湘南いぬ親会

本日、湘南いぬ親会が開催されました。
たくさんの皆さまがいらしてくださいました。
ありがとうございました。

運営してくださった湘南スタッフのみなさま、ありがとうございました。
私はアンケート係を担当させていただきました。
赤い糸、何本繋がったでしょうか。

鎌倉の桜です。
f0046854_21592912.jpg


予想に反して、日差しがなく曇っていて寒かったです。
暖かいと思っていたので、防寒対策していかなかったです。
参加した方々、体調崩さないといいのですが。
保護犬たちも頑張っていましたよ。
そして、たくさんの卒業ワンたちが来てくれました。
「わぁ~、あの子誰だっけ?」と言う感じで懐かしく嬉しかったです。
幸せなワン達をみるのはほんとに嬉しいです。
我が家の卒業生も来てくれたのですよ。
明日、紹介しますねぇ。

おかもとさんちの柴丸くんが恒例のコスプレをしてくれました。

招き猫?
f0046854_21515868.jpg

ポーズとって決めてくれました。
f0046854_21533273.jpg

いいことがありそうな予感です。
柴丸、ありがとっ。
久しぶりに会えてうれしかったよ。
とてもきれいな柴丸でした。


今日フリマで買ったもの
f0046854_21553872.jpg

みんなうちのお嬢さんのものばかりです。
おもちゃの肉まんは大喜びでした。


本日のらいむお嬢ちゃん
今日も元気いっぱいです。
f0046854_2158740.jpg

f0046854_21582268.jpg

f0046854_21584396.jpg


昨日からリビングフリーにしたせいか、昨夜は夜鳴きが酷くて、私がリビングのソファーで
休みました。マンションなので、やっぱり長く鳴かれるのは困りますから。
さて、今夜はどうでしょう??
ドキドキですね。(汗)
Commented by きららママ at 2010-04-05 10:35 x
昨日はお疲れ様でした!らいむちゃんどうだったかな?だんだん慣れるけど長泣きは困るよね。頑張れ!篠崎で会おうね♪
Commented by チャチャまま at 2010-04-05 11:56 x
ミルクママ 様

昨日はありがとうございました!
ミルクママ様のお言葉が心にしみて泣いてしまいました。
最初の預かりの子達を亡くした事にも大きな意味があったんですよね・・・・・(;;)
ハウとナルは永遠にうちの子になりました。

らいむちゃん可愛いですね~♪
ミルクママのおうちに来ると、みんな上品な子になりますよね~(羨ましい!!
みんなの分まで絶対に幸せの赤い糸をつかんでね!

ミルクママ様、これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented by まろすもママ at 2010-04-05 18:39 x
暖かいと思ったら寒かったんですね。。。
お疲れ様でした。
そんな中がんばったんですもん、たくさんの赤い糸が繋がってるといいなぁ~。

らいむちゃん、夜泣きがひどかったのね。。。
ちょっぴり寂しかったのかしら。
Commented by きこ at 2010-04-05 19:20 x
昨日は、お疲れさまでした。
昨日も今日も、寒かったですね。皆さん、体調崩されていないか?心配ですね。
らいむちゃん、夜泣きしちゃったのですね。
長泣きは、我が家も、困るんですよ。隣は良いのですが、裏のおばさんが、ちょっとで。ボルトは、寝室の皆が見える場所にクレートで、寝てます。当初は、私が見えないと駄目で。今は、家族のだれかが見えれば、大丈夫になりました。でも、朝は、私が起きるまでは、ちゃんとクレートで静かに待っています。私が起きれば、うるさいですが。汗
ボルトも、大きな体で、まだまだ子供です。
Commented by ロンママ at 2010-04-05 20:02 x
昨日はお疲れ様!!
鳴いちゃうのね・・・・寂しいのね。きっと慣れるよ。
今はいっぱい甘えたいのね。頑張れ~!!
Commented by ちぽマー at 2010-04-06 10:15 x
お疲れ様でした~<(_ _)>
ミルクママに会えるだけでパワーもらえます
会えて嬉しかったわ♪ 近いうちにガンガントークランチね(笑)
らいむちゃんも少しずつ前進かな?応援してます(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2010-04-06 23:07
☆きららママ
しばらく、リビングのソファーで横になり、らいむが寝たところで寝室に行くというふうにしています。なので夜鳴きなしになりました。だんだん一人でも寝られるように馴らしますね。夜鳴きは困るのよ。
篠崎で会おうね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-06 23:09
☆ちゃちゃママさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。ハウちゃんやたんぽぽのメッセージ伝えていきましょうね。ハァちゃん、応援していますよ。
らいむは割とおとなしい子犬チャンかもしれません。割とですが。笑
Commented by atomyu55 at 2010-04-06 23:13
☆まろすもママさん
寒かったのよ、とっても。4月とは思えませんでした。みんな頑張っていましたよ。
夜鳴きは落ち着きました。寂しいというより、フリーにした日だったので、味をしめたのかなと思います。夜鳴きは困りますよね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-06 23:17
☆きこさん
寒かったですよ。でも心温まるいぬ親会でした。夜鳴きは困ります。うちの預かりっこでどうしてもだめな子は私たちの寝室に簡易サークルを作り私のベットの横で寝かします。過去に3人いましたよ。笑
ボルトくんもまだお子ちゃまですよね。大きな坊やね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-06 23:19
☆ロンママ
そうなのよ。だいぶいいのよ。夜鳴きは出来るだけない方がいいものね。ロンママのとこは2だから夜鳴きはないでしょ。いいなぁ。でも2は預かれないし。笑
Commented by atomyu55 at 2010-04-06 23:20
☆ちぽマーちゃん
私も会えてうれしかったわ。マーちゃん、元気そうだったよ。又ゆっくりランチね。ちぽに会わなかったわ。残念!
らいむも頑張るね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-04-04 22:04 | らいむ | Comments(12)