日曜日はいぬ親会です。

今度の日曜日18日は恒例の篠崎緑地で開催されるちばわんいぬ親会です。
たくさんのちばわんの可愛い保護犬たちが赤い糸探して集まります。
多くの皆さまのお越しをお待ちしています。


うちの、可愛いらいむも参加しますよー。
是非、可愛いらいむに会いに来てくださいね。

毎度ですが、うちの預かりっこちゃんのらいむ、生で見る方が何十倍も可愛いですよ。
会ったらあまりの可愛さにびっくりしちゃうと思います。(笑)

本日のらーたんですよ。

あたし、らいむだよ。
日曜日、待っているよ。
f0046854_208120.jpg

f0046854_209225.jpg

f0046854_2093572.jpg

f0046854_2094587.jpg

最近ちょっと体重が増えました。ただいま、4.4キロです。
なかなか増えなかったんですけどね。まだまだやせっぽちです。
食べること大好き娘ですが、お腹を壊さないように気をつけてあげています。
うちの預かりっこの中で久しぶりに、(誰以来かな??)子犬にしてはおとなしめな子ですね。
まめじろう、シェリー、ルナ、悠、サンチュ、タルトはやんちゃだったよねぇ。(笑)
でも子犬ちゃんですから、元気いっぱいですよ。

ではアータンとの2ショット
色白美人ですねぇ。
f0046854_20182015.jpg

f0046854_20183282.jpg

明日はらいむとクミンの家に行ってきます。
らいむがどんな態度をとるか楽しみ~!
クーちゃん、よろしくっ!!
Commented by ロンママ at 2010-04-13 21:13 x
そうそう、実物のほうが何倍も可愛いのよね~!!
うちの子たちも可愛いのよ(笑)
定例いぬ夜会にたくさんの人が来てくれるといいね!!
らいむは色白さんね。女の子らしい顔をしているわ。
Commented by natsu6an at 2010-04-14 00:29
らいむちゃんに会えるの楽しみにしています^^
お天気大丈夫そうかな?
Commented by きららママ at 2010-04-14 10:52 x
日曜日はお天気も気温も大丈夫そうで良かったわ。たくさんの方が来てくれると良いね(^^)らいむ写真でも十分可愛いけど
やっぱり実物は違うよね♪そらも頑張ります!
Commented by milk at 2010-04-14 16:38 x
ミルクママ様☆

日曜日、可愛いらいむちゃんにオバチャンも逢いに行きまちゅよ~(^O^)
ムギュムギュして、チュキチュキして(^з^)-☆……っと(^_^;)
大丈夫!怖くないでちゅからネ~♪(怖いかっ(笑))
Commented by atomyu55 at 2010-04-15 19:25
☆ロンママ
そうよね。実物の方が可愛いよね。あおばもわかばも可愛いわよ。お天気いいといいね。頑張ろうね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-15 19:26
☆安ママさん
わたしもえりかちゃんに会うの楽しみにしています。お天気よさそうなんだけどね。暖かいといいわね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-15 19:27
☆きららママ
らいむ可愛いわよ。笑そらも可愛いわよ。そらは母性本能くすぐるよね。素敵なご縁があるといいね。らいむも頑張ります。
会えるの楽しみにしているわ。
Commented by atomyu55 at 2010-04-15 19:29
☆milkさん
お手伝いにいらしていただけるのですか。ありがとうございます。
らいむ、可愛すぎてびっくりしちゃいますよー。こころの準備してきてくださいねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-04-13 20:21 | らいむ | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55