静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

まったりとねっ。

いぬ親会ではほとんど募集中の子の写真撮っていなかったのですよ。
きららママんちのあずかりっこちゃんの宙(そら)は撮っていましたよ。
そら、可愛いですよ。
ただいま6カ月くらいです。
ほんとの家族をいい子で待っています。
よろしくお願いします。
f0046854_22304914.jpg

元気な男の子です。このくらいの子犬ちゃんは育てやすいですよ。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。

058.gif058.gif058.gif

今日はお休みでした。
らいむ、我が家で最後のシャンプーしましたよ。
シャンプーはおとなしくさせますよ。ドライヤーはちょっと苦手かな。
アトムもシャンプーしましたよ。
アトムのシャンプーは大変です。なかなかやるまで勇気がいりますね。
終わってほっとしました。笑

朝の写真ですよ。
f0046854_22421959.jpg

f0046854_22423458.jpg

あと少しでこんな光景も見られなくなりますね。
こういう光景大好きです。幸せ感じます。


らいむを一枚
f0046854_2245572.jpg

フリマで買ったお洋服着ています。200円でした。
らいむにとっても似合っていますね。



らいむ、穏やかな時間がこれからずっと流れていくことを、仮ママ、祈っているよ!!!
by atomyu55 | 2010-04-21 22:50 | らいむ | Comments(4)
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-04-22 02:34 x
遅れました!

らいむちゃん、決定おめでとぉ~☆

穏やかな時間、一番良いですね。
どの子にも当たり前の様に訪れます様に。。。
Commented by きららママ at 2010-04-22 10:10 x
宙の写真ありがとう♪とっても可愛く写ってるわ(^^)
らいむケージに顔半分だけ入れてて可愛すぎ!!(笑)
アトム君もふわふわ王子様だわ。この光景ももう少しだね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-23 21:17
☆ メイマミ&アイママ さん
ありがとうございます。どの子にも穏やかに時間が流れてほしいです。小ちゃんもおめでとう。
Commented by atomyu55 at 2010-04-23 21:19
☆きららママ
そら、可愛いでしょ。この可愛さが伝わってほしいな。ほんとの家族に見つけてほしいと思います。
らいむは手のかからないいい子でしたよ。あしたになっちゃった。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。