人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

まめじろうとサクラ

まめママからメールをいただいております。
真間川のお花見に誘っていただいていたのですが、私とママの予定が合わず、
今年は見送ることになりました。
来年は行きたいなと思っています。とても素晴らしいそうです。
まめじろうは、やんちゃで元気いっぱいだそうですよ。
まめママはフラダンスの発表会があるため、練習に余念がないとか。
まめちゃんは横でお昼寝しているそうです。

ママからのメールの一部をご紹介しますね。


まめちゃん、元気です。
最近、遊んでくれるわんちゃんが2匹できました。
きゅうじくんと、ジャムちゃん。
ビーグル犬とゴールデンレトリバーです。
どちらもまめの本気遊びを本気で返してくれるので、まめは時々とばされますが、
飼い主さんも遊ばせてくださるのでとても嬉しいです。
思いっきり遊ばせてあげたいのですが、リードがからまるので、うーむ・・・。
相変わらず、どこのわんちゃんも大好きで、遊びたがりです。
でも、最近は突進する前に、待てとふせをしています。
天才ですよね。
毎日元気元気で幸せです。
やんちゃですよー。笑


まめママ、ありがとうございます。
今月はまめちゃん、去勢手術も控えています。
よろしくお願いします。
まめ、頑張るんだよ。


ではまめとサクラで~す。
素晴らしい桜並木です。
まめじろうとサクラ_f0046854_2021562.jpg

まめじろうとサクラ_f0046854_20221493.jpg

まめじろうとサクラ_f0046854_20222989.jpg

まめじろうとサクラ_f0046854_20224159.jpg

なかなかマッチしていますね。
まめ、初めての桜はどうだったかな。

本日のらータンですよ。
今日も元気ですよー。
まめじろうとサクラ_f0046854_20241212.jpg

まめじろうとサクラ_f0046854_20242444.jpg

まめじろうとサクラ_f0046854_20243922.jpg

ミルクちゃんのベットで寝ていました。
まめじろうとサクラ_f0046854_20251320.jpg

まめじろうとサクラ_f0046854_20252533.jpg



本家の写真も
まめじろうとサクラ_f0046854_20262547.jpg

みんな可愛いわねぇ。053.gif
by atomyu55 | 2010-04-12 20:27 | ラスク | Comments(6)
Commented by あぴこ at 2010-04-12 23:05 x
まめちゃんもそしてママさんのところから赤い糸でつながったみんな幸せになっていて嬉しいですね
ありがたいです
人を信じていいんだ!ってきっと思ってくれてますよね
またライムちゃんの笑顔もステキ
すっかりアトムちゃんミルクちゃんと仲よしで

ありがとう~
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-04-13 12:36 x
うぅ~。。。
まめちゃんは、どの子だったって。。。(汗汗)
お子ちゃま一杯で、もぉわからなくなってるよぉ~
成長して、姿も変わってますよね。。。?
ショウは変わらなそぉ~

寝姿、超癒されますぅ~☆

Commented by まろすもママ at 2010-04-13 19:25 x
本気で遊んでくれるわんちゃんができて良かったね、まめくん♪
まめくんのお顔、すっごくシェルに似てきたように思えます。
お花見もして、幸せ街道まっしぐらですね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2010-04-13 20:54
☆あぴこさん
まめ、幸せですよ。幸せ報告嬉しいです。まめママのメールは楽しいですよ。人間のこと、大好きですよね。だから、ワンて素晴らしいんですよね。こちらこそ、応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2010-04-13 20:56
☆ メイマミ&アイママ さん
そうでしょ。私もロンママのところはすでにわからない。きららママのところも。しょうちゃんに合うの楽しみにしています。ハイパーそうね。元気が何よりね。
寝姿、いいですよね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-13 21:01
☆まろすもママさん
まめ、よかったです。遊びたくて仕方がなかったので。だいぶおりこうになりましたよね。
あっ、まめは天才ですけどね。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。