静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

らいむお嬢ちゃん

まず最初に、ルナのお写真ですよ。
ルーたん、8キロ超えたそうですよ。
思っていたより大きくなりましたよ。
まだまだ変身中のルナです。

f0046854_20455777.jpg

f0046854_20461028.jpg


ルナ姉さん、ありがとうございました。
可愛いですねぇ。どんな子になるかとっても楽しみですね。
湘南で待っているから来てね。


本日のらいむお嬢ちゃんですよ~。
まだサークルで過ごしてもらっていますが、とてもいい子に生活しています。
人間大好き、しっぽぶんぶんです。
昨夜も少し鳴きましたがひとりでサークルで寝てくれました。

サークルの中では一人遊びもするようになりました。
食欲もありますよ。今のところ手がかかりませんね。
そうそう、うれションしますよ。
時々、抱っこしているのですが必ずうれションです。

f0046854_20525144.jpg

f0046854_2053383.jpg


らいむはせりなに似ていますね。
体つきはそっくりです。うちに来た時の体重もおなじ3.8キロです。
しっぽの長いところも似ています。
f0046854_20531688.jpg

f0046854_20533643.jpg


せりなのように、絶対幸せになろうね。

せっかくセンターを元気で出られたんだからね。
f0046854_20534890.jpg

f0046854_2054063.jpg


らいむ、推定3~4カ月の女の子です
今日も元気で嬉しいです。
by atomyu55 | 2010-04-02 21:03 | らいむ | Comments(2)
Commented by きこ at 2010-04-03 17:26 x
ライムちゃんのお家は、どんなお家か?楽しみでワクワクします。お目目クリクリの真っ白の美人さんで、羨ましいです。私も、お目目クリクリになりたい・・・
Commented by atomyu55 at 2010-04-04 21:33
☆きこさん
私も楽しみです。ありがとうございます。
ほんとにくりくりなんですよ。笑
素敵な赤い糸見つけたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。