ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

アトムの病院とプレゼント♪

昨日、らいむ、病院で2回目のワクチン打ってきました。
検便もマイナスです。元気で、食欲も旺盛です。

朝のらいむとミルク
f0046854_1614158.jpg

まだ一度もバトりません。これからかな。


そして、今日はアトムと病院へ行ってきました。
ワクチン接種と尿検査、フィラリアの検査をしていただきました。
尿検査オッケーでした。もちろんフィラリアの検査もマイナスでした。
体重11.9キロでした。太っていたときより2キロ減ったことになります。
先生曰く、適正体重だそうで、このまま今の体重を維持していってくださいということでした。
次回から、フードを変えようと思います。維持食に変えたいと思います。
f0046854_15433035.jpg

最近、ちょっと病院はご無沙汰していました。
いいことですよね。


そして、そして、今日はプレゼントが届きました。
f0046854_1545196.jpg

なんと、ナッツからですよー。

ナッツのママが湘南いぬ親会で私にと思って用意してくださっていたお土産を
忘れてしまったと言っていたんですよ。

今日、届きました。
ナッツ、ありがとねぇ。
f0046854_15475135.jpg

アトムとミルクとらいむにはおやつ、私にはお菓子と中国茶です。
ありがとうございました。
ナッツ家は以前中国に住んでいたことがあるそうで、いただく中国茶はとても美味しいです。

ナッツの使っていた、お洋服とリードも送ってくださいました。
f0046854_15512993.jpg

リード、ぴったりでした。助かります。お洋服も又アップしますね。
ありがとうございました。

ではらいむからお礼を
f0046854_15532857.jpg

f0046854_15533988.jpg

f0046854_1553535.jpg

f0046854_1554949.jpg

ナッツお姉ちゃん、ありがとねっ。
ボーロ美味しかったよ。お洋服もありがとねっ。
アトム兄ちゃんもミルクちゃんにもママにもありがとう。
ミルクちゃんはジャーキー大好きなのよ。
ナッツお姉ちゃんのようにあたしも幸せになるよ。
応援していてね。
    by らいむ


いつものお散歩コースの桜です。
もう散っていましたねぇ。
早いですね。

f0046854_15543068.jpg


そろそろ、らいむの赤い糸探し始めたいと思います。
よろしくお願いします。
Commented by まろすもママ at 2010-04-08 16:46 x
らいむちゃんとミルクちゃん、同じ格好で寝てますね。
バトルはまだですか・・・いつ始まるか楽しみにしてます(笑)

アトムくん、なんともなくてよかったです♪
体重も減って・・・がんばて維持してくださいね( ´艸`)ムププ
Commented by atomyu55 at 2010-04-08 20:52
☆まろすもママさん
同じ格好ですねぇ。仲良しってことですね。バトルは始まる感じがしないのですよ。アトムにも絡まないし、ストレスのない預かり生活です。笑
このままでしょうかねぇ。とても穏やかないい子です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-04-07 16:04 | らいむ | Comments(2)