ほっとしています。

ミルキィが巣立ち、今日は安堵感からちょっと疲れが出ています。
午前中、ちょっと出かけて用事を済ませ、午後はのんびりしています。

ミルキィは昨日私がいるときはまだまだ緊張していましたが、すっかりみなさんに馴れたようです。
早いですよね。(笑)
早いとは思っていましたけどね。
食いしん坊のミルキィは猫ちゃんのご飯の空のお皿を舐めたりしているそうです。
うちのアトムの食器も必ずしていました。
今日はご近所のみなさんにご挨拶に出かけるそうです。
またまた、固まりそうですが、とても嬉しいですね。


ママからの写メです。
f0046854_161684.jpg

f0046854_1613062.jpg

ベランダが面白くて忙しそうに捜索しているそうです。
ミルキィ、毎日楽しく暮らせるね。お庭でも遊べるね。

058.gif058.gif058.gif

先日、お友達のふうちゃんママから素敵なプレゼントいただきました。
写真立てです。

これなのよ。
f0046854_1673227.jpg

たんぽぽの名前が入っています。ふうちゃんママが注文して作ってくれました。
すごく嬉しいです。
ふうちゃんママ、ありがとうございました。


たんぽぽがお星さまになって2カ月がたちました。
今も、毎日、たんぽぽのこと思っています。我が家に2日もいられなかった子なのに
とても存在が大きいです。

リビングの出窓のところで私たちを見守ってくれています。
たんぽぽの後に来た、たんぽぽのお兄ちゃんのシェリーの幸せ、昨日嫁いだミルキィの幸せを
たんぽぽは私たちと一緒に喜んでいます。

言葉には難しいですが、たんぽぽがお星さまになって私は少し変わりました。
意識かな。
たとえ無駄とわかることでも、やらないよりやった方がいいと以前より強く思うというか。
ちょっと強くなったと思います。

たんぽぽのメッセージは伝えないといけないですね。


本日のミルクちゃんです
f0046854_16265993.jpg

めちゃくちゃ、可愛いですね。

アータンとミルクちゃん
f0046854_16274459.jpg

f0046854_1639312.jpg

私の元気の源ですね。


そして、いつもは預かりっこが巣立つとすぐ片付けてしまうサークルですが…


f0046854_16293663.jpg

片づけないでおいてあります。
預かりっこはまだすぐには来ない予定。


なぜかは楽しみにしていてくださいねぇ~071.gif
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-04-25 21:12 x
お届け御苦労さまでした。
同じ日に卒業ですね。
ビビは先住チャンの居るお家なので、相性は心配になります。
何たって、容赦ないハイパー娘ですから。。。

最後の楽しみは意味深だわ☆
眠れなくなりそぉ~♪
Commented by hi_mama825 at 2010-04-25 22:07
たんぽぽちゃん、本当に大きな存在だよね。ママの心を強くしてくれてるのね。素敵な写真立てに私も感動しました!

片付けないサークル…誰か卒業生がお泊まりに来るのかな~(^o^)

品川は今日も賑やかでしたよ~(^_^)
Commented by きららママ at 2010-04-26 05:36 x
↑私も誰かお泊り?って思いました♪いなくなった預かりっこは思いと共にこれからどうするかってことをたくさん考えさせてくれるものですね。葉々と暮らしたことも貴重な体験としてこれからも活かせればと思っています。
Commented by chirorin_wan at 2010-04-26 19:29
最後のお楽しみ~楽しみにしてるね♪
ふうちゃんママ…いつも本当に温かくミルクママちゃんと共にいてくれて嬉しいね♪
こんな嬉しいプレゼント貰ったらあたしも嬉しい☆ぽぽちゃんの存在感…凄いと思う…☆
あたしもたんぽぽ見てぽぽちゃんの事思ってたよ。たんぽぽの咲いてる所でぽぽちゃん走り回れたら…って…

えっちゃんに会って来たよ♪
えっちゃん…最高の家族の元で…最高の笑顔見せてくれたよ!!
ミミと同じように繁殖犬として生きて来た仔…今までの辛かった年月帳消しにして、メッチャ幸せそうだった♪
Commented by atomyu55 at 2010-04-26 19:40
☆ メイマミ&アイママ さん
ビビちゃんと同じ日に卒業ですね。幸せになってほしいです。先住犬がいると確かに心配ですよね。
でもきっと大丈夫です。
最後はお楽しみです~。笑
Commented by atomyu55 at 2010-04-26 19:42
☆ひーまま
ひーままも変わっているでしょ。保護猫がお星さまになると。
なんだか分からないけど、力は湧いてくるのよね。
品川、行けなかったのよ。残念だったわ。
Commented by atomyu55 at 2010-04-27 21:37
☆きららママ
ほんとそうよね。たんぽぽはいろんなことを教えてくれました。
可愛いいい子でしたよ。ばあばちゃんとの体験はきららママの力と優しさになっています。
今も活かされているでしょ、きららままは。

明日やってくるよー。
Commented by atomyu55 at 2010-04-27 21:42
☆タカピョン
ありがとねぇ、たんぽぽのこと思いだしてくれて。とてもいいお友達に恵まれているのよ。優しいふうちゃんママです。
たんぽぽ今咲いているよね。きれいだわ

えっちゃん、幸せでよかった。会ってくれてありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-04-25 16:32 | たんぽぽ | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55