いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

会いたかったよ♪

昨日のいぬ親会、寒かったですよね。
風邪などひかなかったでしょうか。
みなさん、お大事にしてくださいね。

昨日のいぬ親会、我が家の卒業生も来てくれましたよ。
まずはすぐり~。
ママと一緒に来てくれました。

すぐりは一回目の湘南で赤い糸見つけましたよ。
ママがすぐりに一目ぼれしました。
一人でいらしていたので、次の土曜日、葉山から千葉の我が家までパパさんと、先住犬のチャタくんと
一緒に来てくれたのですよ。
そして、すぐりは葉山に嫁ぎました。

すぐりですよぉ
f0046854_19541848.jpg

ママと
f0046854_19543442.jpg


すぐり、幸せでうれしいね。
すぐりの優しい顔をみれて嬉しかったよ。
来てくれてありがとうね。
すぐりママ、会えてうれしかったです。

ナッツ(旧プラム)です。
f0046854_19574487.jpg

ナッツは一月おうちにお邪魔した以来ですね。
めちゃくちゃ、喜んでくれましたよ。
大きくなっていたナッツ。やっぱり幸せ満開でした。
優しいファミリーに囲まれて幸せだね。
f0046854_20072.jpg

ナッツファミリー、ありがとうございました。
ほんとにナッツにぴったりなご家族だと思いました。
プラムを迎えに来てくださってありがとうございました。
幸せナッツになりました。


ルナ(旧ルッコラ)です。
ルナもとっても喜んでくれました。
覚えていましたね。
f0046854_2033742.jpg

ママと
f0046854_2035650.jpg

変身中のルナです。またまた変わっていました。前回の写真と又違っていました。笑
クミンに似てきましたね。スレンダー足長美人さんです。


ルナママ、ありがとうございました。
おてんば娘のルナ、ほんとに可愛かったです。
ほんとにいいご縁だと思っています。
お星さまになったサンチョくんの妹になれたこと、ルナ喜んでいますね。
又、お話させてくださいね。

ルナのママがたくさんお土産を持ってきてくださいました。
f0046854_20142522.jpg

写真に載っていないものもあります。
美味しくいただいています。お心遣い、嬉しかったです。


みんなの笑顔、仮ママの大きなパワーになったよ。
涙が出そうだったよ。
来てくれてありがとう。


058.gif058.gif058.gif058.gif


そして、本日のらいむちゃん
フリマで買ってきたワンピ着ています。
今ジャストサイズです。
f0046854_20183758.jpg

f0046854_20185447.jpg

f0046854_20191053.jpg

らいむは白い妖精かな。


昨夜は夜鳴きはありませんでした。
というのも、リビングで私もしばらく休みました。ミルクちゃんもですけど。
しばらくしたところで、寝室に行くというふうにしました。
朝までぐっすりでした。
ナッツも同じようにして馴らしましたよ。
少しずつ、成長だね、らいむ。
Commented by fuuka1220 at 2010-04-05 21:09
こんばんは~。
らいむちゃん、とってもべっぴんっさんだね。
綺麗な毛色にぱっりちお目目がチャームポイントだね~。
ワンピ姿、キュートでとってもお似合いよ・・
きっと、いいご縁が待ってるわね・・・みんなの分まで、幸せにならなくっちゃね。
すぐりちゃん、ナッツちゃん、ルナちゃんに続け~・・だね。
応援していま~す。
Commented by 歓ママ at 2010-04-05 21:36 x
昨日はありがとう!
あの寒さにはビックリだったけど、会場は熱気ムンムンだったね。
ミルクママんちの卒業ワンは、湘南方面にもたくさんいらっしゃるから、毎回会いに来てくれてうれしいね。
みんな笑顔いっぱいの幸せワンコだもの。
もっともっと多くの幸せワンコを誕生させたいね。またよろしく!
Commented by hi_mama825 at 2010-04-05 22:25
ひーままです。
寒かったのねーお手伝いお疲れ様でした!
沢山の元預かりっ子たちとプチ同窓会できて、本当にうらやまし!嬉しさ満開のミルクママだったのね。

すぐりちゃん、本当に美人さん!うっとりしちゃうね。
ナッツちゃんは変わらず元気っ子みたいね^^
そして、ルナちゃん、サルーキーみたい~~って前回の写真見てたけど、風に吹かれたお顔は、まぁ、うちのぐーにも似てます!つぶらな瞳が(^^)ミックスってほんと面白くて、いとしくて、可愛い。。

らいむちゃん、だんだん落ち着いてきたね。そーっと見守るミルクママたち、ご苦労様です。頑張ってるらいむちゃん。頑張ろうね!
Commented by milk at 2010-04-05 23:55 x
ミルクママ様☆

昨日はあの寒い中、いぬ親会お疲れ様でした(>_<)
幸せになって行った卒ワンちゃん達に逢えると、預かりっ子ちゃん時代だった頃を思い出したりして…感無量ではないでしょうかネ!しかし…ルーたんにはビックリしました(^o^;)大きくなって、随分お顔が変わりましたが相変わらず可愛くて…幸せ満開のお顔でしたネ♪
そう、そう♪らいむちゃん黄色が似合います(^O^) 色白の美人さんですネ(^_-)
Commented by まろすもママ at 2010-04-06 18:42 x
きゃ=======、お久しぶりのお顔がいっぱい♪
みんなほんとに幸せいっぱいってお顔してます(*^_^*)
その子その子にあったお家・・・って言うよりそのお家に行く運命の子達だったんですよね。
らいむちゃんもそんなお家が絶対に見つかりますよ♪
ほんとに白い妖精ですわ(*^_^*)
Commented by 猫の手 at 2010-04-07 11:39 x
日曜日はお疲れ様でした。

ルナちゃんのママさん、アトミルママまでたどり着くの大変だったの。
誰にでもあるけれど(わたしは年中)度忘れしちゃったみたいです。
そうなるとますます出てこないじゃないですか。
だって初めプリンママさんって聞かれたの。
確かにミルクは入ってますね。
あきらめかけたときにたんんぽぽちゃんの名前が出て、もやもやがすっきり!
あー、たんぽぽちゃんが導いてくれたんだなーって思いました。

らいむちゃん、ワンピースがよ似合ってとってもかわいい! 
白いコは何を着ても似合っちゃうんですよね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-07 14:51
☆ぶ~ママさん
らいむです。よろしくねっ。とってもおりこうで美人さんよ。こごみとせりなに似ているわ。ナッツやルナのように幸せにならないとね。応援よろしくねぇ。
Commented by atomyu55 at 2010-04-07 14:53
☆歓ママ
お疲れ様でした。寒かったけど、雨にならなくてよかったね。
湘南パワーすごかったよ。あずかりっこに会えるのはほんとに嬉しいのよ。みんな幸せだわ。こういう子たち、増やさないとね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-07 15:10
☆ひーまま
あずかりっこに会えるのはほんとに嬉しいのよ。預かりやっていてよかったと思うよ。3人ともげんきだったよ。
ルナはお顔が変わったわ。ミックスつて楽しいわ
頑張るわね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-07 15:13
☆milkさん
いぬ親会、ほんとに寒かったです。でも盛況でしたよ。幸せワン何頭砂かな。
ルナ、変わったよね。まだまだ変身中です。どんな子になるんてしょ。
らいむ、黄色も似会うでしょ。
頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-07 15:15
☆まろすもママさん
みんな幸せでしたよ。嬉しいです。そうですね、運命の赤い糸だったんだと思います。みんなぴったりです。らいむにも必ず素敵なご縁があると思います。
Commented by atomyu55 at 2010-04-07 15:18
☆猫の手さん
日曜日はお世話になりました。ルナママ、そうだったのね。ルナのママもどうしようって思ったわね。お世話になりました。
ほんとに白い子はなに来ても似会います。
可愛いでしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-04-05 20:25 | らいむ | Comments(12)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55