静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

寒いですねぇ

寒いですねぇ、寒暖の差、激しすぎますよね。
みなさん、体調崩していませんか。
私は日曜日から風邪ひいていまして、鼻声ですね。
でも元気ですから大丈夫ですよ。

そんな寒い日はこんな写真で和んでくださいね。


ではどうぞ~。ミルクちゃん、らいむお嬢ちゃんですよぉ。

f0046854_2064980.jpg

f0046854_2065976.jpg

f0046854_2071036.jpg


うちは床暖なので、二人ともポカポカですよ。
朝ごはんを食べて、眠くなっていますね。
二人とも可愛いわぁ。
こんな可愛い姿を見たら一日頑張れますよね。



そして、本日のライムお嬢ちゃん
いつも眠そうなお顔でごめんなさいね。
f0046854_2017333.jpg

f0046854_20172530.jpg

f0046854_2018720.jpg


明日も頑張りましょうね。
by atomyu55 | 2010-04-16 20:20 | らいむ | Comments(12)
Commented by chaimam at 2010-04-16 21:29
お二人の癒し画像ですんごく癒されました~。
トローンってしちゃうね^^。
あぁ☆かわいい。
Commented by まひろ at 2010-04-17 08:05 x
かわいい~。ぬくぬくしてますね♪
うちは床暖じゃないので、フローリングがとても冷えます。
でもカーペット敷くと、ビンゴが粗相するので敷けず…。
エアコンに頼ってますが、暖かい空気は上にたまっちゃいますもんね。
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-04-17 17:09 x
床暖良いなぁ~。。。
家は引越しの時ケチりました(汗)

ライムちゃん、黄色がお似合い。。。
てか、白いから何でも似合いそぉーーー☆
初の仔犬参加です。
色々教えて下さいね。
Commented by きこ at 2010-04-17 21:17 x
可愛いですね。
明日、頑張ってください。
家も床暖で、床でワンが寝ることが多いです。我が家は、狭いリビングなので、ソファーがないからですが。汗
Commented by まろすもママ at 2010-04-17 22:42 x
きゃ========可愛い♪
癒されるわぁ~(*^_^*)

ママさん、お風邪お大事にね♪
Commented by hi_mama825 at 2010-04-18 00:27
明日頑張ってね!
私はイベントだけちょこっと参加させてもらって、またトンボ帰りするけど、らいむたんのお顔ちょこっと拝めたらいいな^^

風邪、私は先週まで喉がらがらで死んでました・・・やっと抜けたら今度は左ひじ痛で><
でももうすぐGWだし~~!気力で頑張りましょう^^
Commented by atomyu55 at 2010-04-19 20:41
☆チャイママ
可愛いでしょ。こんな姿みたらたまらないわ。
ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2010-04-19 20:44
☆まひろさん
いぬ親会お疲れ様でした。バタバタしていて会えずじまいでした。残念でした。

ぬくぬくしているでしょ、お顔にぬくぬくって書いてありますよね。笑 
床暖はいいですよ、足元から暖かくなるし。でも、ガス代は結構かかりますね。笑
Commented by atomyu55 at 2010-04-19 20:46
☆メイマミ&アイママ さん
いぬ親会、お疲れ様でした。ブース違いましたね。小ちゃんに会えてよかったです。
床暖はいいですよ。前のおうちはあったのかな。
犬猫たちはべたっとしてますよね。おもしろいです。
Commented by atomyu55 at 2010-04-19 20:47
☆きこさん
きこさんちもありますか。ワンは床にくっついていますよね。リビングでくつろいでいるワン達、微笑ましいですね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-19 20:48
☆まろすもママさん
癒されてくださいねぇ。風邪なかなか治りません。
ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2010-04-19 20:49
☆ひーまま
昨日はありがとうね。結構長くいたでしょ。ふたりとも可愛かったよ。応援もありがとうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。