悠(めねぎ)半年たちました。

らいむの赤い糸が見つかったことに、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
みなさまの応援のおかげと思っております。
お返事、遅れますが、ごめんなさい。

18日のいぬ親会に、我が家の卒業生のクミンと悠(めねぎ)がきてくれたのですよ。
悠は巣立って半年経ちました。
それで、会いに来てくれました。
クミンファミリーは、悠が来るというので悠に会いたくて来てくれたのですよ。
私の母が亡くなったとき、ちょうど悠を預かっていて、3日ほど、悠をクミンちで
預かってもらっていました。
半年ぶりの再会でした。

f0046854_206224.jpg

f0046854_2063392.jpg

f0046854_2064596.jpg

二人とも覚えていましたね。嬉しそうでした。
「クミンお姉ちゃん、僕会いたかったよ。」つて感じでしょうか。
ワンてほんとに賢いですね。
しばらく、ガウガウ遊んでいましたよ。
クミンのパパとママ、悠のパパとママと私は目を細めて見ていました。
らいむお嬢ちゃんは固まっていましたけどね。笑

クミンも悠も笑ってばかりいましたよ。
そして、私たちも笑顔笑顔でした。


f0046854_2014778.jpg

クミンのパパとママのこともちゃんと覚えていましたね。
f0046854_20144054.jpg


悠ファミリーです~。
f0046854_20151090.jpg

いいお顔していますね、悠。
来てくれてありがとう。
又、会おうね。

悠ファミリーからお土産をいただきました。
f0046854_20192518.jpg

ありがとうございました。
いただいたお菓子、とても美味しかったです。


きららママが撮ってくれたクミンの写真を
f0046854_20375152.jpg

さすが、きららママの写真は素敵です。
きららママ、ありがとう。




そして、もう一つの再会がありました。
らいむとメルモの再会です。
センターで一緒でした。31日、1日は我が家で一緒に過ごしました。
覚えているかな。

f0046854_20224071.jpg

f0046854_20225719.jpg

メルモはちゃんと覚えていましたよ。体の匂いを嗅いだりして確認していました。
らいむも覚えていたと思います、たぶんですけど。笑
メルモは私のことはどうも忘れちゃった感じでしたね。
メルちゃん、どうだったかな。

f0046854_2024090.jpg


メルモもいぬ親会で赤い糸見つかりました。
しかもらいむと一緒の横浜へ嫁ぎます。
メルモちゃん、おめでとう~。
一緒で嬉しいよ。

18日のいぬ親会でたくさんの赤い糸が見つかっています。
みんなみんな幸せに…
Commented by べこまま at 2010-04-20 21:49 x
らいむちゃんおめでとう!メチャクチャ可愛かったワン!
それとあの可愛い子はめねぎちゃんだったのね。
可愛い子だしなんだか知ってる子だけど誰かなぁって
ずっと考えていたのよ、私好みの美犬さんだわ。
みんな幸せで嬉しいですね。
Commented by chaimam at 2010-04-21 17:38
らいむちゃん!おめでとー!
いい出会いがあって良かったぁ。
そしてまた幸せワンコが増えて、嬉しいわ^^。
そしてママさんち卒業生のクミンちゃん、悠ちゃんも覚えててくれるなんてカワイイね。
めるもちゃんも赤い糸が繋がって良かった~!
Commented by yukko at 2010-04-21 18:46 x
らいむ、おめでとう!!
可愛いもんね~。はやい!

二匹とも横浜なんて嬉しい~~♪
でも、大きくなってすれ違ってもわかんないかも~。

ちょっとクミンファミリーとお話させてもらいましたよ~。
クミンたらもうすんごーい美人さんになってましたね!
Commented by 猫の手 at 2010-04-21 22:49 x
わー、メルモちゃんも横浜?
横浜はなんちゃテリア率高い気がします。
らいむちゃん、メルモちゃんとどこかでバッタリなんてこともあったらいいなー。

Commented by atomyu55 at 2010-04-23 07:30
☆べこままさん
ありがとうございます。可愛いでしょ。そうです。めねぎでした。見かけましたか。とってもいい子に成長しています。
笑顔いっぱいの子です。
館山からきてくれました。みんな幸せで嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2010-04-23 07:32
☆チャイママ
ありがとねぇ。いいご縁だと思っています。
めねぎとクミンちゃんと覚えていました。ワンてすごいわ。
メルモちゃんとらいむは、ふたりとも強運で通じ合うものがあると思います。一緒に幸せになりますよ。
Commented by atomyu55 at 2010-04-23 07:35
☆yukkoちゃん
ありがとねぇ。コナちゃんにちょっと似てるかな。二人とも横浜なのよ。又、会えるといいな、メルモとらいむ。
メルモはらいむのことわかっていたのよ。メルモにらいむは助けてもらっていたと思うわ。
Commented by atomyu55 at 2010-04-23 07:37
☆猫の手さん
メルモもらいむも偶然横浜に嫁ぎます。テリアミックスちゃん、多いですよね。メルモはほんとにいい子でしたよ。
会ってほしいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-04-20 20:30 | あずかりっ子 | Comments(8)