静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

らいむ、赤い糸探し始めました。

まずは我が家に一泊して行った、テリアミックスちゃん、預かりママから「メルモ」ちゃんと
いう可愛い名前を付けてもらいました。
f0046854_2092530.jpg

メルモちゃんはう~さんちでほんとの家族を待っていますよ。
う~さんのブログはこちらです。
どうぞ、可愛いメルモちゃんをよろしくお願いします。


058.gif058.gif058.gif

我が家のあずかりっこのらいむお嬢ちゃん、赤い糸探し始めました。
どうぞ、よろしくお願いします。

らいむはですねぇ~、子犬ですからもちろん元気いっぱいですが、
一人遊びが好きなわりとおとなしいほうの子かなと思います。
今のところかもしれませんが。
ミルクとも遊びませんし、アトムにも遊びをしかけることもありません。
アトムにとってはとてもいい子犬ちゃんだと思います。(笑)

ですから、すでにこんな光景も見られます。
f0046854_20223414.jpg

遊びませんがミルクとも仲良しです。
f0046854_20232610.jpg

ちなみにミルク6キロ、らいむ4キロです。
ミルクの方が小さく見えます。(笑)

本日のらいむですよ。
ナッツにもらったお洋服着ています。
ピンクが似会いますねぇ。
f0046854_20265979.jpg

f0046854_20271828.jpg

f0046854_20275273.jpg

f0046854_2028750.jpg

f0046854_20282152.jpg

我が家に来て9日経ちました。
おじさんが帰ってくると、めちゃくちゃ喜んで玄関に迎えに出ます。
どの預かりっこもみんな、おじさんが好きです。(笑)
とってもチャーミングならいむお嬢ちゃんです。

本日のおまけ~
お久しぶりの可愛いミルクちゃん
f0046854_20322820.jpg

猫ちゃんのいる幸せですね。

可愛いらいむのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2010-04-08 20:33 | らいむ | Comments(8)
Commented by nutmama at 2010-04-08 21:17
お洋服、早速着ていただいて、ありがとうございます!
まだ少し大きめでしょうか?かわいいですねぇ。
らいむお嬢様、ピンクも黄色も似合いますよねぇ。
懐かしくて、ナッツがその洋服を着ていたころの写真を見返しました(^^)
素敵な赤い糸、見つかりますように。
Commented by koro-baboon at 2010-04-09 01:58
あは、ソファーに人の座る余地はあるのでしょうか。
日があたって、軟らかくって、気持ちいいのでしょうね。
らいむちゃんの兄弟ですが、画像で見ると25日にはすでにいないのを確認しました。
らいむちゃん、兄弟の分まで幸せになってほしいです。


Commented by まろすもママ at 2010-04-09 20:21 x
アトムくんとらいむちゃん、まったりとしてますね(*^_^*)
らいむちゃんのお顔見るとすっごく大人しそうですよね。
でもほんとのお家に行ったら分かりませんね( ´艸`)ムププ

メルモちゃんも幸せが見つかりますように♪
Commented by 小粒まま at 2010-04-09 22:01 x
白いコは何色を着ても似合いますね!らーたん可愛いです♪
写真からも落ち着いた子犬ちゃんなんだろうな~ということが伝わってきますよ。
でもはっちゃける姿も見てみたい。。。と思うのは私だけ(笑)?
Commented by atomyu55 at 2010-04-10 16:36
☆ナッツママ
ありがとうございました。とても似合います。少し大きいですねぇ。許容範囲ですね。笑
ナッツにあやかって素敵な赤い糸見つけたいと思います。応援してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-10 16:39
☆koro-baboonさん
ソファーに人が座る余地ないですよねぇ。最初はソファーにあがれなかったのですが、あがれるようになったらしょっちゅうあがって寝ています。こんな光景大好きです。すっかり家庭犬ですもの。

らいむのキョウダイのこと、ありがとうございます。20日から24日の間に亡くなっているようですね。
必ず、らいむは幸せにしますね。見守っていてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-10 16:41
☆まろすもママさん
いまのところ、おとなしめな子犬ですよ。といっても子犬なので元気いっぱいですけど。飼いやすいと思います。
メルモちゃんもとてもいい子です。
Commented by atomyu55 at 2010-04-10 16:42
☆小粒まま
白い子はなんでも似会いますよね。得ですよね。
らいむのはっちゃけた姿、今日ランで見ましたよ。笑
とっても楽しそうに走っていました。ブログに載せますね。見てくださいねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。