いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

らいむ、お届けしてきました。

今日はらいむのお届け日です。
雨上がっていました。
朝、らいむの「みんなおはよう。起きて朝だよ。お腹すいたよ。」という声に起こされました。
いつもよりちょっと遅い5時半くらいです。
リビングに行くと、らいむがサークルでしっぽぶんぶんで待っています。
これも今日で最後です。

仮ママとの2ショット
f0046854_21353976.jpg

預かりっこのお届けの日の記念写真はいつもここで撮っています。

8時15分頃出発です。
f0046854_21364046.jpg

幸せお届け犬のアトムも一緒です。ふたりでうとうとしていました。
らいむがアトムを頼っているのがわかります。

らいむのおうちは横浜市です。一時間半くらいで着きました。
予定時間より少し早く着きました。
ママさんが玄関に出ていてくださいました。

らいむにはパパとママとおじいちゃんと中学生のお兄ちゃんができました。
あと、2匹の猫ちゃんもいます。
猫ちゃんたちは学校に捨てられていたそうです。

らいむのためにベットなど用意してくださっていました。
f0046854_21422221.jpg

緊張して固まっているらいむ。
でも私を見てしっぽ振っています。(笑)
f0046854_21424419.jpg

f0046854_2143015.jpg

少しずつ、馴れていこうね。緊張していましたが、おやつはしっかりもらいました。
アトムももちろんいただきました。笑
おトイレも一度失敗しちゃいました。
頑張るんだよ、らいむ。


亡くなったばかりの先住ワンちゃんにそっくりだというらいむです。
きっと先住ワンちゃんが繋いでくれたご縁だと思いました。
Wさま、らいむのこと一生よろしくお願いします。
一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね。


ご家族のお写真です
f0046854_21525956.jpg

お兄ちゃんは部活でお留守でした。きっと仲良しになると思います。

ママと
f0046854_2154762.jpg

パパと
f0046854_21545354.jpg


名前はミルキィ.らいむになりました。
先住ワンちゃんはミルキィ.アンちゃんだそうです。
先代のミルキィちゃん、らいむのこと、妹にしてくれてありがとね。

お土産をいただきました。
f0046854_2294621.jpg

キハチのバームクーヘンでした。
とっても美味しかったです。ありがとうございました。


応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
これからもらいむのこと見守っていてくださいね。
Commented by chirorin_wan at 2010-04-24 22:44
ライムちゃーん☆あったかい家族と一緒に幸せになってね♪♪おめでとう~(*^▽^)/いっぱいいっぱい可愛がって貰うんだよ!!アータン一緒に行ってくれて嬉しかったね♪♪
ミルクママちゃん、また幸せな仔増やしてくれてありがとう☆
明日ね…ちばわん卒業生のえっちゃんに会って来るよ~♪
Commented by くぅママ☆ at 2010-04-25 02:16 x
遠くまでお届けお疲れ様。
ドラマチックなご縁だったよね~ 
らいむ、幸せになるね ^^
Commented by きららママ at 2010-04-25 04:39 x
ミルキィ・らいむなんだ。カッコいいねぇ♪たっくさん遊んでもらってね。お届けお疲れ様でした☆
Commented by きこ at 2010-04-25 09:15 x
お届けお疲れ様です。
素敵なお名前ですね。幸せになってね!
Commented by atomyu55 at 2010-04-25 15:35
☆タカピョン
ありがとねぇ。いつもいつもタカピョンの応援嬉しいよ。きっとらいむは幸せになるよ。
アータンは昨日から甘えんぼ復活しています。笑
えっちゃんに会ってくるのね。気をつけてね。
えっちゃんちって有名なんだね。笑
Commented by atomyu55 at 2010-04-25 15:36
☆くぅママ☆
ありがとねぇ。くぅまま☆んちの近くだよね。らいむに会えるかな。ほんとにドラマチックだったよ。ご縁なのよね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-25 15:38
☆きららママ
カッコいい名前でしょ。私たちのため、らんむを残してくださったと思います。とても優しい愛情あふれるご家族のもとに嫁がせることができました。幸せになるわ。
Commented by atomyu55 at 2010-04-25 15:39
☆きこさん
ありがとうございます。素敵なお名前をつけていただきました。
幸せになりますよ。
Commented by chaimam at 2010-04-25 18:20
ミルキィ・らいむちゃん、良かったね。
楽しい犬生が始まったよ(^^)
うれしいこと、かなしいこと色々あると思うけど家族のみんなと一緒だから大丈夫だね!
よくがんばったー!!
ママさんお疲れ様でした。
また、かわいい子供達が幸福になれて良かったね(^O^)
Commented by atomyu55 at 2010-04-26 19:38
☆チャイママ
ありがとねぇ。これからはご家族が守っていてくれるね。ほんとに頑張ったよ。いつもありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-04-24 21:58 | らいむ | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55