ミルクの誕生日とドックラン♪

今日は我が家のミルクちゃんの6歳の誕生日です。
ミルクは6年前の6月3日に保護した猫ちゃんです。
そのとき一ヶ月半くらいということでしたので、4月の半ば生まれということでした。
で、我が家の記念日の4月10日にしたんですよ。


僕、ミルクだよ。
6歳になったよ。
これからも美味しいご飯、いっぱい食べて頑張るね。


f0046854_2061816.jpg


ミルクちゃん、おめでとうね。
ミルクちゃんのこと、ママもおじさんも大好きだよ。
うちを選んでくれてありがとね。
これからも元気で長生きしてね。

ミルクちゃんにはお祝いに今日は大好物のマグロの赤身を3切れあげましたよ。
たくさんだと、下痢しちゃうからね。
美味しかったね。

これからも我が家のミルクちゃんをよろしくお願いしま~す。

067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif

そして、今日はアトムとらいむを連れて、アンデルセン公園のドックランに
行ってきましたよ。今日は暖かかったですよねぇ。
らいむ、初ドックランです。
ここのドックランは初めて行きました。
うちから近くでよかったです。
アンデルセン公園はサクラがとってもきれいでした。
ペットは入れないので、ランしか行っていませんけど。

では、写真で~す。
f0046854_20193219.jpg

らいむ、楽しそうでしたよぉ~
とっても嬉しそうでした。連れて行ってよかったと思いました。
f0046854_20194862.jpg

f0046854_2020189.jpg

f0046854_20204352.jpg

らいむ、楽しいねぇ~♪
f0046854_2021889.jpg

f0046854_20212467.jpg

f0046854_20214296.jpg

よかったねぇ~♪
f0046854_2022198.jpg

f0046854_20221981.jpg

元気だから、生きているから
f0046854_20224037.jpg

f0046854_20225677.jpg

ママもおじさんもアータンもらいむが笑っていると嬉しいよ。
f0046854_20232931.jpg

f0046854_20235329.jpg

f0046854_20242523.jpg

f0046854_20244569.jpg

f0046854_2025421.jpg


他のワンがくるとママの後ろにかくれたり、抱っこせがんだり
そんならいむが愛おしかったよ、
らいむ、又行こうね。

帰ってからはよほど疲れたのか、寝てばかりのらーたんでした。

たんぽぽもいっぱい咲いていましたよ。
f0046854_20342718.jpg

たんぽぽに見せたかったと思いました。
Commented by hi_mama825 at 2010-04-10 23:38
アンデルセンドッグランに行ったのね。うちも時々遊びに行ってます。
今度ぜひ誘ってね♪

らいむちゃん、笑顔が輝いてるね。初めての場所でもこの笑顔!これからが楽しみですね。
らいむちゃんのいぬ親様もいっぱい遊べる楽しみがあるね~~!
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-04-11 05:24 x
ランたのしそぉ~
らぁ~ちゃん良いお顔ですぅ~☆
家のハイパー娘も連れて行ってみようかしら...
Commented by きららママ at 2010-04-11 06:15 x
ライム笑顔が写真からはみ出ちゃってるわ(笑)それほど楽しかったのねぇ。たくさん遊んでいっぱい学んで頑張ろうね(^^)今生きてること大切にしようね!ミルクちゃんお誕生日おめでとうございます。これからもご指導よろしくね♪
Commented by 歓ママ at 2010-04-11 09:19 x
ミルクちゃん、6才のお誕生日おめでとう!
いつも預かりっこのお世話お疲れ様ね。
まだまだ元気でママやおじさんやアトム君と楽しく過ごしてね。
ミルクちゃんを目標に陽芽もがんばってもらわなくちゃね♪

ライムちゃんの初ドッグラン楽しそう。
どの写真も子犬らしさいっぱいだね。
たんぽぽも応援しているよ!
幸せになろうねぇ~
Commented by きこ at 2010-04-11 10:35 x
ミルクちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
ライムちゃんの笑顔、最高ですね。
本当に楽しそう~。
Commented by j_doe at 2010-04-11 18:54
ミルクちゃんおめでとうございます♪

らいむちゃん楽しそうですね。
今度はなえを連れて行きたいと思います。
Commented by atomyu55 at 2010-04-11 21:32
☆ひーまま
ここ、なかなかいいねぇ。近いしね。らいむ、すごーく、喜んで連れて行ってよかったよ。又、行こうと思います。ひーままのうちから近いかな。
Commented by atomyu55 at 2010-04-11 21:33
☆メイマミ&アイママ さん
すごく喜びましたよ。又連れて行きます。ぜひ、連れて行ってあげてね。どんな感じになるかなぁ。笑
Commented by atomyu55 at 2010-04-11 21:35
☆きららママ
ありがとうございます。ミルク、6歳になりました。預かりっこの教育係頑張ってもらいます。
らいむ、すごーく、よろこんだのよ。連れて行ってよかったよ。
笑顔笑顔で嬉しかったわ。
Commented by atomyu55 at 2010-04-11 22:16
☆歓ママ
ありがとうねぇ。ミルク6歳になったわ。まだまだ頑張るわよ。
ひめちゃんもね。
らいむ、すごく喜んで連れて行ってよかったよ。
アトムはあんまり好きじゃないんだけどね。
ここは近いから又行くわ。らいむ、いい子なのよぉ。
Commented by atomyu55 at 2010-04-11 22:19
☆きこさん
ありがとうございます。6歳になりました。
らいむ、楽しそうでした。こんな姿見ると嬉しくなりますよね。
みんないい子ですよね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-11 22:21
☆ j_doeさん
ありがとうございます。ミルクを保護して私は変わりましたね。
ちばわんを知りました、

らいむ、楽しそうでした。是非はなえちゃんと行ってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-04-10 20:38 | みるく | Comments(12)