人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

らいむへ

らいむ、あしたいよいよお嫁入りだよ。
らいむの本当のおうちに行くんだよ。
もうおうちが変わることはないんだから、あと一回、頑張るんだよ。
らいむのことを大好きで、ずっーと愛してくださるみなさんが、待っていてくれるのよ。

らいむはキョウダイでセンターに収容され、キョーダイの3頭はお星さまになってしまい、
悲しくて辛い思いもしたね。らいむも具合が悪くなり、ほんとによく頑張って乗り越えたね。
まだまだ小さいのにいっぱい辛いこと経験しちゃったね。

これからは、ひとりで頑張らなくても守ってくれる家族がいるよ。
一緒に笑ってくれる家族がいるよ。

らいむの幸せ仮ママは祈っているから。
幸せになるのよ。

らいむへ_f0046854_21432562.jpg

らいむへ_f0046854_2144727.jpg

らいむへ_f0046854_21435237.jpg




生きていてくれてありがとう。

ずっーと、大好きだよ。


らいむ、明日嫁ぎます。
by atomyu55 | 2010-04-23 21:45 | らいむ | Comments(8)
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-04-24 00:30 x
お届けが一緒なんですね。
今回も電車でおとどけです。横須賀まで大人しくしててくれるかしら?

お互い気をつけて、幸せ配達を全うしましょうね。
Commented by きららママ at 2010-04-24 08:19 x
嫁ぐ日は嬉し寂しだねぇ。らいむの成長を楽しみにしています。
お天気が良くなってきて良かったわ♪行ってらっしゃい!
Commented by ロンママ at 2010-04-24 11:16 x
大人しくて可愛いらいむだったね。
引き出しのときから見ていたから、感無量だわ。
気をつけてね。
Commented by らいむちゃんファン at 2010-04-24 18:43 x
らいむちゃん 本当におめでとう!
幸せになってね!
あなたのことずっと応援しています。
Commented by atomyu55 at 2010-04-25 15:28
☆メイマミ&アイママ さん
お届け一緒でしたね。電車ですか。おとなしく出来たかな。横須賀にはシェリーが行きました。今度会いに行ってきます。
Commented by atomyu55 at 2010-04-25 15:29
☆きららママ
行っちゃいました。寂しいけどうちにいるより幸せなんだから、嬉しいです。幸せになると思います。
お天気よくていい門出でしたよ。
Commented by atomyu55 at 2010-04-25 15:30
☆ロンママ
ありがとねぇ。ロンママには引き出しのとき収容部屋から外に抱っこしてきてもらったね。すごくビビっていたよね。笑
あおば、応援しているからね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-25 15:32
☆らいむちゃんファンさま
ありがとうございます。らいむ、巣立ちました。わたし、いぬ親会でお会いした方でしょうか。らいむは幸せ者ですね。今回らいむのことは大勢のかたの応援、そしてご希望いただき、ほんとに感謝しています。ありがとうございました。らーたん、幸せになりました。これからも応援してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。