ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ももの幸せ報告とシェリたん。

昨日は、わたくし、発熱をしていて、寒気もして、なんだか気持も悪く、体調崩していました。
お薬が効いたのか、今日は復活しております。
風邪だったんでしょうか。
シェリーが巣立って気が抜けてしまったのかもしれません。
ブログ更新できませんでした。

ちょっと前ですが、もも(ピーチ)のパパからメールいただいておりました。
ももは私が2番目に預かったシェルティーの女の子です。
今、推定6歳くらいでしょうか。
繁殖場からレスキューされた子でした。
そのころは被毛も短く、薄かったのですが、巣立ってつやつやピカピカのワンに変身したんですよ。


パパが送ってくれた写真ですよ。
f0046854_2011142.jpg

f0046854_2011236.jpg

f0046854_2012981.jpg

小金井公園のドックランに行ったそうですよ。
ほんとに可愛い子でした。ちょっと不思議ちゃんでしたねぇ~。笑

朝は5時半にパパを起こすそうですよ。
そして、お兄ちゃんとお姉ちゃんをももが起こしに行くんだそうです。

ドックランでは臭い嗅ぎに余念がないそうです。
それは変わっていないですね。
f0046854_2015131.jpg

ももパパ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。又、お待ちしていますね。



そして、日曜日に巣立ったシェリーですが、順調に馴染んでいますよ。
トイレもなんとほぼ完璧らしいですよ。
夜鳴きもなかったということです。素晴らしいシェリたんですね。
これから、いたずらや、トイレを忘れちゃったり色々あると思いますが、楽しみながら
やってほしいなぁと思います。

ママが送ってくれた写メを一枚。
お届けの日、お昼御飯を皆さんで食べていたら、サークルに入って寝てしまったシェリーです。
f0046854_2021836.jpg


お届けの日、シェリー、ほんとのおうちに近づいたら、今まで寝ていたのにむくっと起きて、
立ち上がって外の景色を見ていたんですよ。
あぁ~、わかっているのかなと又思いました。
夫が「シェリー、わかっているのかな。ここの道をこれからお散歩するんだよ。」と言いました。
なんか、ジーンときた私でした。



そして、うちの可愛いミルクちゃん。
シェリーがいなくなってリラックスしています。笑
f0046854_20224675.jpg

f0046854_2023061.jpg

可愛くて食べちゃいたくなります。(笑)

そして、やっぱりリラックスしているアータン。
f0046854_20242650.jpg

f0046854_20244359.jpg

少しの間、こんな感じで行きましょうね。
アータン、ミルクちゃん、のんびりしてね。035.gif
Commented by ロンママ at 2010-03-29 20:38 x
大丈夫??ここのところ寒いからね。
ゆっくり休んでね。
ももちゃん、懐かしいわ。アトムと似ていたよね。
シェリーも頑張っているね。大丈夫だね。
Commented by cheko at 2010-03-29 22:14 x
シェリたん、可愛いですね。
おうちの皆さんも、今頃楽しくて仕方ないんじゃないでしょうか?
幸せになりますね。
私も嬉しいです。
このももちゃんは小金井公園の近くなんでしょうか?
うちも、小金井公園に良く行きます。
実は今日も行ってきました。
大好きなところです。モモちゃんに会えたらいいな。
Commented by まりんママ at 2010-03-30 00:48 x
体調大丈夫ですか?
少し休んでくださいね  シェリーちゃんのお届けお疲れ様でした
シェリーちゃんも幸せになりますね  ご家族と共に幸せになってくれることが一番嬉しいですね
Commented by まろすもママ at 2010-03-30 19:51 x
ももちゃん、ほんとに素敵なシェルティになりましたね(*^_^*)
毛っけもふっさふさだし・・・愛されてますねぇ~。

シェリーちゃん、ほんとのお家に行ったんですね。
これからご家族共々幸せになりますね♪

ミルクちゃん、毎度のご教育お疲れ様でした。
アトムくんもお疲れ様。
shじばらくのんびりしてね(*^_^*)
Commented by ひまわり母 at 2010-03-30 20:58 x
お加減如何ですか?
私も日曜日は喉痛と微熱があり、身体の節々も痛かったです。
アニマル浜口さん得意の「気合だ!気合だ!」を声に出して、
何とか乗り越えました!薬も飲みましたけれどね。(笑)

ももちゃんモフモフですね。幸せオーラ満開な感じがします。
パパを起こすのね。我が家にも同じ事する子がいますよ。

シェリーちゃんおめでとうございました。
お名前も変わらないなんて嬉しいですね♪お空の皆見守ってますね。
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-03-30 23:39 x
きっと張ってた気が揺るんだのでは。。。
次の日には回復とな!
ママさん若い。

Commented by atomyu55 at 2010-04-01 19:51
☆ロンママ
ありがとねぇ。もう大丈夫よ。もも、シェルティーになったわ。笑
シェルらしくなかったもの。
懐かしいよね、あの頃ね。幸せで嬉しいわ。シェリーも幸せだわ。
Commented by atomyu55 at 2010-04-01 19:53
☆cheko さん
しぇりたん、幸せになりました。嬉しいです。
ももは小金井公園の近くですよ。時々行っているようです。
会ったら声かけてくださいね。とってもいいシェルに変身しましたよ。
Commented by atomyu55 at 2010-04-01 19:54
☆まりんママさん
ありがとうございます。すっかりいいですよ。風邪だったのかしら。
少し疲れが出たと思います。
ワンを迎えてみんなが幸せになってくれたらこんなに嬉しいことはありません。
Commented by atomyu55 at 2010-04-01 19:56
☆まろすもママさん
ありがとうございます。しぇりたん、巣立ちました。みなさんに可愛がっていただいています。ももはとってもいいシェルになっています。可愛いいですよ。コートいいですよね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-01 19:58
☆ひまわり母さん
ありがとうございます。シェリーは巣立ちました。幸せになりましたよ。とっても大事にしてもらっています。ひーちゃんママも体調崩したのね。私は復活しています。いぬ親会、シェリーもルナもナッツも来ます。悠も来てくれるかもしれません。会ってくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-04-01 19:59
☆メイマミ&アイママ さん
疲れが少し出たようです。もう復活しています。でも全然若くないです。ぽろぽろなのよー・笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-03-29 20:26 | ピーチ | Comments(12)