シェリー、明日婿入り~♪

シェリーへ


シェリー、明日はいよいよほんとのおうちだね。
わかっているかな。(笑)
仮ママが、ここんとこ毎日、お話しているでしょ。
シェリーのほんとのパパとママのおうちだよ。
この間、篠崎にきてくれたお姉ちゃんたちが待っているよ。
f0046854_210742.jpg


シェリーは今までいっぱい頑張ったね。
辛いこともあったよね。
シェリーのキョウダイのたんぽぽと弟はお星さまになっちゃったけど。
とっても悲しかったけど。
シェリーはしっかり生きているのよ。
だから、これからも前だけ向いて、歩いて行きなさい。
なんにも心配しないでいいからね。
シェリーを愛してくれる家族がいるからね。

たんぽぽたちの分も幸せになるんだよ。
たんぽぽたちがお空で喜んでいるよ。
仮ママも祈っているからね。
シェリー、生きていてくれてありがとう。
ずっーと、大好きだよ。

f0046854_20593290.jpg

f0046854_2103552.jpg

お顔も変わりましたね。
困った不安そうなお顔だったのが、こんなにも穏やかないいお顔になりました。
シェリー、いっぱい頑張ったね。
f0046854_2104722.jpg

f0046854_2111076.jpg

f0046854_2112978.jpg


シェリーを応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
明日シェリー、婿入りで~す。
Tさま、待っていてくださいね。

058.gif058.gif058.gif

そして、本日、ちばわんを応援してくださっている習志野市のKさまより物資いただきました。
f0046854_2152694.jpg

ほんとうにありがとうございました。大切に使わせていただきます。


本日のおまけで~す。
まめじろうの狂犬病の注射済み証と鑑札ですよ。
とっても可愛いのでアップしますね。
まめママ、ありがとうございます。
f0046854_2191449.jpg

f0046854_2192825.jpg

おなじ千葉でも違いますね。
市川市はセンスいいですね。

そして、まめたん。
f0046854_2111621.jpg


相変わらず可愛いです。
まめたん、7キロ超えたそうですよ。
もうそろそろ5カ月だと思うのですが、歯はまだ抜けていないそうです。
f0046854_21201910.jpg

伏せも完璧にできるようになっていい子ばく進中!!!

by atomyu55 | 2010-03-26 21:14 | シェリー | Comments(2)

Commented by きららママ at 2010-03-27 18:33 x
シェリーお届けだったのね。お天気が良くて良かったね!
まめちゃんもとっても良いお顔で可愛いわ♪
幸せ報告はパワーをもらえるね!
Commented by atomyu55 at 2010-03-29 19:45
☆きららママ
シェリー行っちゃいました。可愛かったのよ。まめはおぼっちゃまですねぇ。幸せです・パワーもらって又頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。