みんな可愛いねぇ

どの預かりっこちゃんもそうなんですが、うちのソファーでゆったりと眠っているらいむ
を見ていると、ほんとにセンターから出られてよかったなと思います。
うちにいるより幸せにしなければと思います。

こんなに可愛い子をなんで元飼い主は捨てたんでしょうね。
よく捨てられたと思います。
お目目もお鼻もお口もお耳もみんな可愛いです。

f0046854_21552058.jpg

f0046854_2155421.jpg

f0046854_21553969.jpg

f0046854_21561220.jpg

f0046854_21562980.jpg

穏やかないい子ですよ。
サークルをよじ登ったりしますけどね。(笑)

なんとかアトムとミルクちゃんとらいむの3ショット
f0046854_21564539.jpg

三人とも仲良しです。



そしてそして、シェリーですよー。
明日で2週間です。
ママが写メ送ってくれましたよ。
f0046854_2262595.jpg

f0046854_226435.jpg

3回目のワクチンもしていただきました。
体重4.7キロだそうです。ちょっと大きくなりました。
まだ痩せていますけどね。
賢くて可愛いと言っていただいていますよ。
しぇりたん、毎日楽しいかな?
シェリーママ、ありがとうございま~す。


可愛いらいむのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
Commented by まりんママ at 2010-04-09 23:43 x
本当に かわいいですね♪
わんこの上目づかいが、たまらなく好きです。
お顔を両手でもみもみしたくなります(笑)
幸せは近くまで来ているんでしょうね。。。
Commented by atomyu55 at 2010-04-10 16:44
☆まりんママさん
可愛いでしょ。上目づかいはなんともいえないですよね。
私も大好きです。らいむの赤い糸、少しずつ近づいているといいんだけどね。
Commented by milk at 2010-04-10 16:52 x
ミルクママ様☆

らいむちゃん、お利口さんで可愛いですネ~♪
あの可愛らしいお顔から、サークルをよじ登れるとは想像もつきませんが(^o^;)もし私だったら、可愛さのあまり『あれ~~登れるようになったの~♪♪頑張ったネ(^з^)-☆』なんて言ってしまいそうです(^^;
しかし…あーたんはいつも預かりっ子ちゃん達を穏やかに見守ってくれますネ。ママを独り占めにしたい時もあるでしょうに。。
いつまでも元気で長生きしてネ(^^)☆
Commented by atomyu55 at 2010-04-11 21:30
☆milkさん
らいむ、おりこうですよ。とってもいい子ですよ。
サークルよじ登りますよ。おもしろいです。センターでの写真もよじ登っているところありましたよ。笑
アトムは最初は顔が変わるくらいショックだったようです。預かり犬が来たこと。今は慣れましたね。お届けも最近一緒なのでわかっていると思います。預かりっこが刺激になっていると思います。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-04-09 22:12 | らいむ | Comments(4)