チップ入れたよ!!!

今日はお休みでした。
朝、我が家で最後のシャンプーしました。
とってもおとなしく洗わせてくれます。
今日は気持ちよさそうに寝ちゃいそうになりました。
ドライヤーもオッケーでした。シェリーはこういうところ、手がかかりませんね。

そして、シェリーを連れて病院に行ってきましたよ。
検便と爪切り、そしてマイクロチップをいれてきました。
検便はおかげさまでマイナスになっていました。よかったです。

でも今日の便は少し柔らかかな。
おやつを少しあげたせいかもしれません。
シェリーはおやつを食べさせるとまだ、下痢っぽくなるようです。
フードもまだ、ふやかしてあげています。少しずつ、ドライも混ぜています。
大きくなるにつれて胃腸も丈夫になっていろんなものを食べられるようになると思いますが
まだ、気を付けています。


チップですが、大丈夫かなと思っていたのですが、シェリー大鳴きしましたよ。
病院中に響きわたっていました。
頑張りましたね、シェリー。
これで婿入りの準備オッケーですね。


新しい携帯で撮ったシェリーです。
今度の携帯は画像がきれいです。
シャンプー後のシェリーです。
f0046854_2223015.jpg

f0046854_2224846.jpg

なかなかでしょ。やっぱり変えてよかったわぁ。(笑)
前のが悪すぎました。


そして、今日は音ちゃんの写真ですよぉ。
音ママからメールいただきました。
音ちゃんを迎えてとっても幸せなんだそうです。
トイレの成功率が下がったりしたのですが、最近はほとんど失敗しなくなったそうです。
トイレトレーニングも一緒に頑張ったりすることが、大変というわけではなく、楽しいそうです。
一緒に取り組むってことが嬉しいそうですよ。

音ママは写真が難しくてなかなか上手にとれないと言っていますが、そんなことなく
とってもお上手ですよ。
音ファミリーの幸せ感が伝わります。

では音ちゃんです。
f0046854_22103582.jpg

f0046854_22105151.jpg

f0046854_22123960.jpg

f0046854_22113647.jpg

f0046854_2212037.jpg


みんないいお写真ですよ。
音ママ、ありがとうございました。
ワンを迎えて幸せですと言っていただけるのが、私たちの一番の喜びです。
みんなで幸せになろうですね。

シェリーのお届けまであと二日となりました。
Commented by きこ at 2010-03-26 20:32 x
シェリー君、おめでとうございます。
出遅れちゃいました。
私も、ワンを迎えて幸せですと言われる言葉、私も一番の喜びです。
シェリー君幸せなってね。幸せ報告、楽しみにしてます。
Commented by atomyu55 at 2010-03-26 21:30
☆きこさん
ありがとうございます。シェリー、きっと幸せになります。たんぽぽたちの分まで。

きこさんもほんとにお疲れ様です。サーブも頑張っていますね。
くれぐれも無理しないでくださいね。
早くよくなること、祈っています。
Commented by まりんママ at 2010-03-27 01:39 x
音の登場ありがとうございます
シェリーちゃんチップ入れたんですね・・・
ワクチンのとき 大地はキャンって鳴きました
明日ですね・・・毎回嬉しさと寂しさが入り混じりますね
本当にシェリーちゃんよく頑張りましたよね
可愛いです♪  明日気をつけてくださいね
Commented by atomyu55 at 2010-03-29 19:47
☆まりんママさん
音ちゃん、可愛いですねぇ。大好きです。しあわせってお顔に書いてありますよね。
シェリーいちゃいましたよ。思い入れのある子でした。寂しいですけど嬉しいです。たんぽぽ喜んでいますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-03-25 22:17 | あずかりっ子 | Comments(4)