センターに行ってきました。

今日は富里のセンターに行ってきました。
私がセンターレポートを書かせていただいていますので、そちらも是非ご覧になってください。

センターレポートはこちらからです。



一ヵ月半ぶりにセンターに行ってきました。
センターの近くの桜のつぼみはまだ固かったです。

悲しい目をしたたくさんの子がいました。
いつ行ってもやりきれない思いです。


最期まで一緒に暮らす、これができないなら犬猫と暮らすと言うことは考えてはいけませんね。




我が家に今日連れてきた子たちです。
f0046854_228136.jpg


一頭は一泊して病院で手術を受けて預かり先に移動します。
子犬ちゃんはうちの預かりっこです。

応援よろしくお願いします~。
Commented by ロンママ at 2010-03-31 22:44 x
今日はお疲れさま!!
横になって寝ているね。しっかりカメラ目線じゃない??
うちは気配を消しているわ^^;
また一緒に頑張ろうねぇ。
Commented by 小粒まま at 2010-03-31 23:13 x
シェリたんが卒業して少しお休みとられるのかなぁ~?と思っていたらもう新顔ちゃんが!!
もちろん応援しますよ~~。
(ご自分の体も大事にしつつ)頑張って下さいね♪
Commented by べこまま at 2010-03-31 23:38 x
もちろん応援しますけど・・・
みんなさっさと幸せになっちゃうのよね。
ママさんのパワーですね、がんばれぇ。
Commented by まりんママ at 2010-04-01 00:21 x
えぇ~~~~~~!!
アトムミルクママさんもですかーーーーー
ロンママさんのとこも さすがです・・・応援します~
幸せになれる子が多いいことがものすごく嬉しいです
明日の更新を楽しみに待っていますね
ご苦労様です
Commented by hi_mama825 at 2010-04-01 00:25
まぁ、2匹!?・・・と思ったら、お泊りさんなのね。
いつもありがとうね、レポートもお疲れ様です。
頑張ってね! うちものんびり頑張ってる~~って、何もしてないか、あは、もっとアピールしなきゃ~~^^;
Commented by くぅママ☆ at 2010-04-01 00:42 x
センター、お疲れ様。
今度はどんな子かしら。。。
またまた頑張るミルクママ。応援してるよ~☆
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-04-01 01:00 x
センター訪問お疲れ様でした。
そして、預かり受け入れですね。
仔犬の大変さをシミジミ感じてますよ。
頑張りまっする(^o^)/
Commented by きららママ at 2010-04-01 09:19 x
センターお疲れ様でした!ニューフェイスちゃんが来たのね♪
真っ白ちゃんなのかな?かわいい☆頑張って!応援しています!
Commented by るる母 at 2010-04-01 13:41 x
「子たち」の言葉にびっくりしちゃったけど、大きい子はお泊りさんなのね。
優しそうな、白雪姫みたいな子ですね(女の子よね)
幸せになろうね。
Commented by milk at 2010-04-01 16:49 x
ミルクママ様☆

センターレポートを先に拝見したのですが…えっ?ミルクママさんかなっ?と思いこちらにお邪魔して…ビックリしました。シェリたんが巣立って安心して、ゆっくり体調を整えていらっしゃるのだとばかり思っておりましたので(>_<) なんと又もや預かりっ子ちゃんとは…本当に頭が下がりますが…無理せずゆるゆるで行って下さいネ~\(^_^)お名前楽しみにしております(^^)
Commented by まろすもママ at 2010-04-01 19:04 x
あら、新しい預かりちゃんですね。
よろしく♪
どちらの子も素敵な家族が見つかりますように(*^^)v
Commented by j_doe at 2010-04-01 19:50
センターお疲れ様でした。
どちらの子も可愛いですね♪。
応援します。
Commented by atomyu55 at 2010-04-01 20:01
☆ロンママ
お疲れさまねぇ。久しぶりに一緒に行けたね。うんうん、頑張ろうねぇ。うちはうるさいくらいよー。笑
Commented by きよ母 at 2010-04-01 20:38 x
センターレポート拝見しました。
いつも御苦労さまです。
少しのお休みもなく、
かわいいワンちゃんが来たんですネ。
うちのブログにちょこっと載せました。
大切にしてくれる家族と早く会えます様に。。
Commented by atomyu55 at 2010-04-02 07:16
☆小粒まま
はい、ほんとはもう少し休む予定でしたが、急遽センターに行ってきました・行ってよかったです。助けられた子がいました。
うちの子も頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-02 07:17
☆べこままさん
応援よろしくお願いします。可愛い子よ。みんな幸せになってほしいですよね。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2010-04-02 07:18
☆マリンママさん
ありがとうございます。急遽、行ってきました。行ってよかったと思いました。プラムが巣立ったら少しお休みと思っています。
頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2010-04-02 07:20
☆ひーまま
ありがとねぇ。そうそううちが2棟はあり得ないよ。でもショートならお手伝いできそうだわ。
2頭ともいい子よ。応援よろしくね。
ひーままんちの猫ちゃんも応援しているよ。
Commented by atomyu55 at 2010-04-02 07:22
☆くぅママ☆
ありがとねぇ。いい子よ。くぅママ☆、好みだとおもうよ。大きくなりそうだよ。笑  頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-02 07:23
☆メイマミ&アイママ さん
ありがとうございます。頑張ります。ママさんとこ覗いてびっくりでした。子犬ちゃんもオッケーね。笑
2頭引き出したの?一頭しか出てないのかな?
応援しています。
Commented by atomyu55 at 2010-04-02 07:25
☆きららママ
はい、行ってきました。急遽、行ってきました。ほんとはもう少しあとにと思っていたんだけどね。でも行ってよかったよ。
頑張りますね。そらも応援しているよ。
Commented by atomyu55 at 2010-04-02 07:27
☆るる母さん
そうでしょ。びっくりよね。うちは一頭が限度ですよ。一泊くらいならね。白雪姫はどっち??
テリアちゃんかな。笑
とってもいい子よ。8キロだし、お手頃サイズよ。
うちの白雪姫も可愛いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2010-04-02 20:18
☆milkさん
レポート、読んでくださってありがとうございます。
センター行ってきました。なんであんなにたくさんの子があんなところにいるのかと思います。
無理はしていないので大丈夫ですよ。応援してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-02 20:18
☆まろすもママさん
ありがとうございます。頑張りますね。応援してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-02 20:20
☆j_doeさん
ありがとうございます。頑張りますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2010-04-02 20:22
☆きよ母さん
ありがとうございます。センターは過酷な場所ですが、しっかりとあそこにいる子たちの声を聞こうと思います。
訪問希望のときはお声をかけてくださいね。
らいむ、幸せにしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-03-31 22:10 | 愛護センター | Comments(26)