らいむの動画ですよぉ~

昨日の朝、アトムとミルクとらいむが一緒にベランダを見ていました。
そんな光景を見ると、可愛くて微笑んでしまいます。
アトムとの3ショットは撮れなかったのですが、ミルクちゃんとのショットは撮れましたので
観てくださいね。
f0046854_21452812.jpg

f0046854_21455023.jpg

f0046854_2146771.jpg

f0046854_21462456.jpg

ミルクちゃんはらいむに遊びに誘うのですが、らいむにその気がないようです。
ミルクちゃん、ちょっとつまらなそうです。
でもこうやって一緒に仲良くしています。ワンニャン生活たまりませんね。
子犬ちゃんはみんな猫のミルクを仲間だと認めます。
成犬の子もうちに来た子はみんなミルクちゃんを認めていましたね。

ここ数日ですが、らいむ、トイレの失敗がありません。
ちゃんとシーツに出来ています。褒められると嬉しそうにしています。
トイレは現在3箇所に置いています。優秀ならーたんです。

今はですねぇ、ミルクちゃんのベットで寝ていますよ。
ミルクちゃんのグリーンのベットが気に入ったようです。

昨日のアトムとらいむの車での2ショットです
f0046854_21544459.jpg

仲良くしていました。
らーたん、車酔いませんね。
こうしても乗せたのは初めてだったんですが、落ち着いて乗っていました。
帰りは二人でぐっすり眠っていましたよ。

昨日のランでのらいむ観てくださいねぇ。
MOV02885

ほんとに楽しそうでした。
やっぱりお外は楽しいんですね。
お散歩ではどうなのかわかりません。
まだこれから練習ですから。
そろそろ始めたいと思います。
怖がりなところもあるので抱っこ散歩から始めようと思っています。
毎日、成長中のらいむです~。

by atomyu55 | 2010-04-11 22:02 | らいむ | Comments(6)

Commented by きよ母 at 2010-04-12 08:23 x
ミルクちゃん6才おめでとうございます。
こんな風に 犬も猫も仲良くできるんですネ。
本当にほほえましいです。。いつも思います。
らいむちゃん ドッグランも車も平気なんですね。
真っ白で本当にかわいいです!!
耳の感じが変わってきて大人っぽくなってきてますね。
将来が楽しみですね。
Commented by きららママ at 2010-04-12 10:16 x
ミルクちゃんののびのび姿♪幸せだねぇ~らーちゃんおトイレばっちりだし車酔いが無いのは本当に助かるわ。あっという間に決まりそうね☆
お散歩最初はみんな固まるよね。でもきっと大好きになるわ!
Commented by まろすもママ at 2010-04-12 20:04 x
ミルクちゃん、(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
これからも元気で預かりちゃん達をいっぱい教育してあげてね♪

らいむちゃん、ミルクちゃんとのバトルはないですが、ミルクちゃんの事は大好きなんですね(*^_^*)
微笑ましいショットです。

らいむちゃん、ほんとに白い妖精ですね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2010-04-13 20:48
☆きよ母さん
ありがとうございます。ミルク6歳になりました。そうなんですよ。ワンニャン仲良しですよ。らいむは車酔わないですよ。最近のうちの預かりっこちゃん、酔いませんねぇ。とっても美人ならいむです。笑
Commented by atomyu55 at 2010-04-13 20:50
☆きららママ
ミルク、可愛いのよぉ。笑
らいむは車も酔わないしおでかけしてくれるおうちがいいな。楽しんでほしいわ。お散歩ぼちぼちだわ。割と怖がりなのよ。
Commented by atomyu55 at 2010-04-13 20:52
☆まろすもママさん
ありがとうございます。ミルク6歳になりました。はい、これからも元気でいてほしいです。らいむは遊びませんねぇ。一人遊びが上手ですよ。
おとなしいですよ今のところ。笑
でもサークルはよじ登ります。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。