明日は湘南いぬ親会です。

桜、見頃になってきましたねぇ。
うちの近くも桜並木があります。
そこの桜祭りが明日行われます。
今夜は前夜祭です。
商店街の方たちがお店を出して賑わいます。
アトムのいつものお散歩コースです。

そして、明日は由比ヶ浜で湘南いぬ親会が開催されます。
お天気、よさそうですよねぇ。
多くの皆様のお越しをお待ちしています。

私もお手伝いに伺います。
是非、お声をかけてくださいね。
わからなかったら、スタッフの方に「ミルクママはどこ?」と聞いてくださいね。

湘南スタッフのみなさま、いろいろお世話になりますがよろしくお願いします。
我が家の卒業生とご家族のみなさまも是非いらしてくださいねぇ。
みんなにすごーく、会いたい仮ママですよぉ~。


emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

本日もらいむお嬢ちゃんは元気ですよ。
とてもいいうんちゃんをするので、今日から少しリビングに出してみました。
嬉しそうにしっぽふりふり歩いています。

f0046854_20341438.jpg

f0046854_2034436.jpg

f0046854_20351150.jpg


らいむは4キョウダイでセンターに収容されていました。
検疫中、3キョウダイはパルボで亡くなってしまいました。
らいむも発症したようですが、生命力が勝ち、病気に打ち勝ちました。
検疫が明けても、子犬舎には移らず、検疫室にいたらいむです。


いっぱい頑張ったらいむ、らいむもシェリーのようにキョウダイ達の分まで幸せに
ならないとね。

いっぱい幸せにならないといけないね。


f0046854_2045622.jpg

f0046854_20452845.jpg

f0046854_20454374.jpg

f0046854_2046142.jpg

f0046854_20554723.jpg

f0046854_20561517.jpg


あたち、らいむだよ。
いっぱい幸せになりたいな。
みなさん、応援してくだしゃいね。
                 by らいむ

by atomyu55 | 2010-04-03 20:51 | らいむ | Comments(2)

Commented by まろすもママ at 2010-04-04 18:59 x
今日の犬親会はお天気良くてよかったですね(*^_^*)
たくさんの赤い糸が繋がったかなぁ~。

名前、『らいむ』ちゃんになったんですね。
とっても可愛いお顔してます。
きっと幸せになれますよ♪
生きられなかった兄弟姉妹の分も幸せにならないとね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2010-04-04 21:35
☆まろすもママさん
今日はこちらは曇っていて寒かったの。もっと暖かいと思っていたんですけどね。可愛いのよ、とっても。
幸せになってもらいますね。応援してください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。