ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

病院に行ってきました。

寒いですねぇ。昨日とはうって変わって、ほんとに寒いですね。
私もなかなか風邪が治りません。
皆さまもお身体ご自愛くださいね。


今日は夕方、マイクロチップを入れに病院に行ってきました。
シェリーはめちゃくちゃ鳴いたので、らいむも鳴くだろうなぁ~と覚悟して行きました。
ところが。らいむお嬢ちゃん、鳴きませんでした。
まったくですよ。
いゃぁ~、強い子ですね。頑張りましたね。
爪切りもしていただきましたよ。
これでらいむ、嫁入り支度終わりましたね。
あさってを待つばかりです。
仮ママは、これからお届けの支度をしないといけないけどね。

朝のらーたん
f0046854_195518.jpg

f0046854_19551789.jpg

f0046854_19553145.jpg

f0046854_1956083.jpg

f0046854_19561385.jpg

だいぶ、びびりションとうれションは減ってきたのですが、朝起きて嬉しくてサークルから
出るとき、おじさんが仕事から帰ってて来て、頭をなでなでしてもらうときなどはまだ
うれションしちゃいますね。おじさんは嬉しそうなんだけどね。(笑)

そして、少しミルクちゃんと遊ぶようになりました。プレイバウしていました。可愛いですね。
ミルクちゃんも嬉しそうですね。笑


アトムとらいむの2ショットで~す
f0046854_203342.jpg

二人とも可愛いなぁ~



まめちゃん報告ですよー。

少年になったまめじろうです。
まめちゃんも変身中ですねぇ。
ただいま、サンチュに似ていますね。
どんな青年になるんでしょうね。

まめはご家族の愛情一人占めして、すくすく体も心も成長中。
f0046854_2044863.jpg

f0046854_2052136.jpg

f0046854_206439.jpg


まめママのメールの一部をご紹介しま~す。

さてさて、まめちゃんは、日々成長中です。
なんと!一人でお休みもできるようになりました。
一人でサークルに入って20時にはお休みして、じじの部屋に2時ころに移動していたのが、
そのまま朝まで一人で寝れるようになりました。
昼間も私と母が外や2階で作業していても、1階で一人でいれるようになってきています。
おしっこも回数が減り、大量になっています。
うんちは、散歩ですることが多くなり、お家でしないようになってきています。
体格もしっかりして、すっかり、お兄ちゃんです。
あいかわらず、甘えん坊の暴れん坊ですが。
賢い子です。
偉い子ちゃんです。


仮ママもまめの成長嬉しいですね。
まめママ、ありがとうございます~。
Commented by milk at 2010-04-22 21:44 x
ミルクママ様☆
いやぁ(^.^)らいむちゃん、どこまでお利口さんなんでしょうかネ♪実物も本当に可愛くて大人しくて…チュキチュキ(^з^)-☆したら嫌がられましたがネ~(笑)
きっと本当のご家族様の元へも、幸せと癒しを運んでくれる事でしょう(^^) まめちゃん、あんよが長くなって大人っぽくなりましたネ(^o^) おじいちゃまが可愛がって下さって、ご飯いっぱい頂いてるのでしょうか(^^; まめちゃんも溺愛されてて幸せですネ!!
Commented by シェルlove at 2010-04-23 14:26 x
初コメです!!
お写真見ておもわずコメしちゃいました♪
まめちゃんだんだんお兄さん顔になってきましたね~
メチャメチャ可愛いです!!
実はまめちゃんとお家が近いようで我が家のシェルティ アンの散歩時に桜並木の川沿いを歩きながらまめちゃんに会えないかな~??といつも思っているんですよ~
Commented by きこ at 2010-04-23 20:48 x
ライムちゃん、嫁入り支度準備万端ですね。我が家のボルトは、注射は暴れますよ~。ライムちゃんを、見習ってほしいです。
まめちゃんも、偉いですねー。これまた、サーブにボルト君が、見習ってほしい所ですよ。私が出かけるとなると・・・2匹は、凄いんです。泣
家のでかいの2匹より、立派なお兄ちゃんになりましたね。羨ましいです・・・
Commented by atomyu55 at 2010-04-23 21:22
☆milkさんらいむはきっとほんとのご家族に幸せを持っていくと思います。笑顔を運んでくれると思います。
milkさんにも会ってもらってよかったです。愛想なかったね。笑
まめはすごーくいい子に成長中です。ママ頑張っていますよ。
おじいちゃまたちにもほんとに可愛がってもらっています。
なによりです。
Commented by atomyu55 at 2010-04-23 21:25
☆シェルloveさん
コメントありがとうございます。
まめ、大きくなりました。お近くなんですか。真間川の近くでしょうか。お散歩のとき会ったら声をかけてくださいね。まめママ、喜ぶと思います。
シェルのアンちゃんがいるんですね。まめはアトムを慕っているので、シェル大好きみたいです。会えるといいですねぇ。可愛い子ですよー。笑
Commented by atomyu55 at 2010-04-23 21:28
☆きこさん
はい、明日嫁ぎます。らいむは子犬にしては落ち着いている子でしたよ。ボルトくんもまだお子ちゃまですよね、

まめは一人で寝れなかったのよ、うちにいるとき。私たちの寝室で休みましたから。お留守番も鳴いていました。ですから、すごい成長ぶりです。嬉しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-04-22 20:15 | らいむ | Comments(6)