シェリーお届けしてきました♪

今日はシェリーのお届け日です。
シェリーは知ってか知らずか朝から元気いっぱいです。
ミルクちゃんとバトっていました。

私との2ショット
f0046854_21315051.jpg


そして、8時半ころ家を出発しましたよ。
おじさんの運転で、アトムも幸せ配達犬を務めます。
f0046854_21143356.jpg


シェリーの家は横須賀市です。
パパとママとお嬢さん二人いらっしゃいます。
高校生になる長女ちゃんと中学二年生になる次女ちゃんです

2時間弱でおうちに到着です。
駅まで、ママとお姉ちゃん二人が迎えに来てくださいました。
シェリーのおうちはマンションの11階です。
まだ新しいマンションです。
犬と暮らせる環境になったので、ずっと一緒に生活したかったワンを捜していたそうです。
茅ケ崎のいぬ親会にも参加してくださったそうです。
シェリーはみなさんが一致して気に入ってくれたそうで、湘南まで待っていたらシェリーは
決まってしまうということで篠崎まで来てくださいました。


おうちの中でもアトムにじゃれついたり、みなさんにも愛想よく、リラックスしていました。
みなさんが「シェリーシェリー」と呼んでくれ笑顔いっぱいでした。
お姉ちゃんふたりがとっても優しいんですよ。
可愛がってもらえます。
f0046854_21364948.jpg


パパさんのお顔をぺろぺろしていました。
とても優しいパパさんです
f0046854_21145298.jpg

f0046854_2115584.jpg


おもちゃもたくさん用意していてくださいました。
シェリーの食器です
お昼御飯です
f0046854_21155849.jpg

f0046854_21173559.jpg

f0046854_21174710.jpg

Tさま、大変なこともあると思いますが、これからの生活はそれ以上に楽しいと思います。
わんぱくなシェリーのことどうかよろしくお願いします。
シェリーはとてもいい子です。
ずっーと、愛し続けてくださいね。


ではご家族のお写真です。
アトムも入れてもらいましたよ。
f0046854_21211848.jpg


桜も咲いてきて、シェリーのこと祝福してくれていました。
たんぽぽ、そして弟くん、シェリーのことお空のむこうで見守っていてね。
あなたたちの分まで幸せになるからね。

多くの皆さまのおかげでシェリーは幸せへの道へ歩き出しました。
ありがとうございました。

シェリーの名前はそのままシェリーとなりました。
みなさんがシェリーの名前も気に入ってくださったそうです(*^_^*)


058.gif058.gif058.gif

ちばわんを応援してくださっている三浦市のKさまより、タオルをたくさん送っていただきました。
f0046854_2132830.jpg

みんなで分けて大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

by atomyu55 | 2010-03-27 21:29 | シェリー | Comments(10)

Commented by くぅママ☆ at 2010-03-27 21:43 x
遠くからのお届けお疲れ様でした。
ご家族皆さん、お優しそうね~ ^^
シェリー絶対に可愛がっていただけるね!
たんぽぽも兄弟わんもきっと喜んでいると思う。
シェリ~ たくさん幸せになるんだよ~ ^^
Commented by 猫の手 at 2010-03-28 18:42 x
シェリーちゃん、行っちゃいましたね。
なんだかいつも以上にあっという間でした。
パパさんにチューを見ると、
シェリーちゃんがこちらのご家族を選んだんって思えますね。
たんぽぽちゃん、弟の分まで幸せになってね。
Commented by きららママ at 2010-03-29 10:07 x
お届けお疲れ様でした!シェリーちゃん御家族の笑顔に囲まれて
幸せになるねぇ♪たんぽぽちゃん弟君見守っててね。
そらも続くよう頑張ります☆
Commented by チャチャまま at 2010-03-29 11:40 x
ブログへのコメントありがとうございました♪
たんぽぽちゃんとハウ・ナルは今頃天国の「ちばわんサークル」で遊んでる事でしょう。
そして本当のお家が見つかった子達の幸せを祈り続けてくれていると思います。

昨晩より少し月齢の高い仔犬を預かっています。

何もかも初めての事で役には立たないかと思いますが、湘南のいぬ親会に出させて頂きますので宜しくお願いします。
当日お会い出来る事楽しみにしています♪
Commented by chaimam at 2010-03-29 18:02
無事にお届けできて一息つけましたね~ママさん!
お疲れ様でした^^。
パパさんと仲良くしてる写真を見たら泣けました。
ぽぽちゃんや弟クンの分も幸せになれて、ホント良かった。
Commented by atomyu55 at 2010-03-29 19:50
☆くぅママ☆
シェリー行っちゃったよ。みなさん、優しい方たちできっとシェリーは可愛がってもらえるわ。たんぽぽも喜んでいるね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-29 19:52
☆猫の手さん
シェリー行っちゃいましたよ。私もあっという間でした。いつもとおんなじくらいなのに、もっと短かったように感じます。
シェリーはパパさんには初めて会ったんですよ。でもすぐ打ち解けていました。とても不思議でした。幸せになりますね。
湘南行きますのでよろしくお願いします。シェリーも来ますので是非会ってくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-29 19:55
☆チヤチャままさん
コメントありがとうございます。ブログ覗いてきましたよ。可愛い子が来ましたね。応援しています。湘南でお声かけますね。
たんぽぽのことは私のパワーになりました。頑張りましょう。
Commented by atomyu55 at 2010-03-29 20:39
☆きららママ
ありがとう。シェリー幸せになるわ。たんぽぽも弟君も喜んでいてくれるかな。そらも応援しているからね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-29 20:41
☆チャイママ
応援ありがとねぇ。いつも嬉しいわ。パパさんとは初対面だったのよ。シェリー、すごいと思ったのよ。アトムとミルク、リラックスしているのよ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。