕の。
僕のだよ!_f0046854_14151190.jpg

あらあら、今日はこんなアトムとミルクちゃんの2ショットになってしまいましたねぇ~。
兄弟げんか? やっぱり、お兄ちゃんがつよいかなぁ~。
でも、ミルクちゃんも負けませんよー。
やめるときはあっさり、どちらからともなく、やめてますね。(*^。^*)
遊んでるのねぇ~。(^^♪

ふうちゃんママに2つもらったのにねぇ~(^_^;)
いつもこんな感じですよー。
by atomyu55 | 2006-03-21 14:21 | アトムとミルク | Comments(22)
Commented by ぶ~まま at 2006-03-21 17:49 x
ボール、気に入ってくれたのね。よかったわ。2つあってもひとのがいいんだよねっ、お二人さん。でも、アトム君のこういうお顔みたのはじめてかも??・・・おにいちゃんの威厳をみせたのかな。なんとも、ほほえましい兄弟げんかですねっ。(^.^)
Commented by 竜田庵のたっちゃん at 2006-03-21 18:07 x
ボール取り合戦、微笑ましいですね♪好きだ~こんなの~♪

うちもごはんはワンコが先ですよ~♪
ホント、おなか空かせて待ってるワンコたちの目の前ではゆっくり
ご飯なんて食べれませんよね。
先にご飯をあげてから、ゆっくりとわたしたちがご飯です♪
立派な本にどう書いてあろうと、これでいいんです!!よね♪
Commented by チビスケ母 at 2006-03-21 20:09 x
アトムくんの、こんなワイルドなお顔、初めて見ました~。
迫力満点、カッコイイです。
陽だまり中のミルクちゃん、とっても綺麗!
ニャンコって、陽だまりが似合いますよね~。
Commented by tukunemaru at 2006-03-21 21:06
おっ〜、アトムくんえらい怒ってはりますねえ。僕のや〜!!って訴えてる感じがすごく伝わってきます。いつものチョンと座ってるアトムくんも可愛いけど、こんな表情もいいですねえ。
ミルクちゃん、ほんとに綺麗な毛並みですねえ。こないだのマットを布団かわりに寝ていた写真もすごく可愛かったなあ。アトムくんとミルクちゃん、仲良し兄弟なんですねえ〜。
Commented by atomyu55 at 2006-03-21 21:49
>ぶ~ままさん
どうもありがとうございます。アトム、時々、ミルクの遊んでいるおもちゃ、くわえてきますね。わざとね。アトムもミルクもちゃんとわかっているのよね。
Commented by atomyu55 at 2006-03-21 21:54
>竜田姫さん
たっちゃんさんのところも先に食べさせてますか。うちもこのやり方ですよ。いいんですよね。(^_^)
ちゃんと2つあるのにねぇ。わざとアトムはやるんですよ。知能犯ですね。
でもほほえましくて私も好きですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-03-21 21:57
>チビスケ母さん
アトムもこういう顔できるんですよー。ミルクは全然動じません。
アトムのことは大好きなんですねぇ。でも一目おいてますよ。
ひだまりの猫さん、ほんと大好きです。
Commented by atomyu55 at 2006-03-21 22:01
>つくねまるさん
ありがとうございます。仲良しさんなんですよ。
たいしてアトム、ボールで遊ばないのにね、こういうことするんですよ。
遊びなんです。でもこういうことすることっていいですね。
考えているってことですからね。ミルクの毛並みいいかしらね。
ありがとう。
Commented by マータンのママ at 2006-03-21 23:10 x
オウオウ。バトルやってますね。男の子同士、ケジメはつけなきゃね。(笑)黄色のボールが好きなのね。青じゃダメなのね。こだわりあるワンね。ちなみにマータンは黄色フェチです。
おまけに怒ってるアータンのお顔がキュートだわ。ミルクちゃんの鼻に食いつきそうですね。ミルクちゃん、ネコパンチで応戦しないの?バトルの引き際はネコちゃんの方が上手ですよね。ワンはナカナカ止まらない。
Commented by もんまま at 2006-03-21 23:20 x
わぁ〜(^-^)わんとにゃんが仲良くじゃれるの憧れますぅ。うちはくぅちゃんともん仲良くでかないから・・・あーちゃんがやさしいのねぇ
Commented by えるまま。 at 2006-03-21 23:30 x
同じ物があるのに、ひとつを取り合うなんて人間の兄弟とおんなじですねぇ〜(*^^*)
微笑ましい光景ですね♪
Commented by dutelovecat at 2006-03-22 01:24
ミルクちゃん、すっごい可愛いですね♥なんて可愛い写真でしょう♪
↓のいたずらさんぽい顔のミルクちゃんも超可愛いですが♥
アトムくんも面白い♪遊ぶのね、ミルクちゃんと。可愛い。でも気を付けないとミルクちゃんパンチするでしょう?アトムくん頑張れ♪
黄色のボールが人気なんですね(笑)
Commented by みるくまま at 2006-03-22 01:33 x
あのハンサムボーイ♪アトムくんがぁぁぁ~~ショックぅ~~!!(笑)
いざとなったらやる男なのね♪ますます素敵です♥
仲良き事は美しきことかな・・♪遊び相手がいるのは楽しいですね♪
それにしても、ママさんち、いっつも柔らかな光が降り注いでます♪幸せの象徴ですね~♪
Commented by atomyu55 at 2006-03-22 06:02
>マータンのママさん
よくこういうことしてますよ。アトムはわざとこういうことします。
ミルクのあそんでるのを取っちゃうの。猫パンチはあまりしませんよ。
あっけにとられてるのかなぁ。マータンも黄色がすきなのね。
Commented by atomyu55 at 2006-03-22 06:05
>もんままさん
最近とみに仲良しですよ。アトムはミルクの食べてるおやつまでとってたべちゃうのよ。ミルク、ゆっくりでで怒らないので、すぐとられちゃいます。
やさしいところもあるんだけどね。
Commented by atomyu55 at 2006-03-22 06:07
>えるまま。さん
アトムはわざとやってます。ミルクのもっているのはとっちゃうんです。
でもあそびたいんですねぇ。可愛いですよ。  笑
Commented by atomyu55 at 2006-03-22 06:12
>shizuさん
ミルク、可愛いです。  笑
アトムはちゃんとわかっていてこういうことしてます。おもしろいです。
猫パンチはアトムにしてないようです。呆然とみてました、昨日は。いつもは取っ組み合いして遊んでいます。こうなるとアトムが逃げてます。
ミルク、しつこいですから。遊んでくれるとうれしいですよ。
なぜか、黄色が人気です。
Commented by atomyu55 at 2006-03-22 06:16
>みるくままさん
アトムもこういう顔するんですよ。アトムってクールそうなんですが、
こういうお茶目なところもあるんですね。
アトムにとってもミルクを迎えたことはよかったと思います。
想定外でしたがね。(^_^)朝だけ日が差し込むんです。
なので朝はいいですよ。
Commented by チャコ姉 at 2006-03-22 21:12 x
どうして同じようなモノが2つあるのに、ケンカするんでしょうね。
お互いに相手のモノが良く見えちゃうんですね。
今日の2ショット、自然な感じでイイですね♪
「日常の1コマ」ですね(*^^)v
Commented by ひなた at 2006-03-22 22:29 x
こんばんは!
ミルクちゃん、ほんと~に陽の光が似合う~~
アトムくん~すごいお顔~~~
いつも、ポヨ~ンってお顔がイメージだったから・・・
やるなぁ~アトムくんも!
Commented by atomyu55 at 2006-03-22 22:41
>チャコ姉さん
そうなんですよ。アトムはみるくのもってるのを、わざととっちゃうんですよ。遊びですね。人間の子と一緒ですね。
こういう写真とりたいです。
Commented by atomyu55 at 2006-03-22 22:44
>ひなたさん
ミルク、似合いますか。嬉しいです。とってもいい顔するんです、陽が当たっていると。気持ちいいんですね。アトム、怖い顔ですね。
のんちゃんはこういうお顔はしないでしょ。  (^.^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。