静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

センターでのらいむ

らいむは3月15日から引き出すまでの31日までセンターにいたことになります。
その前のことはわかりません。

キョウダイ4頭で収容されていました。
3頭は感染症で亡くなってしまいました。
らいむも体調崩したようですがキョウダイの中で一頭だけ、生き残りました。
シェリーもそうだったけど、らいむも辛く悲しい思いもいっぱいしたけど、頑張って
生き残りました。


3月17日の写真です。
f0046854_1955850.jpg

真中がらいむかな。3頭しか見えませんがこのときは4頭いたようです。

19日のらいむです。
3頭しか見えませんが4頭いたようです。どの子がらいむかな。
メルモちゃんと一緒ですね。
f0046854_19464666.jpg


23日のらいむです。
このときは一頭だけのようです。
f0046854_19532528.jpg


25日のらいむ
人恋しくてよじ登って出ようとしています。
f0046854_19512986.jpg



センターを出るまでずっと検疫室で頑張っていたらいむです。
31日、O先生がセンター最後の日、スタッフのYさんにらいむを出して欲しいと話されたようです。
そして、私が預かることになりました。
31日のらいむはメルモちゃんともう一頭の成犬と一緒にいたと思いました。
フードを食べたりして元気にしていました。


らいむ、いっぱい頑張って偉かったね。
よく生きていてくれたね。
お星さまになってしまったキョーダイたちの分まで幸せになろうね。
素敵な家族がきっと迎えに来てくれるからね。


本日のらーたんですよ。

いい夢みているかな。
f0046854_2072275.jpg

f0046854_2073567.jpg

f0046854_2075136.jpg

おねむならーたん
f0046854_2082553.jpg

らいむとミルクちゃんの2ショット
f0046854_209614.jpg

f0046854_2091736.jpg

仲良しだね。


本日のおまけ~
f0046854_20101564.jpg

和みますね。
by atomyu55 | 2010-04-15 20:13 | らいむ | Comments(10)
Commented by まろすもママ at 2010-04-15 20:39 x
こんな可愛い子達をどうして平気に捨てれるんでしょうね。
ほんと悲しくなります(T_T)
らいむちゃん、幸せになれなかった兄弟達の為にも絶対に幸せになろうね♪
らいむいちゃんの事をきっと見守ってくれてるからね(*^_^*)

ミルクちゃん気持ち良さそうに丸まってますね。
こう言う姿、ほんと癒されます。
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-04-15 22:12 x

みぃ~んな、幸せになぁーれ☆

Commented by う~ at 2010-04-15 23:58 x
らいむくんは、あの4兄弟の1頭だったんですね・・・・。
メルモも一緒に保護をしてくれてありがとうございます♪
Commented by るる母 at 2010-04-16 09:30 x
らいむちゃんってあの子なの?!
私がセンターに行った時は(25日)囲いの中にはらいむちゃん1頭だけでまわりに大きい子達がいました。
だかららいむちゃんも出たくて必死でよじ登ってましたよ。
首が挟まって大丈夫かなと思うときもありました。
そう、あの子がらいむちゃんなのね。
残念だった兄弟からも「力」をもらったのね。
幸せになろうね。
Commented by きららママ at 2010-04-16 13:07 x
らいむちゃんはすっごく綺麗なお姉さんになりそうね♪
頑張って生き延びたんだから絶対幸せにならなきゃね!
頑張ろう☆応援してるよ(^^)
Commented by atomyu55 at 2010-04-16 20:50
☆まろすもママさん
そうてせすよね。なんでって思いますよね。普通じゃ考えられません。捨てる人って普通の人なんですよね。
らいむ、幸せにしますね。応援してくださいね。お星さまになったキョウダイ達も見守ってくれていますね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-16 20:51
☆ メイマミ&アイママ さん
ありがとうございます。しょうちゃんたちも一緒にですね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-16 20:52
☆う~さん
らいむはメルモちゃんをお母さんのように慕っていましたよ。メルモちゃんもお子ちゃまなのにね。とっても仲良しでした。いぬ親会で再会するの楽しみにしています。
Commented by atomyu55 at 2010-04-16 20:54
☆るる母さん
るる母さんもらいむにセンターで会っているんですか。そうです。ピョンピョンはねていたと思います。
人大好きですよ。人恋しかったと思います。
幸せにしたいです。
Commented by atomyu55 at 2010-04-16 20:55
☆きららママ
きれいな子になると思うわ。きららママの卒業生の来夢ちゃんのように幸せにしたいです。頑張ろうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。